旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★9★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★9★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-05-17 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★9★

282: 匿名さん 
[2005-06-03 10:42:00]
約7割ぐらいの方が登録前のアンケートで駐車場希望されていたようですね。
けれど、ふたを開けたらもっと多かったのでしょうか?
そのへんで大丈夫と言われたのではないかと思います。

2年後キャンセルがでたらその方の権利はどうなるんでしょうね?

283: 匿名さん 
[2005-06-03 12:36:00]
抽選に落ちたら、近くの駐車場を借りれるのでしょうか?
また、近くに借りれる駐車場はあるのでしょうか?
284: 匿名さん 
[2005-06-03 13:04:00]
近くに借りれたとしても、塩害対策必要ですよねぇ。
コットンの敷地外となると、遠いだろうし・・・・・・・・・。
285: 匿名さん 
[2005-06-03 18:55:00]
どの辺のことかわかりませんでしたが、営業さんの話だとあるようです。
少し安いようです。
2千円ぐらいとか・・・・?
286: 匿名さん 
[2005-06-03 20:00:00]
現在車は所有していませんが、念のため駐車場を希望しています。
入居時に必要がなければキャンセルすればいいと考えています
こんな風に考えてる人もおおいのではと思うので、抽選で外れても、
意外と入居時にキャンセルが出るのではと思います。
287: 匿名さん 
[2005-06-03 21:44:00]
JR貨物の東高島駅付近にかなり広い駐車場がありますね。たしか下はジャリです。
遠くは無いけど線路の向こうなので、5分くらいは歩くかも。
ちなみに、東高島駅は貨物なので関係者以外立入り禁止だろうな、と思ってましたが、
クロネコヤマトの宅急便の事務所が中にあって、先日荷物の引取りに行って、誰でも
入れることがわかりました。
そこの奥が駐車場に繋がってて、そのまま栄町の方に抜けれますので、中央卸売市場
に自転車で行くには近道になりそうな感じではありました。

ちなみに、東神奈川からの運河に放置されてた船はあらかた撤去されましたね。
先日は神奈川県警の船が運河で何やらやってました。
運河が綺麗になるだけでもだいぶイメージ変わりそうです。

下の地図は参考まで。駅の上の辺りの家の無いエリアが巨大な駐車場です。
http://www.its-mo.com/emmctl2.htm?ENC=X%2BCQcvI4NSoa3qYu%2Bqqxkgi%2BrX...
288: 匿名さん 
[2005-06-03 22:15:00]
駐車場の抽選時は車検証のコピーが必要なんじゃないの?
289: 匿名さん 
[2005-06-03 22:55:00]
2年3年後ですからいらないのではないでしょうか。
290: 匿名さん 
[2005-06-03 22:56:00]
必要ないと思います。
291: 匿名さん 
[2005-06-03 22:56:00]
車検証のコピーが必要とは書いていませんよ。
2年後ですからね、今の車をそのまま所有しているとは限りませんし。
292: 匿名さん 
[2005-06-03 22:56:00]
駐車場の件、届いた書類を読みましたが車検証のコピーは必要無いみたいですよ。
身障者用区画を希望される場合は身障者手帳のコピーが必要とは書いてありましたが。

今回抽選にて決定した使用者が引渡しまでに使用権を辞退するなどした場合、
売主が使用者を再度決定します。
と書いてあるのでとりあえず希望しておくのもありかと思います。

293: 匿名さん 
[2005-06-03 23:08:00]
2年後の事だし、とりあえず駐車場を希望しておく!
と言いたいところですが、我が家はマンションのローン返済の上に車のローン返済、
駐車場台など車の維持費等を支払っていく自信なし。。。
2年後も車は持てないだろうなぁ。
車有る方羨ましいです。
294: 匿名さん 
[2005-06-03 23:13:00]
我が家はハイルーフと普通車2台欲しいけど、この分ではまったく無理ですね。
こちらも営業の方に、大丈夫といわれてましたよ。
295: 匿名さん 
[2005-06-04 01:40:00]
総戸数926戸に対して720台だから、単純計算でいくと当選確率は77〜78%。
マンション自体に当選したことを考えると、当たる確率ははるかに高いけど・・・
こればっかりは、6/20にならないと分からないですね。
ただひたすら当たるのを祈るのみ。
296: 匿名さん 
[2005-06-04 10:03:00]
287さん 情報有難うございました。
駐車場のことも少し安心しました。
だんだんコットンの周りが良くなっていくのは本当に嬉しいですね・・・
時々私も現地に行ってみたくなります。こんな風にOP会の事や掲示板を見て
皆さんと情報を集めたりしていくと、入居までの時間もアッという間に
過ぎていくような気がします・・・・
297: 匿名さん 
[2005-06-04 13:47:00]
駐車場の普通車とハイルーフ車の比率設定は、事例や新車の登録台数から設定されるそうです。
ちなみに昨年(だったと思う)の新車登録は普通:ハイルーフ=6:4位だそうで、
コットンの普通:ハイルーフ=5:5は結構ハイルーフの設定が高めらしいです。
某タワーパーキングメーカーの人もそういっていました。
298: どんどこどん 
[2005-06-04 16:39:00]
20代でSEを購入したものです。営業の方が駐車場は心配ないと言ってましたので、
あまり心配してませんが、この近辺の駐車場は高いですよ。(相場は25000円前後)
JRの駐車場は確か2万円です、ハイルーフ17000円 普通車 15000円なのでこれより安いところはないと思います。
現在コットンハーバーまで徒歩10分のところに住んでますが、現在23000円(ジャリ駐車場)です。
ちなみに車はハリアーです。
オプションですが、私なりに調査しました。
ダウンライト:後付できるが、単純ではないのでオプション推奨(あくまで推奨)
ピクチャーレール:後付できるが、仕上がりに不安があるためオプション推奨(あくまで推奨)
電化製品:オプションははっきり言って高いです。
しかも案内がバラバラですし、1年半以上あるから電化製品は良くなっていくので、
最初から後で自分で購入を私は考えております。
食洗器は別の面材をいろいろ見ましたが、逆にそにそこが他と違いアクセントになって、
おしゃれかもしれませんよ。
明日 高島屋に行くことにしております、非常に楽しみです。
みなさんでいろんな意見を交換できればと思います。

最後にですが、悲観的な意見を記載される方はホント辞めてください。
せっかくの良い場なので、大切にしていきたいと思っております。
299: どらえもんのパパ 
[2005-06-04 16:44:00]
先日現地に行ったのですが、当然工事中で入れませんでした。
購入者限定でWEBではなく現地での進捗説明会などないのでしょうか?
完成までに何度か足を運び、自分の目で確認したいと思っております。
ご存知の方教えてください。
300: ダイヤモンドハリケーン 
[2005-06-04 16:46:00]
299さんへ
現地説明会があるかどうかは知りませんが、
自分が購入したマンションを完成まで一度も見ないというのおかしな話ですから、
是非私も見たいと思います、できれば工事の過程をチェックをしたいと思います。
自分の目で確認したり質問すると80みたいな書き込みにも対応できるかもしれませんね。


301: らずべりーはーと 
[2005-06-04 16:47:00]
299さん 300さん
同じことを考える人がいるもんですね。
インターネットで5月初旬の工事状況が載っていたので、
現場で実際みたいと思っていました。
情報があったら是非掲載してください!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる