なんでも雑談「STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-04 10:39:48
 削除依頼 投稿する

まさかの捏造

[スレ作成日時]2014-02-20 13:42:30

 
注文住宅のオンライン相談

STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。

908: 匿名さん 
[2014-04-14 17:14:52]
904と906は女子中学生に虐殺予告をさせた安倍自民党のおともだち在特会の工作員のようです。
909: 匿名さん 
[2014-04-14 17:15:53]
904=906
910: 匿名さん 
[2014-04-14 17:17:20]
他で興味深い投稿があったので、あらためて紹介します。
No.714 by 匿名 2014-04-12 07:21:42
安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。
911: 匿名 
[2014-04-14 18:10:09]
志位が無能な人間であることは

910以外の常識人はみんな知っている

912: 匿名さん 
[2014-04-14 19:41:59]
共産党は無責任だよ。
913: 匿名さん 
[2014-04-14 20:06:11]
他スレに移行ください
914: 匿名 
[2014-04-14 20:13:49]
共産党 バンザイ

915: 匿名さん 
[2014-04-15 12:42:59]
>911 無能なのは安倍首相でしょう。
916: 匿名さん 
[2014-04-15 12:44:03]
安倍は、子なし、種なし、能なし
917: 匿名さん 
[2014-04-15 12:45:20]
小保方さんの問題よりも自民党の安倍総理の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
というオリンピック招致での発言のほうが深刻だ。
 
  あれも失言というか暴言だな。 科学技術の観点から言ってまったくのウソ、デタラメ、捏造である。


 自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。実にひどい話だ。

自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?

自民党・安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか? ・
             自民党が日本を「とりつぶす」

だな。
918: 匿名 
[2014-04-15 12:47:56]

韓国人の工作者によるネット攻撃がひどい。
こうして人が見そうなスレ中心にマルチ投稿を繰り返している。
919: 大門未来 
[2014-04-15 13:02:04]
幸福実現党なら
貴方たちを幸せにすることが出来ます☆

http://www.youtube.com/user/mikichannelTV

よろしくね~☆
920: 匿名さん 
[2014-04-16 10:53:26]
安倍総理大臣は政府の総合科学技術会議で、大学で論文の改ざんや盗用が相次いだ問題など
を念頭に、「近年の研究不正事案の頻発は、わが国の研究開発力の基盤をむしばむものであ
り、大変遺憾だ」と述べ、再発防止に向けた対策を検討するよう指示しました。

有識者たちは、大学で論文の改ざんや盗用が相次いだり薬の臨床研究で論文のデータが
操作されたりした問題のほか、STAP細胞を巡る問題も念頭に、
「研究不正の抑止に向けてチェック態勢の強化などが急務であり、国全体の問題として
取り組むべきだ」とする意見書を提出しました。

これを受けて安倍総理大臣は「国家戦略として科学技術の推進に取り組んでいるなか、近年
の研究不正事案の頻発は、わが国の研究開発力の基盤をむしばむものであり、大変遺憾だ」
と述べました。

 ↑↑
けっこうなことだが、安倍晋三総理は学生の頃はどうだったんだろうね?
921: 匿名 
[2014-04-16 11:22:05]

そりゃ聞くほうが野暮というものでしょう。
922: 志位は無能 
[2014-04-16 17:18:26]
笹井氏は会見で、
論文の扱いについては「撤回することが最も適切な考え」との見解を明らかにした。
STAP細胞の存在については「理研内外の再現検証が必要だ」と述べた。

要するに、発表するには時期尚早だったというわけ。

「UFOも研究する価値はある」
「STAPも研究する価値はある」

なら、研究する価値があるのを見つけたと発表すべきだね。

923: 匿名さん 
[2014-04-16 18:20:52]
笹井「あの時は、存在する!これで山中を追い越せると思ったの!」
924: 匿名 
[2014-04-16 18:49:04]
そこに尽きるだろうね。
見えてきたよね。山中教授が悔しかったのだろう。
俺のがエリートなんだと。でも発見は国民から見たら事実で有っても
金につながらなければ別に意味が無いんだ。国民はロマンで食べてるわけじゃ無いから。
壮大な税金の無駄使い。こういう人達は名誉あるオタク。
ヒエラルキーで生きてるある意味ノンキな連中。
笹井も小保方と深い付き合いがあるようだけど誤魔化せると考えたのだろうね。
「山中より有名になりたい」笹井の功名心から出た無責任な出来事。
彼女の小保方はこいつに望んで利用された。
925: 匿名さん 
[2014-04-16 19:51:33]
それにしても、笹井先生も軽率でしたね。

こんなレベルの低い事で頭下げなきゃならないなんて、脇が甘い!いい笑いものですよォ。

理研も焦ってるんだか、何だか知らないけど、「STAP細胞有望な仮説」ってことで、まだまだ研究費引っ張るつもりなんですかねえ。
926: 匿名 
[2014-04-16 20:03:14]
知らんがな
927: 匿名さん 
[2014-04-16 20:04:41]
スタップ細胞が本当にあるなら、研究を続けて
医療に役立つようにして欲しいけどなあ。
歩けなかった犬が、歩けるようななるんだよ?
本当なら、どれだけの人に希望を与えられるか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる