東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-26 21:10:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379086/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2014-02-05 01:44:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

551: 匿名さん 
[2014-03-23 11:16:14]
>>547

どうも偏差値で地域と物件が決まると言うおかしな考え方をしているネガが居るけど、以前このスレでいつもの画像を貼りまくったネガと似たような投稿をしている感じ。

偏差値でエリアが決まると言うなら、強固な岩盤をケーソンの役割として選定した原発敷地の偏差値は? と言う事になる。
大爆笑ものです。

設計荷重の軽い木造建築はともかくとして、大規模構造物を施工する際にボーリング調査して地質を調べるのは極めて当たり前の事なんでしょうがね。

それがなければ、スカイツリーも含む超高層建築も高速道路も高速鉄道も地質調査せずに偏差値のデータで施工出来る! と言っている様なもの。おかしくて仕方が無いです。

それだったら隣国の大陸では、やっている可能性がありますな。
552: 匿名さん 
[2014-03-23 11:19:17]
さらに…偏差値で、教育施設の耐震性能を決めてしまうのか?
これも隣国でやっていそうな考え方だな? 核爆笑
553: 匿名さん 
[2014-03-23 22:04:32]
そこの高校出身なんでしょ
554: 匿名さん 
[2014-03-23 22:38:04]
偏差値ネガの推測は完全に外れた。(大爆笑
555: 匿名さん 
[2014-03-23 23:22:27]
篠崎高校 偏差値:45

あまり良い学校がないです
556: 匿名さん 
[2014-03-24 01:10:26]
MIFA Football Park 新豊洲

http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0306/download/sumai...'MIFA+Football+Park+%E6%96%B0'

こんなのが出来るそうです
557: 匿名さん 
[2014-03-24 01:23:19]
東京未来地図 目玉開発続々、「五輪特需」で湾岸ブーム

五輪で変わる東京

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1300S_T10C14A2000000/?df=4
558: 匿名さん 
[2014-03-24 01:23:36]
>556
良いねえ~。
恒久施設?
559: 匿名さん 
[2014-03-24 05:05:22]
大阪万博で開発された千里ニュータウンがその後高級住宅地として定着したのと同様、ウォーターフロントエリアも高級住宅街として定着していくんだろうな
街並みの綺麗さ、豊富な商業施設、東京駅、羽田成田へのアクセス、どこからどう考えても価値の下がりようがないよね
ご老人から子供まてみんなに優しい街になりつつある
560: 匿名さん 
[2014-03-24 05:51:31]
大阪と比べるのはビミョウ。
561: 匿名さん 
[2014-03-25 14:11:40]
戸建ても建たない土地。そもそもここは用途、工業地帯だよ。
562: 匿名さん 
[2014-03-25 14:14:55]
工業地域に住めば、市場などの工場ができたり、施設がバンバンできるかもしれんが、それは住宅地ではできないこと。住宅価値以前の問題。中央区の住宅が異常に安く価値が低いのもそのため。
563: 匿名さん 
[2014-03-25 17:05:25]
中央区でもこの辺より高い住宅はいくらでもあるが?
564: 匿名さん 
[2014-03-25 17:07:48]
557
記事が古い。BRTLRTどダブるから、ゆりかもめの勝どき延伸とか無理だろうし。
565: 匿名さん 
[2014-03-25 17:47:09]
ルート被りませんよ。全く別物です。主体も違いますし。
566: 匿名さん 
[2014-03-25 18:41:28]
ゆりかもめは、豊洲からきてトリトン前から晴海埠頭を経由し
遠回りして勝どき駅に行く予定ルートです。
晴海住人達はBRTを利用した方がマシです。
567: 匿名さん 
[2014-03-25 18:54:44]
地下鉄も検討始まったしね。
568: 匿名さん 
[2014-03-25 18:56:40]
湾岸タワーはオススメできない。
海外不動産がオススメです。
ベストはバリ島と考えます。
569: 匿名さん 
[2014-03-25 20:32:03]
榊はだまってろ
570: 匿名さん 
[2014-03-25 20:50:15]
ロンドンに学ぶ東京湾岸の未来

http://www.fujisan.co.jp/product/1281690469/b/964857/
571: 匿名さん 
[2014-03-25 21:28:24]
バリ島マジオススメです。
572: 匿名さん 
[2014-03-26 02:13:15]
イスラムに改宗出来る人にはね
573: 匿名さん 
[2014-03-26 06:49:01]
改宗が必須なんですか?
574: 匿名さん 
[2014-03-27 18:15:15]
地元に溶け込むならね。
575: 匿名さん 
[2014-03-28 21:07:15]
バリ島はヒンズー教なんだがね。
576: 匿名さん 
[2014-03-28 22:03:45]
BRTは所詮バスですが、道路の広い埋立地にはピッタリ。
簡単に路線開設・廃止ができます。
577: 匿名さん 
[2014-03-28 23:39:28]
市場予定の先の道路は開通してたんだね

新しく出来た橋からの夜景は

マジ華麗だあ
578: 匿名さん 
[2014-03-28 23:42:03]
税金の力でどんどん住みやすくなる街。
579: 匿名さん 
[2014-03-28 23:49:32]
東京湾岸部に五輪決定効果 14年公示地価 住宅地上昇が顕著

http://yaho.blog.jp/34919/4411183.html
580: 匿名さん 
[2014-03-29 05:09:33]
私はバリ島投資で成功しているから君も安いうちに買っておいたほうがいいよ。ただし改宗は必要だから業者を斡旋するよ。
581: 匿名さん 
[2014-03-29 07:35:41]
>579
「住宅地は」上がったと書いてあるね。
確かに、記事に出てくる、勝どき3丁目、佃3丁目、月島3丁目と、豊洲4丁目の駅前は「住宅地」の区分。

だがほかの埋立地は「工業地域」「準工業地域」
残念
582: 匿名さん 
[2014-03-29 08:05:46]
工業地域の住宅地はどうなるの?
583: 匿名さん 
[2014-03-29 08:26:11]
>581
元データ確認してから、コメントして。
仕事、よくミスるでしょ。
584: 匿名さん 
[2014-03-29 09:00:59]
セブ島投資とバリ島投資のどちらが良いのかな。
585: 匿名さん 
[2014-03-29 11:21:12]
「全国の住宅地の上昇率」だから、豊洲6丁目や3丁目は入ってないんだね
586: 匿名さん 
[2014-03-29 12:57:12]
>581
ビミョーに街の一等地ではない丁目ですね。

一等地でないから一等地に近付く価格まで上がる余地があったのか
一等地ならもっと上がったのか、記事では分かりませんね。
587: 匿名さん 
[2014-03-29 14:49:16]
>582
http://www.pref.aichi.jp/kankyo/kansei-ka/houreii/jyorei-1/rinku/souon...
騒音・振動であまり文句が言えないのが工業地域。雀荘やパチンコ屋を建ててもOK。
588: 匿名さん 
[2014-03-29 18:19:36]
雀荘で元が取れないエリアを選ぶのが良さそうですね。
589: 匿名さん 
[2014-03-29 18:26:15]
俺ならセブ島よりバリ島を選ぶ。
590: 匿名さん 
[2014-03-29 20:28:36]
俺はとなりに倉庫があるような場末の埋立地にはとても住めないよ。
591: 匿名さん 
[2014-03-30 09:30:25]
日照権も、工業業地域と工業専用地域では日影規制がない。
眺望がさえぎられても文句は言えない。
593: 匿名さん 
[2014-03-30 18:52:24]
大量に税金が投入されて、勝手に資産価値が上がっちゃう街。

そんな街に住むのが好きか、バリ島、セブ島投資で失敗して埼玉の狭い賃貸で終えるか、今が決断の時期ですよ。
594: 匿名さん 
[2014-03-30 19:08:40]
>大量に税金が投入されて、勝手に資産価値が上がっちゃう街。
こんな下世話な煽り文句に騙されて買っちゃうようなマヌケが集まる街、それが湾岸埋立地。
595: 匿名さん 
[2014-03-30 19:32:33]
逆でしょ。
買えなくて愚痴垂れてる方がマヌケ。(笑)

儲かれば良いのよ。
596: 匿名さん 
[2014-03-30 19:34:10]
今なら海外不動産が熱い。大儲けするならアジア。
597: 匿名さん 
[2014-03-30 20:17:14]
TTTまででしょ。
もう値段的に高値つかみ。
工業地、駅が不便、五輪が終わったら終わり、液状化、暴風・・・
将来は、乱立で空き家続出。
598: 匿名さん 
[2014-03-30 20:22:32]
素人は投資で儲けようなんて考えない方がいい。
たいていはカモにされて全財産むしりとられ、生活保護を受ける羽目になるよ。
599: 匿名さん 
[2014-03-30 20:23:02]
城東は五輪後も人口が増えていく予測ですよ~。
城東は五輪後も人口が増えていく予測ですよ...
600: 匿名さん 
[2014-03-30 20:53:59]
>599
これからは湾岸みたいに東京駅に近いエリア買わないとダメですね。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる