旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★9★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★9★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-05-17 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★9★

362: 匿名さん 
[2005-06-11 22:41:00]
友達にJR関係者(キャリア)がいるのですが、
彼の話では、京浜臨海線の実現には2000億円程かかるそうです。
JFEが熱心に政財界に働きかけているそうです。
その理由は、コットン同様、駅前予定地に広大な開発用地があるとのことです。
いずれにしても、がんばってもらって旅客化実現して欲しいな。
便利になるし、資産価値も倍増するかも...なんて期待してます。
363: 匿名さん 
[2005-06-11 22:54:00]
駅前というのは、東高島駅のことをさしているのですか?
364: 匿名さん 
[2005-06-11 23:43:00]
京浜工業地帯(臨海地域)に沢山土地を持っているのでしょう。
元々臨海地域は工業地帯が多いし、今後発展して行くのでは?
365: 匿名さん 
[2005-06-12 00:05:00]
実現性が出てくるのは羽田空港の四本目の滑走路と密接に絡んでくるはずです。
川崎市は特に臨海部=工業地帯というイメージを払拭したいそうですし、羽田国際化に向けた「神奈川口」
が具体化すれば臨海部の開発も飛躍的になるのは間違いないでしょうからね。
366: 匿名さん 
[2005-06-12 00:14:00]
でもいずれにしても時間は掛かりそうですね。
367: 匿名さん 
[2005-06-12 15:14:00]
先日金曜日に駐車場の要望書の申し込み締め切りでしたがみなさん出されました?
368: 匿名さん 
[2005-06-12 16:27:00]
うん、出した。
もし外れたらマンション解約したい。
でも9分9厘大丈夫なんでしょ?
・・・と信じたい。
369: 匿名さん 
[2005-06-12 17:20:00]
駐車場の抽選結果、いつ頃届くのでしょうかね?
370: 匿名さん 
[2005-06-12 17:22:00]
そうなんですか?
要らない方も申し込んでいるようなのでどうなのかなあと思っていました。
車がないと不便な地域ですよね。
371: 匿名さん 
[2005-06-12 18:05:00]
確かに車は必需品みたいなものですよね、この地域は。
単純計算で倍率は、926/720=約1.3倍かぁ〜!
マンションの倍率からすればどってことない気はするけど・・・
BW契約者ですが、第一希望:ハイルーフ、第2希望:普通車で出しましたけど、
ハイルーフ(17,000)と普通車(15,000)、どっちの方が人気があるのかな?


372: 匿名さん 
[2005-06-12 18:29:00]
そりゃハイルーフでしょ。
今、普通車でも将来のことはわからないからととりあえずハイルーフにしとくか
という人多いでしょうから。
373: 匿名さん 
[2005-06-12 18:48:00]
926/720だと、実質 抽選はないのでは? ペーパードライバーの
人もいるでしょ。
374: 匿名さん 
[2005-06-12 20:56:00]
SW契約者の一人として言えば、
私の知る限り、SWでは、このスレで駐車場の辞退者2人(?)はいると思われます。
それに、私を加えて3人分は大丈夫でしょう。
営業の話では、恐らく駐車場は余るだろうと心配していました。

実際、横浜の市中で暮らしている私(コットンから徒歩25分程の山側)としては、
実生活で自家用車の必要を感じていません。
対費用効果を考えれば、タクシーとレンタカー(これは殆ど使いません)で十分です。

小さなお子さんがおられる方や家庭の事情、趣味で車を愛用されている方は必要と思われているでしょうが。
市中行脚は自転車が最高です。駐車場の確保難、飲んで自転車に乗れなければタクシーで帰る。
翌日、自転車を取りに行く。飲んだ勢いで歩いて帰る。
買い物でも、そごうや高島屋からはタクシーの方が気楽で安上がり。
市内で生活を楽しむ分には全く車の必要を感じません。

皆さんもコットンで暮らされれば、車は不用だと気づかれることでしょう。
横浜は多くの魅力のある町ですが、案外と行動範囲は近いのです。
本牧、元町、中華街、伊勢崎町、野毛、横浜駅周辺、鶴見界隈、
何れも案外とコットンからは近いのです。
375: 匿名さん 
[2005-06-12 21:24:00]
>374
確かに僕もそう思いますよ。
車は無ければなくても大丈夫ですよ。
コットンには、レンタサイクル(有料)もあるので、
家族の分は、それを利用しようと思ってます。
でも臨港幹線道路は、自転車走行できるのかな?
376: 匿名 
[2005-06-12 21:26:00]
374さん、同様に私も駐車場不要組です。なのでこれで4人目(笑)?
私はコットンを申し込む時に、駐車場不足よりも逆にあまる心配をしていました。
駐車場利用料で、駐車場の修繕費をまかなうわけですが、利用者が少なく修繕費が足らない場合は
住民みんなの修繕費があがるわでですよね。
その辺も営業さんに確認したら、利用率50%でまかなっている計算とのこと。(ちょっとうろ覚えですが・・・)
なので、駐車場を利用しない私にとって、空きの方が心配です。

374さん同様に、私も徒歩・タクシー・レンタカーを利用する予定です。
普段通勤は電車なので、東神奈川まで徒歩
雨の日はバス利用
休みはチャリで買い物。そしてレジャーはレンタカーを考えています。

とはいえ、車は便利ですよね。みなさんそれぞれ希望にあうように駐車場の割り当てがあるといいですね!
377: 376 
[2005-06-12 21:29:00]
375さん

臨海幹線道路は自転車走行不可だと営業さんが言っていました。
走行可能だと、みなとみらいまで自転車で行くのも早くて便利なのですが・・・残念ですね
378: 匿名さん 
[2005-06-12 22:25:00]
そうなんですよね。臨港幹線道路は歩行はおろか自転車すら不可だから。
でも逆にもし、自転車走行だけでも可なら駐車場申し込まない人が増えてくるんでしょうかね?
臨港幹線道路を使えばMMまでの距離は東神奈川駅と同じくらいでしょうからね。
379: 匿名さん 
[2005-06-12 23:35:00]
コットン前の埋め立てが完了すれば、歩行が可能では?
380: 匿名さん 
[2005-06-12 23:52:00]
いえ、無理でしょう。
自動車専用道路ということなのでしょうね。
381: 匿名さん 
[2005-06-13 00:13:00]
埋立て完了後はMM地区まで歩行可能だと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる