東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-26 21:10:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379086/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2014-02-05 01:44:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

451: 匿名さん 
[2014-03-19 08:29:10]
東京湾で津波ですか(笑)
452: 匿名さん 
[2014-03-19 08:32:30]
>>449

その証拠の一人なんだが。
武蔵野の雑木林が茂り、あの街の狭っ苦しさ。
空には米軍の我が物顔をした轟音を撒き散らす軍用機。
B52の騒音ですら立川まで聞こえてくるものだった。

背後に山が迫る印象でしか無いけど。
454: 匿名さん 
[2014-03-19 08:49:29]
>>450

>風の問題、昨年の竜巻が発生した場所はどこなのか?
>山と平野部の間の内陸部だろ。

東京湾って昔から何度も竜巻が起こってるよぉ。。。
東西線も飛ばされた事があるしぃ。。。
ググってみな。
455: 匿名さん 
[2014-03-19 08:51:19]
まあ、豊洲や有明では無いから問題ないのでは?
457: 匿名さん 
[2014-03-19 08:56:59]
>449
人それぞれ。
湾岸に住んでいたが、311以降内陸に転居、今は季節感を感じる内陸でほっとするが・・・。
458: 匿名さん 
[2014-03-19 09:23:51]
竜巻が物件に直撃する確率は10のマイナス何乗だろう?
それより、沿岸の暴風は、しょっちゅうだよね。
竜巻が物件に直撃する確率は10のマイナス...
459: 匿名さん 
[2014-03-19 13:34:12]
>>454

>>東西線も飛ばされた事があるしぃ。。。
>>ググってみな。

ググれと言った時点で0点。

この5000系アルミ車の当日数時間前に同じ上り方向に通学で江戸川区の学校から帰宅で乗っていた者だ。

では、この5000系の横転事故は竜巻だったと言えるのか?
ダウンバーストかマイクロバーストだったのか答えてみろ。
Fスケールの事も知らない無能者か?

その後、陸羽東線で重い485系の脱線転覆事故の大惨事が起こる。
この時は、S50年代後期と違い、海水温の変動によるものだろ。
日豊本線でも横転事故が起きた。

全くもってここに来るネガはどれも情報としての説得力がゼロ。
461: 匿名さん 
[2014-03-19 13:57:33]
>>457

明らかに上京してきた田舎者?

311で内陸へ逃げて巨大地震時に火災旋風に巻き込まれるものなら。

ただ、首都直下は必ずしも当たるものでは無いだろう。

予測外の大都市が襲われたら…。
兵庫県南部地震の事例がある。

まさかの原爆を落とされた被爆地に巨大地震? となったら…。

従って、明日のことは誰にもわからないだろ。
463: 匿名さん 
[2014-03-19 14:49:18]
東京湾岸部に五輪決定効果 14年公示地価

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140318-00000005-fsi-bus_all...
464: 匿名さん 
[2014-03-19 15:03:19]
今買うと高値掴みだべ。
466: 匿名さん 
[2014-03-19 15:22:50]
来年は2割アップ。
467: 匿名さん 
[2014-03-19 15:36:18]
オリンピックが終わって、供給過多ぁぁぁ。
468: マンション投資家さん 
[2014-03-19 15:51:05]
湾岸エリアのマンションは五輪後は一気に需要が減って値崩れすることは目に見えてる 海外の投資家がバルク買して五輪前に売り抜くからです

469: 匿名さん 
[2014-03-19 16:21:04]
これから6年半後の東京オリンピック閉会式まで
この嫉み憂さ晴らしが 永遠と続くのかw
472: 匿名さん 
[2014-03-19 19:36:44]
http://geolib.gsi.go.jp/gsimaps3d/picture/tokyo.jpg
海抜1ケタの場所は、住む場所にあらず
473: 匿名さん 
[2014-03-19 20:43:53]
海抜一桁で十分安全でしょう。それより、火災が心配だそうですよ。
474: 匿名さん 
[2014-03-19 22:08:59]
>461
賃貸で住んでいた豊洲から実家の近くに戻った世田谷の田舎者です。
ちなみに代沢ですので上京はしてません。
475: 匿名さん 
[2014-03-19 22:21:52]
東京湾岸部に五輪決定効果 14年公示地価 住宅地上昇が顕著

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140318-00000005-fsi-bus_all
476: 匿名さん 
[2014-03-19 22:23:16]
東京都の調査によれば、湾岸エリアは、震災危険度リスクの最も低いエリアの1つです。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm
477: 匿名さん 
[2014-03-19 22:27:17]
世田谷は、今後、人口減都心回帰で、
田舎に戻ってしまうかもしれませんね。
少なくとも都心ではない。
よくて、郊外かな。
478: 匿名さん 
[2014-03-19 22:35:37]
>>474

世田谷で心配されるのは、多摩川の土砂が堆積した場所だったかどうかだ。

この辺はボーリング調査すれば判明する。
6500万年前のイリジウムすら堆積しているとは思う。
479: 匿名さん 
[2014-03-19 23:30:57]
高層団地しかないニュータウンは住民の高齢化で一気に廃墟になりますよ。
30年後の湾岸埋立地です。
480: 匿名さん 
[2014-03-19 23:38:31]
マンハッタンが廃墟になってるか?ということで答えは出ているようですね
481: 匿名さん 
[2014-03-19 23:39:49]
>479
多摩ニュータウンが、そうでしたよね。
でも、都心までの距離が決定的に違うんだよね。
482: 匿名さん 
[2014-03-19 23:44:47]
高齢化が廃墟にするのではなくて
新たな入居が無いと廃墟になる。
公示価格が上昇している湾岸部が新たな需要が生み出されないで廃墟になるとは思えないけどね。
まあ、日本中が高齢化するなかで、高齢者の住みやすい街へと進化するのも一策かな。
483: 匿名さん 
[2014-03-19 23:47:43]
高齢化で厳しくなるエリアは多摩ニュータウン、二子玉川、たまプラーザといった3タマ地域ですよ(笑)
484: 匿名さん 
[2014-03-19 23:47:54]
供給はこれからも多い湾岸。高くなると買い手は減るから、需要が供給に追いつくかどうか。
485: 匿名さん 
[2014-03-19 23:51:05]
やっぱり、高くなるのか~。
486: 匿名さん 
[2014-03-20 00:23:00]
マンハッタンは中心的な業務地区。いわゆるCBD(Central Business District) だ。
湾岸埋立地はマンションばかりの郊外ニュータウンでCBDとはとても言えない。住民と不動産業者は必死に否定するがね。
今はオリンピック期待値で値上がりしてるかもしれないが、そんなもん掴んだりしたら人生終了ですよ。オリンピックが終わったら選手村も売りに出されて供給過多確実なんだから。

487: 匿名さん 
[2014-03-20 00:25:23]

新聞折込チラシの中古価格は確実に値上りしてるな
488: 匿名さん 
[2014-03-20 00:25:40]
住宅ローンは手取り年収の25%以内は必須。
それを超えると間違いなく破産する。
将来値上がりするからと無理して買うと値上がりする前に一家離散。橋の下の生活になるよ。
489: 匿名さん 
[2014-03-20 00:27:29]
折込チラシの中古価格は売主の希望価格だから。
490: 匿名さん 
[2014-03-20 00:31:26]
売主の希望価格が上がってるのかあ~。
オリンピック決まると、違うね。
491: 匿名さん 
[2014-03-20 00:48:25]
オリンピックの恩恵で地価上昇してる現実を

苦虫を噛み潰つぶしたようにこのスレを必死に見てる郊外住民の投稿が哀れ

492: 匿名さん 
[2014-03-20 01:01:21]
廃墟化すると言っている輩は、ハイパービルディング…つまりX-SEED4000てな夢想的な構想があったのを知らない様だな。
493: 匿名さん 
[2014-03-20 07:32:17]
埋立地は、廃墟化するよ?
一通り開発が終わると、話題もなくなり、打ち止め。

内陸は今後もスクラップビルドが続いて、若い人も住んで働くけど、
いま30~40代で埋立地に転居したら、2050年には状化する場所に年金暮らしの寂れたタワマン群。

2050年には日本の人口は、9,5000万人で高齢化率約40%!
永遠に輝く内陸に対して、確実に埋立地方は多摩と同じになるよ。
494: 匿名さん 
[2014-03-20 07:33:13]
↑9,500万人
495: 匿名さん 
[2014-03-20 07:33:49]
>>r462

ググれと言っといて返した情報がアホのお言葉か?
無知こそアホだろ。
496: 匿名さん 
[2014-03-20 07:40:54]
497: 匿名さん 
[2014-03-20 08:10:34]
まあ内陸は過疎化が進んで、湾岸は人口が増える予測ですけどね。
498: 匿名さん 
[2014-03-20 08:22:24]
湾岸も開発がつづく限りは大丈夫
499: 匿名さん 
[2014-03-20 08:30:30]
日本列島は地震火山列島であるのをよく理解していない輩は、このスレに対して低レベルで煽って来るのが良くわかる。
何故、巨大地震が発生するか? そのメカニズムを理解しようとしないから。
500: 匿名さん 
[2014-03-20 08:33:18]
>>493

経済的な見解しかない人の意見。
物理的な見解を全く無視している。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる