旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

建てました

[スレ作成日時]2004-05-27 14:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?

2: 匿名さん 
[2004-05-27 15:53:00]
レスたちあげさんくすこ。やっぱこのマンション建つんでしょ!?何だかんだいっても。
でもこのマンションの南側の空き地には何が建つんでしょう?まさかまたマンション?
3: 匿名さん 
[2004-05-28 03:34:00]
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%...

反対しかされてないのか・・・?
4: 匿名さん 
[2004-05-28 14:38:00]
検討している人はいないのでしょうか?
5: robot 
[2004-05-29 02:39:00]
ムーバスをよく利用している近所の住民です。
小さなバスなので、すぐ満員になってしまいます。
また人口が増えると、もっと混む!?もう、この地区にマンションはいりませ〜ん!!
6: 匿名さん 
[2004-05-30 00:02:00]
>02
将来的に畑の所にまたマンションが建ったら、ジェイパーク関町南は四方を
マンションに取り囲まれる、これは凄いですね!
郊外ではあまり見ない光景だな〜
7: 匿名さん 
[2004-05-30 00:10:00]
畑にマンション建つ可能性はあるんですか?それはすごい。
ちなみに北側は今マンションなんですか?本当に4方取り囲み物件!?
8: 匿名さん 
[2004-05-30 01:26:00]
北側は正確にはNTTの社宅です。
鉄筋コンクリート造4F建てです。
9: 匿名さん 
[2004-05-30 01:29:00]
南側の畑はジョイント・コーポレーションさんが売ってほしいと、
打診したらしいよ。
でも、地主の方は断ったみたい。
10: 匿名さん 
[2004-05-30 18:46:00]
相続の時にどうなるか、ですよね。
第1種中高層住居専用地域ですので、お店や一軒家というのは考えにくい。
すると、やっぱりまたマンション??マンション城壁に囲まれた巨大マンション。
11: 匿名さん 
[2004-05-30 20:23:00]
マンション銀座になるわけね。しかし、よくもまあこんな環境の悪いところに
マンションがぼこぼこと、、、今日も前通りましたがものすごい光景ですね。
川をはさんで向かいの武蔵野市はなんといい住環境か、、
12: 匿名さん 
[2004-05-30 23:04:00]
現地の土砂のなかからなんか大量の瓦礫やら鉄骨やらがでてきました。
その影響で解体工事が延びているらしいです。
危険な産廃じゃないよね。
13: 匿名さん 
[2004-05-31 17:43:00]
age
14: 匿名さん 
[2004-06-01 10:59:00]
age
15: 匿名さん 
[2004-06-01 18:44:00]
スレがもう一つ建って分かりにくくなってなす
こちらに一本化するように
16: 匿名さん 
[2004-06-01 18:48:00]
↑同じ境遇の方ですか?
そうであればそうしましょう
17: 匿名さん 
[2004-06-01 19:53:00]
わかりにくかったからね。
で、瓦礫の方はどうなんでしょうか?
18: 匿名さん 
[2004-06-02 00:22:00]
瓦礫整理費用も価格に跳ね返るから十分
値切ることだね。
19: midori 
[2004-06-03 00:15:00]
やっぱガレリアの方がいいや。
20: 匿名さん 
[2004-06-05 01:06:00]
解体工事が終われば本工事を西武建設は強行するようです。
あの狭い道を1日に80台もの大型ダンプやミキサー車を通行させるようです。
西武建設は通学児童の安全など少しも考えていないのでしょうか?
21: 匿名さん 
[2004-06-05 01:10:00]
狭い道にいくらダンプが走っても道路交通法には違反しませんね
っていうか反対派の人(一人?)は必死ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる