なんでも雑談「STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-04 10:39:48
 削除依頼 投稿する

まさかの捏造

[スレ作成日時]2014-02-20 13:42:30

 
注文住宅のオンライン相談

STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。

888: 匿名 
[2014-04-12 11:50:30]

福岡県筑後市の男とその妻が知人のカードを使って現金を引き出した疑いで逮捕されました。
この知人は、行方が分からなくなっているということで、警察は、関係先を捜索するなどして捜査しています。
この夫婦の周辺では、複数の人の行方が分からなくなっているという情報もあるということで、警察は、今後、
慎重に調べることにしています。

逮捕されたのは、福岡県筑後市の中尾伸也容疑者(47)と妻の知佐容疑者(45)の2人です。
福岡県警察本部によりますと、この夫婦は、知人のカードを不正に使って現金を引き出した疑いが
もたれています。
この知人は、現在、行方がわからなくなっているということで、警察は、関係先を捜索するとともに、
関係者から事情を聴くなどして捜査しています。
さらに、この夫婦の周辺にいた複数の人が行方不明になっているという情報もあるということです。
警察は、今後、慎重に調べることにしています。


889: 匿名さん 
[2014-04-12 11:53:48]
日本人が犯人なら、まだ良いが、もう勘弁してくれ。
890: 匿名さん 
[2014-04-12 11:56:02]
また在日じゃないかとハラハラです。
通名報道は廃止が当然です。
891: 働く女子さん 
[2014-04-12 15:52:31]
メスのマウスからSTAP幹細胞を作るのは難しく、
若山教授は「オス由来の幹細胞しか作れなかった」って新疑惑。

まだ自民党の方がマシね
892: 匿名さん 
[2014-04-12 22:10:18]
三木秀夫弁護士(58)によると、「研究を続けていきたい」と訴えた小保方氏に
ファンレターが殺到。 激励の電話も相次いでいるという。

三木氏の事務所には1日1~2通の手紙が届いていたが、4月9日の会見後には、
電話やファクスが20件以上寄せられた。

手紙は、「ファンレターみたいで累計40~50通」(三木氏)で、「かわいそうだ」
「僕でよかったら力になります」などの激励が大半。
男女比は半々だという。小保方氏は手紙に目を通しているもようで、会見から一夜
明けた10日には三木氏に「ありがとうございました」と電話を入れたという。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140411/dms140411015-n1...
893: 匿名さん 
[2014-04-12 22:11:13]
だから?
894: 夢〜眠 
[2014-04-12 22:48:08]
リケンまるごと逮捕だよ?野依教授もな?安倍は黙ってないだろ?
895: 匿名さん 
[2014-04-13 15:17:32]
小保方晴子博士の上司が記者会見予定だ。
彼は細胞の存在を確信している。 小保方の実験結果は保証される。
896: 匿名さん 
[2014-04-13 15:53:29]
大桃の元旦那と同じ匂いのする上司か。
897: 匿名さん 
[2014-04-13 16:01:23]
誰?それ?気持ち悪い。
898: 匿名 
[2014-04-13 16:26:05]
STAP細胞はあると思います
899: 匿名さん 
[2014-04-13 18:45:14]
他で興味深い投稿があったので紹介します。
No.714 by 匿名 2014-04-12 07:21:42 投稿する 削除依頼 安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。
900: 匿名さん 
[2014-04-13 18:48:18]
今、小保方さんの問題が大きく取り上げられている。決着はまだついていない。

 だが、自民党の安倍氏の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
というオリンピック招致での発言のほうは完全なウソ、デタラメ、捏造である。
901: 匿名さん 
[2014-04-13 18:49:20]
小保方は日本のアホなマスコミに愛想を尽かせて渡米するらしい
902: 幸福の科学 
[2014-04-13 19:17:47]
志位は、上手いもん食い過ぎで顔がむくれあがった!

幸福実現党を支持なさい
903: 匿名さん 
[2014-04-13 19:24:51]
↑「上手いもん食い過ぎで顔がむくれあがった!」
⇒安倍総理の間違い。 フカヒレ丼に高級天ぷら 変な薬もやってるかも。
904: 匿名さん 
[2014-04-13 20:16:34]


こいつ安倍支持率低下を狙う在日の工作員です。

通称、マルちゃんとして有名です。
905: 匿名 
[2014-04-13 23:52:29]
そうなんだ
906: 匿名さん 
[2014-04-14 15:51:00]
いんにゃ! チナウ、「通名キムチゃん」でおまんにゃわー 
907: 大門未来 
[2014-04-14 16:30:46]
志位さんには糖尿の噂があります
美味しいものいっぱい食べてますから♪

幸福実現党なら国民みんながそうなれますよ♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる