旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★9★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★9★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-05-17 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★9★

442: 匿名さん 
[2005-06-17 20:36:00]
>441さん
そうですね。我が家も駐車場2台確保したいんですが、
もし2台目の募集があるのでしたら早めに募集掛けてもらいたいです。
早く2台置けることが確定すれば入居までの2年間を安心して過ごすことが出来ますので(^^)
443: 匿名さん 
[2005-06-17 20:46:00]
シーイーストの購入者です。
久しぶりに覗いてみましたが、相変わらず活発な情報交換の場となってますね。

もうすぐ花火大会の季節ですね。
私は去年の花火大会ご招待に当選して、現地で見て感動し、購入を決めました。
本当にすごかったですね!
花火の衝撃波が、身体に伝わってきて、幼い娘はその衝撃で泣き出していました。
再来年の花火は、親戚を呼んで自慢するつもりです。
たのしみです。


今年は、工事中で見れないけど、入居
444: 匿名さん 
[2005-06-17 20:51:00]
443です。
作成途中で送ってしましました。
今年は、工事中で見れないけど、入居...「したら残業しないでみる」と言いたかった。です。


445: 匿名さん 
[2005-06-17 20:53:00]
本当に楽しみですね!
私もコットンからの花火大会見たいです。
446: 匿名さん 
[2005-06-17 22:30:00]
まだ一度もみた事ないです。皆さんがすごい〜って言うので本当に楽しみです。
三回は楽しめますね。
親戚や知人や、コットンは来客が多くなりそうです。
447: 匿名さん 
[2005-06-18 00:02:00]
うちも駐車場2台必要組です。バイク置き場は要らないんですが、車は2台。
お互いに仕事で使うので、2台分敷地内に欲しいなぁ。
448: 匿名さん 
[2005-06-18 00:13:00]
シーウエストって本当に直接基礎なの?地図見てるとそうは思えないので。誰か教えて下さい。
449: 匿名さん 
[2005-06-18 00:40:00]
>>447

バイクが2台分ほしいっていう話題ですよ。
450: 匿名さん 
[2005-06-18 05:46:00]
私はバイク持っていないので必要ないのですが、どうしても2台分ほしかったの
でしたらオプション会かなんかの時に声を掛けてくれたら良かったのに。

私もバイク駐車場申し込んで、貸してあげられたと思うんですよね。
もちろん駐車場台は払ってもらいますが・・・

また、車の駐車場の話題でも出てましたけど、今はバイク持って
いなくても2年後には購入するかもしれない人も申し込んで
いると思うんですよね。
抽選で当たっても「やっぱりいらない」という人も出てくると思う
ので、そういう人を探してみてはいかがですか?

住民以外に又貸しするのはセキュリティー面で問題になりそうですけど
住民間なら当事者どうしで話し合いが付けば問題ないのでは?
それともやっぱり規約違反になるのですかね?
451: 匿名さん 
[2005-06-18 15:01:00]
規約はともかく、混乱の元な気がしますね。良く思わない人も居るでしょう。
私もバイク申し込んでて出来れば当選して欲しいのですが、
入居数に比べて余りに少ない数しかありませんし、コットン申し込み時から
バイクを手放さざるを得ないのは覚悟してます。

>>429さんは営業の物言いに問題があったのかも知れませんが、
言っている内容自体は間違ってないように思います。
452: 匿名さん 
[2005-06-18 15:02:00]
>450さん

お気持ちはわかりますが、そういうことをしてはいけないと思います。
当事者同士は満足でも、他の方々の反感はでるでしょうし、みなさん
我慢していることですから
急なお客が来たからと貸し借りするのとは違って、駐車料金を取って
また貸しすることは、やはりモラルに反するのではないでしょうか?

適当なことをいった営業さんはひどいですが、戸数に対する駐車場の
数は最初から理解して契約したのですから2台めのスペースが余ることを
期待しましょう。

とりあえず、1台めが当たること願ってます。

453: 匿名さん 
[2005-06-18 22:46:00]
>448

シーウエスト棟は、建物の基礎の東側の一部が旧ドックの遺構に
かかっていますが、その部分はラップルコンクリートと呼ばれる
鉄筋なしのコンクリート塊で埋められています。

#そういったことは全て、モデルルームに備えられていた青図に
#記載されていた筈ですが、ご覧になりましたか?
454: 匿名さん 
[2005-06-19 00:00:00]
モデルルームってまだあるんですか?
455: 匿名さん 
[2005-06-19 00:52:00]
MRは6月の最初の土日を最後に閉鎖されたはずですよ
456: 匿名さん 
[2005-06-19 01:05:00]
コットンに限ったことではないですが、最近の大規模マンションや超高層って青田買いが早すぎて
竣工,入居までがとにかく長いですよね。

不謹慎かもしれませんが、私など最近ではどうでもよくなってきてます。
買ったことすら現実なのか何なのか分からなくなっちゃってて。

457: 匿名さん 
[2005-06-19 13:12:00]
>>453さんへ
ご回答ありがとうございます。正直、青図というものは見てませんでした。直接基礎ということを重要な判断材料にしてましたので。一部だけ違う基礎になっていて大丈夫でしょうか?
458: 匿名さん 
[2005-06-19 13:27:00]
問題があれば確認申請が下りませんよ。
459: 匿名さん 
[2005-06-19 13:52:00]
SW購入者です。
先日のインテリアオプション会の時に分かったんですが、
私のタイプの間取りには、カーテンボックスがないようです。
今まで、気づきませんでした・・・。
でも、今どきのマンションでカーテンボックスがないって事、あるんでしょうか?
図面を見ると、カーテンボックスがある間取りの方が少ないようです。
カーテンボックスがないと、なんだか格好良くないし、ほこりも溜まってしまうし・・・。

460: 匿名さん 
[2005-06-19 14:17:00]
>459
私の間取りも図面ではカーテンボックスが描かれてないのですが、
実際には「ある」とのことでした。
営業、建築担当の方の両方に確認しました。
本当に無いか建築担当の方に聞いてみましたか?
461: 匿名さん 
[2005-06-19 15:08:00]
今時カーテンボックスが無い事なんてありえない!
賃貸物件でもついているのに・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる