埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)秋山駅前 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 秋山
  6. BELISTA(ベリスタ)秋山駅前 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-19 19:08:12
 削除依頼 投稿する

ベリスタ秋山駅前の住民の方、引き続き情報交換しましょう。


所在地: 千葉県松戸市秋山土地区画整理事業施行区域内38街区9他(地番)
交通: 北総線 秋山 徒歩3分

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47197/

[スレ作成日時]2014-02-20 22:53:15

現在の物件
BELISTA秋山駅前
BELISTA(ベリスタ)秋山駅前
 
所在地:千葉県松戸市秋山土地区画整理事業地内38街区9号他(地番)
交通:北総鉄道北総線「秋山」駅から徒歩3分
総戸数: 100戸

BELISTA(ベリスタ)秋山駅前 その2

61: 住民さんA 
[2014-10-17 22:42:39]
>>60
あり得ない。専有部分と共有部分のルールの違いを理解されていますか?マンションの基本的なルールを一から勉強されて下さい。
62: 匿名 
[2014-10-20 23:08:08]
マンションのルールなんて勉強して何になるんだww勉強している奴がいたら笑っちゃうぜ?!?
63: 住民さんE 
[2014-10-21 06:45:09]
>>62
無知な人間らしいモノの言いっぷりだね。
マンション購入の際は、そういったルールも含めて、勉強してようがしまいが、購入者は承諾していると見なされる。
そんなことも知らんのか。あっそうか無知だったんですね…
64: マンション住民さん 
[2014-10-21 17:53:23]
うわぁ、嫌味な住民。
上から目線で、何なら理事長でもやっとけ。
65: 住民さんA 
[2014-10-21 21:55:46]
>>64
63さんのどこが嫌味なんだろう。
当たり前のことを当たり前に行っているだけだと思うが。
ひねくれるのはよしませんか?
66: 匿名 
[2014-10-21 22:08:43]
無知で結構ですわ
人の気を害する人間がルールを語る資格はないけどなww
67: 住民さんB 
[2014-10-21 22:19:08]
63と65は同一人物?

他人に干渉しないことがマンションのいいところでしょ?

ルールルールって縛りつけないほうがいいよ

68: 住民さんA 
[2014-10-22 03:24:23]
干渉しないことと、ルール違反を見過ごすことをそもそも混同してはいけないと思う。
戸建てではなく、集合住宅という意識が必要なのでは?と思います。
また無知であることを開き直っている方がいらっしゃいますが、マンションに限らず、社会の全てにおいてルールというものが存在し、それにより秩序がまがいなりにも保たれていることを忘れてはいけないと思いますよ。
69: 住民さんC 
[2014-10-22 22:22:30]
はいはい、知識があるんですね。秩序?意識?レベルの低い話を他人へ押しつける奴のほうが周りの迷惑になるってわからないの?自己満足はほどほどに
70: マンション住民さん 
[2014-10-23 12:52:52]
秩序やら社会のルールまで言い出す始末?
そんなにモラルのお高い方であるならば、それなりの人がお暮しになる所に住みなはれ。
ここは松戸秋山なので、それを求めるなら別の場所へどうぞ。
71: 住民でない人さん 
[2014-10-24 20:00:08]
マンション住民同士で険悪な雰囲気になっているいうですね。
どっちもどっち。
秩序だ社会だと大きな話を持ち出す人もいますが、要するにルールを守れん奴はそこに住む資格なし。ただそれだけのこと。開き直ってレスしている奴もいるが、所詮単なる開き直りの輩の戯言。
まあいい加減やめたら…?
72: 住民さんB 
[2014-10-25 06:54:48]
71←
一連の書き込みはあなたでしょ?
ここは住人専用ですよ。
ここの住人はルールを守っていますよ。
73: 住民さん 
[2014-11-16 16:18:21]
AEDの導入って何?
74: 住民さんB 
[2014-11-18 18:39:40]
AEDはベルクに設置されていますよ~

スーパーマーケットが隣にあると本当便利ですよね(^^)
75: 住民さん 
[2014-11-19 12:12:20]
理事会がAEDを買うみたいヽ(´o`;
76: マンション住民さん 
[2014-11-19 12:27:10]
この間の総会では話がでなかったが・・。AEDは買うと高いはずだが管理費が値上がりするの?
77: 入居済みさん 
[2014-11-19 12:56:53]
AEDか~使うには服を脱がさないといけないって知ってた?女性の服を脱がすなんてできないよ。救急車を呼ぶのが限界・・
78: 住民さんA 
[2014-12-24 14:43:27]
クリスマス飾りはしないの?

殺風景なエントランスにツリーがあってもいいじゃん!!
79: 住民さんA 
[2015-01-22 22:25:41]
エントランスにAED発見!!!
これきづかないよ笑
80: 住民 
[2015-01-23 12:18:50]
去年の総会で何にも説明がなかったぞ、、

ベルクにAEDがあるって理事長は知らないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる