注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋のアールギャラリーって…?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 名古屋のアールギャラリーって…?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-21 11:38:11
 削除依頼 投稿する

購入検討中の者です。

アールギャラリーで新築された方や検討された方がいらっしゃいましたら、情報を頂きたいです。

パンフレットやインターネットで調べてみましたが、得られる情報が少ないので、ご協力をお願いします。

[スレ作成日時]2014-02-17 15:12:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋のアールギャラリーって…?

172: 評判気になるさん 
[2017-07-06 22:09:06]
何を後悔してるの?
173: 匿名さん 
[2017-07-07 19:38:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
174: 評判気になるさん 
[2017-07-18 00:46:58]
すごい!削除まみれ。
スーモに勧められたけどこれ見るとどうかと思う。
175: 戸建て検討中さん 
[2017-07-22 12:40:46]
大阪で建築条件つき土地販売してた。
駅徒歩9分土地が2180万(24坪)やったから、こっちの建築条件つき販売相場だと全部で3700万程かな?と思ってたら、無名な感じなのにまさかの4820万提示で即ヤメ。
相場知らんのかな?
同駅3分で30坪の物件を大手メーカーが4500万販売なのに笑えた
176: 評判気になるさん 
[2017-08-04 06:21:58]
アールギャラリーで、実際に、契約して、家を建てられた方、満足いく家になりましたか?
177: 戸建て検討中さん 
[2017-08-06 21:39:45]
営業の質がよくない。必死でしつこい上に強気で、選ぶ理由がない。挙句の果てに、建売の場合は仲介手数料が必要ってどういうこと?ほぼ自社のくせに。総務省の窓口に相談してみたいくらい。
178: 名無しさん 
[2017-08-11 17:25:34]
建築は全て いかにいい大工さんがいるか?これだけで決まります アールとかクラシスでもなんでもいいけど腕に自信のある会社を探さないとハマります イメージや図面をかっこよくしても、職人にこだわらない会社は低品質やっつけ職人しかいません それが事実 腕にとか施工を売りにしていないでしょ?
179: 匿名さん 
[2017-08-22 06:41:18]
この会社はやめた方がいい
建て直したい
現場もきたない
対応も、なにもかも酷すぎる

つらい
180: 通りがかりさん 
[2017-08-22 10:47:40]
そうか?
我が家は打ち合わせから引き渡しまでバッチリだったけどな。
良い家が建ちましたよ。
181: 評判気になるさん 
[2017-08-27 13:41:23]
そこそこ満足ですがかべがみのはりかたがざつです、ツナギメがめだったりのりのかたまりみたいなのがあったりしました。

182: 匿名さん 
[2017-08-30 07:44:24]
↑社員が必死の虚しいカウンター
183: 匿名さん 
[2017-09-02 17:28:35]
最悪の会社だ。もう建て替えたい。。。
184: 匿名さん 
[2017-09-02 17:32:33]
営業マンは辞めていくし、引っ越した後の対応も最悪....。不満を言える人がいないんだがー
185: 匿名さん 
[2017-09-02 23:55:51]
>>183 匿名さん

どうしてたてかえたいのですか?
186: 匿名さん 
[2017-09-02 23:59:26]
>>184 匿名さん
引っ越した後、アフターメンテナンスの対応が最悪なの?
187: 通りがかりさん 
[2017-09-05 23:33:29]
財務内容がやばいらしいですよ
188: 評判気になるさん 
[2017-09-06 15:17:18]
どうヤバイんですか?
そう言う情報はどこから知れます?
189: 評判気になるさん 
[2017-09-06 23:10:48]
悪く言う人は、その根拠は何ですか?
レス内容が抽象的でわかりません。

また、財務がとか、どこ情報ですか?
出どころをきちんと示してください。
190: 匿名さん 
[2017-09-13 00:07:41]
大切な財産をめちゃくちゃにされました。
建て替えたい。

この会社で建てるなら、違う会社の建て売りを買った方がいい。

191: 匿名さん 
[2017-09-14 22:38:12]
良くない書き込みが多くて気になるけど、
客の振りをして常にレスを入れてる会社よりは信頼できる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる