旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★9★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★9★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-05-17 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★9★

302: 風よ共に歩もう 
[2005-06-04 16:50:00]
もう6月ですね、SE棟購入者です。
はやく23階のジャグジー風呂に入ってみたいものです。
それまで1年3ヶ月!!
夢は大きく、借金も大きく・・・
303: 匿名希望 
[2005-06-04 16:51:00]
ハーフムーンのパン屋さんはど
304: 匿名希望 
[2005-06-04 16:51:00]
間違えて掲載してしまいました、ごめんなさい。
何を書くか忘れてしまいました、思い出したら再度掲載させていただきます。
305: すごい反響!! 
[2005-06-04 16:54:00]
初めて書き込みをします。
すごい反響ですね、完売してるというのに・・・
今度はオプションや実際の生活のことでもっと書き込みが増えるんでしょうね。
自分の家のことは気になりますから。
ちなみに私はSE棟があたったものです。
何か質問させていただくかもしれませんので、そのときはよろしくです。
306: 匿名希望 
[2005-06-04 16:56:00]
さきほど書くのを忘れたものです。
思い出しました、ハーフムーンのパン屋さんはどこが経営するのですか?
ご存知であれば教えてください。
非常にパンが好きなため、おいしいパン屋さんであれば最高だなぁと勝手に期待しております。
307: 最新情報 
[2005-06-04 16:56:00]
都市整備局の平成17年の運営方針が発表されました。
32番目に山内埠頭周辺地区の整備が出てます。
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/manage/h17/gutai/gutai6.pdf
308: ふりむん 
[2005-06-04 17:00:00]
今日は書き込みが盛んのようですね。
それだけ、このサイトに注文が集まっているんですね。
駐車場の案内が来たので教えてください。
現在自転車はないのですが、子供が引越しするくらいには自転車に乗っている可能性が高いのであれば、
今から申し込んでおいたほうがいいでしょうか?
現在必須の方には使うかもしれないというレベルのものが抽選に出すのは申し訳ないようがしております。
ご意見をお聞かせいただければ幸いに思う所存でございます。
309: たっちゅー 
[2005-06-04 17:05:00]
今日現地を見に行こうと久しぶりに横浜に出かけました。
現地がわからず迷子になってしまうなどという格好悪いことをしてしまった。
地図で何とかたどりつけたけど、住むところに(将来の自分の家に)地図を見ないといけない自分がはずかしい。
だいぶ現地開発が進んでますね、でもあと1年半程度でマンションが建つか心配です。
工事は順調なんでしょうか?
310: 最新情報 
[2005-06-04 17:05:00]
311: たっちゅー 
[2005-06-04 17:09:00]
308 ふりむんさんへ
申し込むか申し込まないかは自由ではないでしょうか?
可能性の段階だと私だと申し込みません。
6月10日必着なので、よく考えて回答してください。
312: 匿名さん 
[2005-06-04 17:28:00]
>>308
自転車?
駐車場、バイクの申込書の中に同封してましたか??
我が家だけ入っていないのかしら?
313: 匿名さん 
[2005-06-04 17:53:00]
308さん失礼しました、車とバイクだけでした。
自転車はなかったです。
勘違いでした。
314: 匿名さん 
[2005-06-04 20:49:00]
>308さん、312さん
自転車の件は後日また連絡があるようですよ。
315: 匿名さん 
[2005-06-05 02:24:00]
今日はものすごい数の書き込みでしたね。
読むのがとても楽しみです。
どこのスレよりコットンが一番盛り上がっている気がして、とても嬉しいです。
さてと私も駐車場の申し込みを返信せねば!!
316: 匿名さん 
[2005-06-05 09:28:00]
駐車場が足りないとの話はどこからか持たらされたのでしょうか?
BW抽選前までは駐車場仕様希望者が予想を下回っていたので、コットン以外の
方にも貸すことへの同意書を取られたりしましたが、BWだけで使用希望者数が大幅に
上回ったのでしょうか?

種類と場所のためのものだと考えるのは楽観過ぎですか?
317: 匿名さん 
[2005-06-05 09:37:00]
横浜市から就学児童に関する調査票が来ました。学校建ててくれるのかな?

就学児はもちろん全年齢を対象とした生涯教育施設にしてくれれば児童数に
左右されることは無いと思いますが。
318: 匿名さん 
[2005-06-05 09:54:00]
>>316
BW契約者です。BW契約時、そのような同意書はありませんでした。
319: 匿名さん 
[2005-06-05 10:45:00]
317さん
>横浜市から就学児童に関する調査票
前レスの時、大規模マンションなら、どこでも来るそうですよ。
320: 匿名さん 
[2005-06-05 11:11:00]
306

敷地内のあくまで簡素な喫茶施設でしょうから、冷凍発送されたパンをオーブンでチンする方法だと思います。
過度な期待はしない方が良いと思いますよ。カフェクロワッサンとかサンマルクカフェの簡素版と予想します。
それより商業施設にちゃんとしたベーカリーでも出来てくれた方が有難いと思っています。
321: 匿名さん 
[2005-06-05 11:23:00]
>316さん
駐車場が足りないという話は、居住世帯より提供駐車場が少ないからです。
100%確保されていないので抽選がありますし、
その意味で足りないのではないか?と思っているのです。
実際はどうなるのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる