東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-26 21:10:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379086/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2014-02-05 01:44:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

701: 匿名さん 
[2014-04-12 09:19:04]
豊洲って小学校が都内一のマンモス校なんでしょ。
待機児童も多いらしいし、幅広いファミリー層が多いんじゃないかな。
702: 匿名さん 
[2014-04-12 09:37:55]
>>695
S氏の別名ブログの一つかもね。
とにかく城東が嫌いみたいだし。
703: 匿名さん 
[2014-04-12 11:48:05]
>>702
K山いわく
城東嫌いはお金持ちの常識らしい
嘘八百だな
江戸川区は人口が増えているし子育て支援も充実
江東区は東陽町から豊洲まで延伸が計画されている
無知な奴ほど城東を馬鹿にしてる
704: 匿名さん 
[2014-04-12 12:01:07]
>703
低所得者が、お買い得感で増えているだけ。
本当は、高台に引っ越したい。
705: 匿名さん 
[2014-04-12 12:16:38]
のらえもんさんのよい所は
他人の住んでる地域やマンションの中傷をしない
湾岸に関する情報を豊富に提供してくれる
Sとかは湾岸エリアを馬鹿にしたいらしい
スカイズが坪150万とか子供のような予測
のらえもんさんは正確なデータに基づいてる
どちらが信用できて予測が当たるか一目瞭然
706: 匿名さん 
[2014-04-12 15:51:06]
のらえもんさんも間違いを書くことはあるし、
引用してきたデータにツッコミ入れたくなることもある。

LRTネタなんかはよく、中央区の人から批判されているよね。
707: 匿名さん 
[2014-04-13 08:17:09]
のらえもんブログが大変な事になってる。
708: ご近所さん 
[2014-04-13 09:25:00]
先週金曜日にスタートしたTBSドラマ「アリスの棘」で藤原紀香が演じる医者の自宅シーンがパークシティー豊洲で撮影された。
709: 匿名さん 
[2014-04-13 10:19:38]
でも、藤原紀香は豊洲や埋立地には住んでいないでしょ。
710: 匿名さん 
[2014-04-13 10:39:37]
>>695
今日は豊洲をほめてた
二重人格者?
711: 匿名さん 
[2014-04-13 11:12:55]
高級マンションだと、撮影で館内を傷付けないように
ドラマや映画の撮影は断る場合が多い。
撮影は養生しないでやるから傷付けやすい。
712: 匿名さん 
[2014-04-13 17:20:46]
のらえもんと榊の公開討論会があれば
1万円で200人は集まると思う
713: 匿名さん 
[2014-04-13 17:22:41]
のらえもんだけで良いのでは?(笑)
714: 匿名さん 
[2014-04-15 05:00:53]
>>686
有明をさらにけなしてる
715: 匿名さん 
[2014-04-15 18:30:25]
のむ○え○んは罪深いと思う
首都直下型地震が来れば湾岸住民のすべての人が資産を失うわけだろ?
埋立地に住む事がどういうことなのか
リスクを絶えず説明する責任があると思う
東北が震源地でたったの震度5で壊滅的被害を受けた浦安の惨状をUPするなりしてほしい

首都直下型が来たら豊洲東雲有明晴海勝どきは
日本の地図から抹消されると思ってるのは俺だけでしょうか
716: 匿名さん 
[2014-04-15 18:55:44]
↑さーて、こいつは誰だろうね?(にやり
717: 匿名さん 
[2014-04-15 19:02:37]
湾岸住民が仮設住宅で暮らす姿は見たくない
718: 匿名さん 
[2014-04-15 20:41:28]
内陸住民が火災で資産を無くしたら
どこに仮設住宅を建てるのだろう?
719: 匿名さん 
[2014-04-15 22:03:04]
外が火事のときは、タワマン内に居るのが一番安全
720: 匿名さん 
[2014-04-16 09:08:21]
内陸住民が火災で資産を無くしたら
どこに仮設住宅を建てるのだろう?

内陸住民が火災で資産を無くしたら どこに...
721: 匿名さん 
[2014-04-16 22:50:51]
東京五輪で「湾岸ロープウェイ」構想

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N42BFQ6JIJUV01.html

オリンピック決まると違うね!
722: 匿名さん 
[2014-04-16 23:00:19]
>720
同じこと繰り返して恥ずかしいね。
マンションコミュで、木造ネタ。
723: 匿名さん 
[2014-04-20 22:54:40]
オリンピックが湾岸中心になるのは仕方がないな
724: 匿名さん 
[2014-04-21 00:08:22]
開会式、閉会式、は内陸だし
オリンピックの華であるマラソンコースは湾岸を走らない予定。

それはそうと、地上100mをロープウェイが走ることになったら
今までカーテン開放していたタワマン高層階でも、赤の他人から覗かれる部屋が続出になるよ。
タワマン住人は反対運動しなくて良いのかな?
725: 匿名さん 
[2014-04-21 06:41:18]
湾岸の方が会場多いんじゃないかな。
ちゃんと会場配置みた?(笑)
727: 匿名さん 
[2014-04-21 08:03:18]
725
内陸は、式典のほかにサッカーと陸上があるけど、
ウメタテチでやる競技はどうもね。
728: 匿名さん 
[2014-04-21 11:03:01]
数じゃなく、中身だよね。競技の。
729: 匿名さん 
[2014-04-21 11:30:40]
http://tokyo2020.jp/jp/plan/outline/index.html

どう見ても湾岸中心なんだが
730: 匿名さん 
[2014-04-21 11:37:04]
収容人数=数万人のスタジアムは、ウメタテチにある?
731: 匿名さん 
[2014-04-21 12:49:20]
どっちの会場も見に行きたい。国内でオリンピック見れるチャンスって、最初で最後でしょ。
732: 匿名さん 
[2014-04-21 12:51:49]
ロンドンに学ぶ東京湾岸の未来。オリンピック決まる前に買って良かった。我ながら見る目あったと思う。
733: 匿名さん 
[2014-04-21 12:55:28]
人気種目のチケットは抽選で入手が難しいだろうと予想されています。
湾岸でやる種目は日本人に人気がないものが多いから、
湾岸会場は気軽に見に行けそう。
734: 匿名さん 
[2014-04-21 14:12:22]
それは良いですね。
735: 匿名さん 
[2014-04-21 16:09:54]
体操、バレーボール、水泳は入手難しいですよ。
特に水泳はプラチナになります。
736: 匿名さん 
[2014-04-21 16:51:09]
NBAの「ドリームチーム」がきたらバスケも物凄い倍率だよ
737: 匿名さん 
[2014-04-21 18:54:56]
>735
サッカー、陸上、開会式と、どっちが入手困難?
というか、埋立地の競技を見た観客も、結局は内陸に戻ってショッピングして飲んで泊まる。
738: 匿名さん 
[2014-04-21 19:47:29]
>737
オリンピックのないエリアに住んでると、
楽しみ少ないね。
739: 匿名さん 
[2014-04-21 19:49:47]
サッカーはワールドカップでしょ。陸上、日本、弱いし。
オリンピックなら、日本人が活躍できるバレーや水泳の方が、むしろ、見たい。
740: 匿名さん 
[2014-04-21 19:50:39]
いずれにしても

東京オリンピックは湾岸中心である
741: 匿名さん 
[2014-04-21 19:52:01]
まあ、いすれにしろ、ネガのほとんどは、
オリンピック蚊帳の外。
地元でオリンピック良いよね!
742: 匿名さん 
[2014-04-21 20:09:43]
うちはオリンピックマラソンコース沿線に住んでるので
タダでマラソンを見せてもらいます。男女で2回。
地元でオリンピック良いよね!
743: 匿名さん 
[2014-04-21 20:50:04]
オリンピックマラソンコースはまだ確定してないですが
744: 匿名さん 
[2014-04-21 22:44:12]
>>727

>>ウメタテチでやる競技はどうもね。

またまた、小学生レベルのネガ。
何回繰り返すんだろう。

ソチ五輪のメーンスタジアムは、内陸の山深い所にあった?
相変わらず、小学生の妬みですね。
マチュピチュの様な所で五輪開催?

日本は海に囲まれた列島。
海なしの国へ脱出してください。
モンゴルとか。
745: 匿名さん 
[2014-04-21 22:58:32]
オリンピックのサッカーなんて人気ないぞ。
フル代表は出られないんだから。
そんなのも知らずに発言してる人に言われてもねー。
746: 匿名さん 
[2014-04-22 07:20:25]
やはりオリンピック観戦という点でも湾岸エリアは有利でしたね。
747: 匿名さん 
[2014-04-22 08:03:10]
開催国が火事場の力を出すのがオリンピック。サッカーで日本代表が決勝に残ったら、すごいぞ。

マラソンコース予測 http://www.nikkansports.com/tokyo2020/img/img-stadiummap_thumb.png
748: 匿名さん 
[2014-04-22 09:29:42]
747
内陸だけですね、マラソンコースは。
銀座も埋立地だ、かな?
749: 匿名さん 
[2014-04-23 10:52:05]
オバマ大統領と安倍首相はすきやばし次郎で会食するようですね。
世界的にも東京の湾岸エリアは注目を集めています。
750: 匿名さん 
[2014-04-23 11:03:58]
豊洲のすきやばし次郎は
再開発エリアではない4丁目なんですけどね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる