旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

建てました

[スレ作成日時]2004-05-27 14:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?

162: 匿名さん 
[2004-08-04 15:10:00]

煌先日、夫婦で西友関町店向かいに建設予定のスターロワイヤル武蔵関
(ジェイパーク販売元と同系列のジョイント・ランドが販売しています)
のモデルルームを冷やかしてきました。

「最近、武蔵関駅周辺はマンション新築ラッシュですね?」と主人が話
したところ、営業の方が「ジェイパーク関町南もウチなんですが、近
隣住民と揉めていて白紙状態なんですよ。工事の許可も区から正式に
おりていないですし。あの大量の幕が撤去されないと、宣伝も出来な
いし、モデルルームも作れないんですよ。売る側としては、早く近隣
さんと話し合い終わらせて欲しいんですけどねー。年明けないと何も
進まないでしょうね。現時点では、間取りも仕様も設計も全て白紙状
態ですから。」と言っていましたよ。

確かに、あの状況じゃ買う気もおこらないですね。マンションて大きな
買物ですから。
163: 匿名さん 
[2004-08-04 20:31:00]
だいたい、売り手側の責任者が住民側との話し合いに出てこようともしないらしいです。
これでは、近隣住民側も依怙地になるばかりです。
164: 匿名さん 
[2004-08-04 21:20:00]
近隣住民との話し合いに逃げる会社なら
万が一購入後のマンションに不具合が起きたときも
逃げてしまう気がします。
だからジョイントは信頼性に欠ける見方をされるんです。
165: 匿名さん 
[2004-08-04 21:25:00]
162さん
次はジェイパーク三鷹を冷やかしてきて、また情報いれてくださいよ。
ランドより詳しい事が聞けそうですよねぇ。
166: 匿名さん 
[2004-08-04 22:38:00]
やはり建築設計内容が白紙になっているのですね。
ジェイパーク側もここらで落としどころを考えないと、本当に売れないマンション
になってしまうのではないでしょうか。

167: 匿名さん 
[2004-08-04 23:54:00]
ジョイント・コーポレーション様
目先の利益のことばかり考えずもっと長い期間を見据えての
事業展開が必要ではないでしょうか?
その方が結局は得することになると思うのです。
反対住民の言っていることは、結局購入者側の利益にも直結することなのですから。
168: 近隣住民の声 
[2004-08-05 22:03:00]
近隣住民の反対理由は最もであり、いくら関町南4丁目の用途地域による
日陰規制等、合法建築物として建てられるとしても、少しは階上の見直による
総戸数の減をしないと、この関町南区画は様々な問題が発生するのは必至です。
宣伝すらできないこのマンションに誰が魅力を感じるのか、
資産価値面でこのマンションは問題ありのマンションになってしまう。
CW三鷹もコーヅ関町の人々も全面反対でなく、建築内容の見直しを
求めているようなのでこの声を耳を傾けるべきです。ジョイントさん自身の為にも。
それと、練馬区! 本当に自分の区の街づくりをどう考えてんだ!
千川上水沿いの細道付近で起きているこの区民の紛争に立ち上がれ!
169: 匿名さん 
[2004-08-05 22:06:00]
こんなとこでジョイントに文句言ったって何にもならんと思うんだが。
部屋でテレビ見ながら「堀内辞めろヘボ監督!」って騒いでるのと同じレベル。
170: 匿名さん 
[2004-08-05 22:21:00]
>169
あなたみたいに反応する方がいるから効果があるんですよ。
171: 匿名さん 
[2004-08-05 23:06:00]
>>170
169さんにアピールしてどうするんだ?
どんな効果があるのか説明きぼ〜
172: 匿名さん 
[2004-08-05 23:41:00]
>CW三鷹
ここは三鷹じゃないのニ。
Jパークは関町南なのネ。
お隣同士なのにマンソンにつく地名が違うのネ藁えるネぇ
173: 匿名さん 
[2004-08-06 00:09:00]
煽って反応見るのが楽しいってこと?
そういうのは2chに行けばいくらでも出来ると思うが
174: 匿名さん 
[2004-08-06 00:17:00]
なぜ、シティウインズミュープレイス三鷹なのかは確かに不思議。

でも近隣住民をこれ以上怒らせない方がいいよ。
175: 匿名さん 
[2004-08-06 00:36:00]
ジェイパーク関町南っていゆうのは仮称だよーん
この名称はもう使えないんでないの
だってジェイパーク関町南で検索すると大変な事になっちゃうもん。
176: 検討中 
[2004-08-07 12:17:00]
モデルルームとかできないのかなぁ。
今日も工事してましたね。
完成が楽しみです。
177: 匿名さん 
[2004-08-07 12:24:00]
え!
工事は白紙じゃなかったの??
178: 匿名さん 
[2004-08-07 13:15:00]
結局、ジョイントコーポレーションと西武建設は
住民の声を無視して
工事をどんどん強行して、
既成事実化してしまうんだろうな
179: 匿名 
[2004-08-07 22:24:00]
JP関町南 3LDKでおよそ70㎡、いくらの売値でしょうか?
3500万でうれるかな、このマンション?
180: 匿名さん 
[2004-08-07 22:40:00]
インターネットの掲示板(2ch?)に名誉毀損の訴訟を予定してると言う話を聞いたんですが
本当ですか?誰か詳しく知っている人いますか?
181: 匿名さん 
[2004-08-09 10:02:00]
>>179
J物件で23区内(中心部ではないけど)の
駅近(5分以内)の70強でもせいぜい3000万だよ。
同じ土俵で考えちゃいけないのだろいけど、、、
それを考えると・・・どうみても中心価格は3000万円以下なんじゃないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる