住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-04 11:16:44
 削除依頼 投稿する

クラッシィタワー東中野のその3となりました。

前スレ
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358994/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301763/

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2014-02-12 17:05:03

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野 その3

201: 匿名さん 
[2014-03-14 23:09:34]
仕事やご家族のことやらいろいろと大変だったんでしょうね。

さて、今後竣工予定のマンションでこちらと比較対象として検討したい物件はありますか?
主だった売主のHPを見たのですが、エリア・立地・地盤で個人的に選定した場合、該当がありませんでした。

202: 匿名さん 
[2014-03-14 23:26:09]
>201さん

貴方には幸せなマンションLifeが待っている。
信じるものは救われる〜
203: 匿名さん 
[2014-03-15 00:16:23]
最後の大きな買い物となりますので、失礼かもしれませんがどういう意味でしょうか。
204: 匿名さん 
[2014-03-15 00:26:09]
まあまあ。ただの無意味なネガでしょうよ。
気にしなさんな。
208: 匿名さん 
[2014-03-17 22:12:49]
プラウド白金台三丁目
南北線 「白金台」駅 徒歩3分
総戸数 83戸

クラブスイート恵比寿
山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
総戸数 79戸

いかがですか?
211: 匿名さん 
[2014-03-18 20:19:16]
対抗馬はここかな?
http://www.shinjuku-w3.com/index.html

アピス西新宿三丁目
212: 匿名さん 
[2014-03-19 09:52:51]
駅前物件を挙げて
213: 匿名さん 
[2014-03-19 09:54:18]
不動産加熱、郊外へ 駅前マンション「予想以上の反響」
http://www.asahi.com/articles/ASG3K5FJ5G3KULFA015.html?iref=comtop_6_0...
214: 匿名さん 
[2014-03-19 09:59:15]
駅力からして同クラスはここ

http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/mikawashima/access.html/

アトラスブランズタワー三河島
JR常磐線で「日暮里」駅へ1駅2分。そこから山手線で東京方面、池袋・新宿方面へ、
あるいは直通5分の「上野」駅から銀座線・日比谷線を利用して、都心を使いこなす便利なアクセスを手にすることが可能です。
215: 匿名さん 
[2014-03-19 10:08:38]
三河島はいい部屋に申込して抽選で落ちた。
スーゼネ内廊下の駅前タワーなのに安かった。
216: 匿名さん 
[2014-03-19 11:33:12]
高台で、駅前で、山手線至近で、1Fで買い物ができて、明るく開けた幹線通り沿いを挙げて。
217: 匿名さん 
[2014-03-19 11:39:09]
はいよー

http://www.proud-web.jp/mansion/kamata/

プラウド蒲田

ブランド付きだ

ココよりは早く完売できるかな??????
218: 匿名さん 
[2014-03-19 11:44:28]
217
標高1ケタの低地 & 河川敷

もっとも買いたくない部類だな。メトロも無いし。
219: 匿名さん 
[2014-03-19 11:55:30]
はいよー

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamecho/index.html


ダイレクト要町

下駄履きのマイナスを除いてみた

駅前の売れ残り物件がなかなか無くて
板橋とかまともな物件は売れちゃってるみたい
220: 匿名さん 
[2014-03-19 12:02:34]
銀座線徒歩1分

http://www.mecsumai.com/tph-ueno/index.html

過去のブランドだが
ザ・パークハウス 上野

221: 匿名さん 
[2014-03-19 12:33:52]
はいよ
完売してたらごめん

アトラス蔵前
http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/kuramae/index.html/


大江戸タワーレジデンス
http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/kuramae/index.html/

シティハウス千住大橋ステーションコート
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/senju/

あとは池袋
グランドミレーニア
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/minamiikebukuro/

OWL TOWER
http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
222: 匿名さん 
[2014-03-19 13:01:34]
217のプラウド蒲田は現地見てきたら、駅ホームの騒音とエリアの雰囲気の悪さで買う気はなくなった。河川敷ではないぞ。
ここのうるささはどうですか?
223: 匿名さん 
[2014-03-19 14:44:20]
>>215
抽選で落ちて良かったじゃん
知らなかったから申し込んだのかもしれないけど、あのへん 朝 鮮 部 落 だから
安いのには理由があるんだよ
224: 匿名さん 
[2014-03-19 15:05:05]
差別は良くないよ。
225: 匿名さん 
[2014-03-19 15:05:51]
ダイレクト要町は比較対照として悪くないね。
駅1分で、駅の格?も、ターミナル駅までの距離も、似てる。
住友不動産だから値段は高そうで、そこも似てる。
226: 匿名さん 
[2014-03-20 00:53:35]
蒲田も要町も駅が便利とは言い難いような…。
227: 匿名さん 
[2014-03-20 06:15:26]
京急蒲田は浅草線に乗り入れてるし、品川駅でのJR乗換えが便利。もちろん羽田は近い。
228: 匿名さん 
[2014-03-20 07:10:20]
蒲田は低地じゃん。確実に震度6強だよ。震度7かも

-京急蒲田-
表層地盤増幅率 2.332879
特に揺れやすい
地形の種類 三角州・海岸低地


-東中野-
表層地盤増幅率 1.445616
場所によって揺れやすい
地形の種類 ローム台地
229: 匿名さん 
[2014-03-20 08:40:07]
東中野も駅自体は特に便利ではないと思います。
ただ、新宿には近い。
要町は池袋に近い。
蒲田は品川に近い?

東中野は街がそこそこきれいで、要町もそんなイメージ。
蒲田は、あまりきれいじゃないイメージ。

ちなみに、東中野住みです。
230: 購入検討中さん 
[2014-03-20 09:43:16]
私は湾岸も見ていますが皆さんは湾岸エリアは検討対象外ですか?
231: 匿名さん 
[2014-03-21 00:42:55]
う~ん、湾岸エリアですか。検討しないですね。
232: 匿名 
[2014-03-21 01:03:43]
湾岸ていいという人は、東中野なんかでこの価格帯じゃ見ないでしょ。
233: 匿名さん 
[2014-03-21 01:10:13]
湾岸エリアで販売中なのは駅から遠い物件ばかり。
駅直結の勝どき三井がしばらく先に出てくるが、駅から長い通路を歩く出口に直結。
234: 匿名さん 
[2014-03-21 13:28:01]
湾岸も値上がりして、ここと変わらないよ。むしろもっと高いのもある。将来性を考えると迷うところだね。
235: 匿名さん 
[2014-03-21 13:41:34]
オリンピック期待の値上がりだから、オリンピック後はどうなるか分からない将来性。
しかも新築供給計画が多過ぎる湾岸。兵どもが夢の跡、にならないとよいのですが。
236: 匿名さん 
[2014-03-21 13:51:11]
埋立地には住みたくない。
237: 匿名さん 
[2014-03-21 19:42:45]
数十年後・・・
「湾岸なんか買うから、あんななっちゃったんだよ」
「駅遠なんか買うから、こんななっちゃったんだよ」

台地の駅近なら、後悔することは無い。
238: 匿名さん 
[2014-03-21 22:00:09]
もうしばらくこんな希少物件でないぞ!迷ってる余裕はない。
239: 匿名さん 
[2014-03-23 22:23:56]
埋立地は、マンション自体は地震でなんともなくとも、周囲の歩道が液状化とかあるのが怖い。
240: 匿名さん 
[2014-03-23 22:38:18]
私の知り合いは3.11の地震の時に、周囲の液状化で3ヶ月間水道が止まり、風呂、トイレのため部屋から外に行き来したそうです。場所は千葉の埋立地でした。
これを知って以来、同様の可能性のある湾岸などは検討対象外となりました。
241: 匿名さん 
[2014-03-23 22:43:30]
福島からの距離は、浦安も江東区も大差ない。
たが、江東区は浦安のようなことにはならなかった。
『同様』ではない。
242: 匿名さん 
[2014-03-23 23:53:42]
そろそろ物件の話に戻しましょう。
243: 契約済みさん 
[2014-03-24 00:00:07]
確かに浦安市と江東区では違いがありますね。中野区の川沿いはどうかと思いますが、埋め立て地はやはり相当の覚悟が必要と思います。
244: 申込予定さん 
[2014-03-24 12:43:14]
中野区川沿いって、パークタワー東中野とかでしょうか?
ここは高台ですが、敷地の東側から傾斜して低くなっていますね。
245: 物件比較中さん 
[2014-03-24 12:52:49]
江東区は全般的にゼロメートル地帯。
高潮、集中豪雨で堤防や水門が決壊すると3~5mは水没する。
亀戸駅前にはそのモニュメントがあって、そのすごさを知ることができる。
豊洲なども2~3m程度。
地下鉄駅の階段に浸水対策設備がさりげなくある。
橋の破損による孤立化など、液状化だけではない、様々なリスクがある。

ここは、災害に強い大江戸線、新しい技術で作った山手通りなど、
安全性は高いと思う。
246: 匿名さん 
[2014-03-24 13:06:17]
内陸は震災での大火災の心配をしなきゃね。
道路が瓦礫で埋まれば孤立することになるし、海からの救援物資を運べる湾岸と違って。
247: 購入検討中さん 
[2014-03-24 16:42:00]
火災の心配があるのは、住宅密集地で道路の幅員が狭いところ。
第1種住居専用地域など大きな消防車が入りにくいところで火災が起きると、
火が竜巻状になって付近を焼き尽くす。
ここのように幹線道路は延焼を止め、消火活動もしやすい。
瓦礫で埋まるのも同じでしょう。
248: 匿名さん 
[2014-03-25 22:24:36]
駅が凄い近くて桜並木が傍にあるのは立地的に個人的にはポイントアップです。
JRから近い物件は、資産性が高いと聞いています。
将来は外国に拠点を置きながらマンションを資産運用したいので、このマンションは目をつけています。
249: 匿名さん 
[2014-03-26 02:45:28]
JRの駅から1分というのは、希少性が高いですよね。
250: 匿名さん 
[2014-03-26 02:54:48]
国立駅直結とここはどちらが資産価値が高いですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる