東京23区の新築分譲マンション掲示板「【芝浦の島】Shibaura Islandどない?【鳥×島○】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 【芝浦の島】Shibaura Islandどない?【鳥×島○】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-09-05 03:20:00
 

週末に「犬」と「鳥」のDMが届いたかと思えば、急にテレビCMを大量出稿しました。
三井さんすごいね。港南のタワマン契約組の中には後悔する人もいるのでは??

http://www.shibaura-island.com/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104

[スレ作成日時]2005-02-27 08:02:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

【芝浦の島】Shibaura Islandどない?【鳥×島○】

454: 匿名さん 
[2005-06-04 14:39:00]
朝一でモデルルームに行ってきました。
早いからすいているかなと思ったら大違い、人気の凄さを伺え知ることが出来ました。

パンフや現地を見て判断するに、港南の価格が異常なだけで、アイランドの価格は真っ当なものと思えます。
これを理解できる人達だけが購入すれば良いのではないですか。

安さだけだったらCapitalMarkTower、TheTokyoTowers、WorldCityTowersが検討対象になりますが、駅からの利便性等、時間をお金で買うと考えれば、アイランドに決めようかなと思います。
気持ちWorldCityTowersも気になりますが、供給過剰と言われ資産価値が低下している港南を検討するのも何だかと思ってしまいます。
C棟は既にA棟よりも安くなっているとのことですし。
455: 匿名さん 
[2005-06-04 14:41:00]
芝浦←→港南+夫婦で海外旅行10回

より

芝浦←→港南+夫婦で国内旅行100回

の方が、羽田に行きやすいという港南のメリットを活かせるぞ。
456: 匿名さん 
[2005-06-04 14:46:00]
>>454
> 供給過剰と言われ資産価値が低下している港南

ソース出せよ(w
ちなみにWTC-C棟が安いのは、一番首都高寄りだという立地の問題で、
B棟はA棟より値上げしてくると、もっぱらのウワサですが。
457: 匿名さん 
[2005-06-04 14:49:00]
煽りは無視して、本質を語り合おう。

ゲストルームは思ったよりも使われないものだから、2室もあれば十分と思います。
個人的には、1室あればいいと思うぐらい。
それよりも、エレベータの1基はトラブルを防ぐためにも完全にペットオーナ用にして欲しいと思いませんか?
あと、高層階専用のエレベータも設置して欲しいですね。
島を巡る周回遊歩道に屋根を付けて欲しい、雨の日の散歩って人も犬も結構いやなもんですよね。
458: 匿名さん 
[2005-06-04 14:58:00]
>>456
東洋経済(4/16)、週間ダイヤモンド(3/26)などで特集が組まれえています。
何でも一声で300万円の値引きが出来るそうです。
最初に買われた方を思うと笑ってしまいますよね。
こういう記事を読むと、港南なんて買えなくなりますよ。
300万円引きで買って喜んでいたら、次週には500万円引きだったとか。
その点、「芝浦の島」は値引きは無いそうですから安心です。
459: 匿名さん 
[2005-06-04 15:13:00]
港南値引き全部じゃないよ。残念ながら・・・。見事に丁重に断られたとこもあるし、売り切れる
見込みがあるマンションも事実。もちろん、在庫かかえてしまってるとこもあるようだけどね。
460: 匿名さん 
[2005-06-04 15:15:00]
>>458
そんなヨタ記事信じてるんだ(w
パークタワーでもフェイバでもいいからMR行って「値引け」って言ってきなよ。
笑われるから。
461: 匿名さん 
[2005-06-04 15:23:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
462: これだね。 
[2005-06-04 15:39:00]
630 :名無し不動さん :2005/06/04(土) 10:34:37 ID:???
   な〜んか、ベイクレスト臭が漂ってきたなあ。
   理由の付かない高価格、訳分からないイメージだけのTV-CM、
   そして最後は売れ残りに逆ギレでトリプル・コンボですか?
463: 匿名さん 
[2005-06-04 15:52:00]
なんかね。俺も雰囲気見てるとベイクレと同じ匂いを感じる・・・
無意味に高いしTVCM金かけてるし。
本当にいい物件は広告うたなくたって売れるのにね(藁
464: 匿名さん 
[2005-06-04 16:10:00]
>>454
>港南の価格が異常なだけ
じゃあ、その「不当廉売な物件」を買って、ここの施設だけありがたく使わせてもらうよ。
ご近所さんだから仲良くしようね♪
465: 匿名さん 
[2005-06-04 16:34:00]
>>457
まだMRご覧になってないですか?
EVは低層用(〜24F、高層用(25F〜)で4基ずつ設置予定と聞きましたよ。
ペット用は非常用EVと兼用となってますが、ペットを連れた人はこのEVしか乗ってはいけないそうです。

IHクッキングヒーターがが中層(22-28)とTOPフロアにしか設置できないということで、
検討物件から外れる可能性がでてきました。仕様価格予算内で結構気に入っているのですが、残念です…。
466: 匿名さん 
[2005-06-04 16:37:00]
訂正
低層用(〜25F) 高層用(26F〜)でした。
1,2,3,30FにはどちらのEVも停止します。
467: 匿名さん 
[2005-06-04 16:49:00]
IHについては、自分で設置する分には問題ないと聞きましたが、違うのでしょうか?
IHに拘り過ぎるのはあまり賢明ではないと思いますが。

457さんが言っているのは、「ペットを連れた人しか乗ってはいけないエレベータがあっても良いのでは」と思いますが。
私もこれには賛成です。
また、非常用は非常時にペット嫌いの人も乗る可能性があるわけですから、これをペット用にするのは問題ありですね。
できれば、猫用と犬用の2基のエレベータがあると良いのですが、贅沢ですかね?
468: 匿名さん 
[2005-06-04 17:51:00]
>467 IHについては、自分で設置する分には問題ないと聞きましたが、違うのでしょうか?
多分全体の電気容量に関わると思うので、入居時以外自分での設置は管理規則で不可だと思います。
469: 匿名さん 
[2005-06-04 18:02:00]
470: 匿名さん 
[2005-06-04 18:11:00]
年老いた家族もいますので、今後のことも考えて低層でIHが使えるのが良かったのです…。
ペット用EVに関する件、補足説明ありがとうございます。
たしかに非常用でない通常EVでペット用欲しかったですね。

トイレに手すりが標準で付いていたり、様々なところに配慮を感じましたが
大規模なせいか、竣工同時に自由設計できない
(間仕切り壁をずらしたりとかメニュー以外の間取りをプランするとか)
のも残念なポイントです。
471: 匿名さん 
[2005-06-04 18:23:00]
自由設計は出来ませんが、例えば85平米のプランであれば、85Aから85Kまでの何と11通りの中から選択できますよね。
これはすごく魅力的だとは思いませんか?

IH方が確かに安全ですが、お年寄りの方ならかえって使い慣れたガスの方が安全という意見もあります。
例えば指輪や腕輪をした手をIHの上に置くと非常に危険です。
472: 匿名さん 
[2005-06-04 20:37:00]
まだまだお話も尽きないようですので次スレ立てました♪

【芝浦の島】どうなるShibaura island-2【港南+1000万!?】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
473: りゅう 
[2005-09-05 03:20:00]
田町にはかなりうまいオーガニックカフェがありますねえ〜〜
www.noosphere.co.jp
イタメシ風だけど、エスプレッソも飯もかなりうまいです〜〜
気に入ってます。^^
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる