三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス中野富士見町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 弥生町
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス中野富士見町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-10-13 20:47:23
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nakanofujimicho/

<全体概要>
所在:東京都中野区弥生町4-35-1,2
交通:丸ノ内線中野富士見町駅から徒歩5分
総戸数:82戸(事業協力者住戸5戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、57.12~70.41m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:森本組

[スレ作成日時]2014-02-04 19:40:36

現在の物件
ザ・パークハウス 中野富士見町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区弥生町4丁目35番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野富士見町駅 徒歩5分
総戸数: 82戸

ザ・パークハウス中野富士見町

62: 匿名さん 
[2014-05-11 21:21:38]
その程度の品性の物件ですよ。
63: 匿名さん 
[2014-05-11 21:30:57]
三菱地所を聴きに行こう♪
64: 匿名さん 
[2014-05-15 11:50:27]
病院の跡地って何ができるのかはまだしられていないんですか
モデルルームでも特に説明がない?
そもそも大きな病院があるのは一種のセールスポイント的な扱いになっているような
小児科もあるしとにかく大きな病院ですのであれば安心

事業協力者住戸があるようですが地権者さんという事ですか?
実際に地権者さんが住まわれるとか限らないのですか?
65: 物件比較中さん 
[2014-05-15 14:13:09]
大きい病院っていっても立正佼成会だし

まあ気にしない人は気にしないだろうけど

方南町のほうの新しくできる大きい病院に移転するでしょ

今の病院跡地も立正佼成会関係の施設になる可能性はあるが

方南町のほうにサミット二つもあるからこっちにも来てほしいわ、大き目のスーパーと本屋や生活雑貨やカフェなどの複合施設ができてくれたほうが全然いい

外食はこの辺は期待できないけど、中野駅周辺や新宿近いから別にいいし

66: マンコミュファンさん 
[2014-05-17 09:48:49]
病院の跡地にはやっぱり病院関係者に使って欲しいと思っています。
病院の跡地の物件て気持ち悪いと思わないですか?

跡地でも更地にして何年も経っていれば、良いかと思いますけど、
直ぐに何かが建って、そこが居住空間になると嫌ですよね。
やっぱり病院の跡地にはやっぱり病院関係者にお願いしたいですね。
67: 匿名さん 
[2014-05-17 15:37:29]
病院の跡地ということで気になる人も多いかもしれません。
気分的な問題は物件にはどうしてもつきまうのかもしれません。
私はそれほど気にしないようにしています。
68: 匿名さん 
[2014-05-18 18:54:38]
病院の跡地って気になるようなならないような。皆が気にしなければ気にならないような。時とともに慣れていくかもしれません。大きな商業施設ができれば、利用者が多くなっていつの間にか忘れられてしまうのでは。

>>59
お客さんの話題が聞こえるって感じ悪いですね。ところで、モデルルームそのものの感じはどうでしたか?ネットではまだ見られないので気になっています。

完成予想CGのエントランスの雰囲気は素敵だと思いました。植栽が豊かでいいですね。あくまでもイメージでしょうけど。
69: ニート 
[2014-05-18 22:39:47]
あくまでも俺の印象だが、標準仕様や設備はこの価格帯にしては
良いほうだと思う。

ただセキュリティ面に関しては、今時のマンションにしては微妙。
オートロック一回開けたら玄関先まで行けちゃうし、(間違えてたら指摘してくれ)
オプションでつけないと玄関先のカメラがない

まあ何重もセキュリティあっても入ろうと思えば入れちゃうが

70: 匿名さん 
[2014-05-19 22:18:39]
>>69
二重オートロックは全く意味無いですよ。
何度もいきなり玄関でインターホン鳴らされました。
あれは宅配じゃなくても、簡単にできると思う。
71: 匿名さん 
[2014-05-20 22:35:33]
病院の跡地は確かに気になるかもしれないですね。
診療科にもよるとは思いますが、大きな病院だとやっぱり気になってしまうかもしれません。
公式HPの眺望は素敵ですね。
15階からの眺望になっているので、最上階問う事になりますね。
さすがに最上階だと眺めは良いですが、お値段もすごいのでしょうね。
緑の中にある、ガラス張りのラウンジも素敵だと思います。
72: 物件比較中さん 
[2014-05-20 22:56:27]
>>67
マンションの土地は病院の跡地ではないですよね?
73: 購入検討中さん 
[2014-05-23 23:59:02]
病院跡地ではなかったと思います。
バス通りに面してますが、メインバルコニーは住宅街に向いて新宿ビル群を望むロケーションなので、駅近い事を考えると、悪くないです。
予算的にはドンピシャなので、何度かギャラリーに足を運んで、閑古鳥でなければ購入しようと思います。
74: 匿名さん 
[2014-05-25 21:36:32]
斜め向かいにできる同じ三菱レジの「中野弥生町テラス」
の方が、間取り、デザインもいいね。客層が違うんだろうな。

75: 購入検討中さん 
[2014-05-26 00:34:01]
夫婦2人、共働き、いわゆるディンクスというやつなので、駅距離にこだわってこちらの物件を選びます。客層違うといっても中野富士見町最寄りですから、そんなにちがわんでしょ。
76: 購入検討中さん 
[2014-06-07 10:26:04]
中野区は昨夜、洪水警報が出されたようですが、最寄りの神田川はどんな感じだったのでしょうか?
ちょっと心配なので、教えていただけるとありがたいです。
77: 匿名さん 
[2014-06-07 19:22:32]
>76
検討中ならまず現地を見ましょうよ。
現地を知っていればそんな質問出ないと思いますけど。
78: 匿名さん 
[2014-06-11 14:10:58]
確かにそうですね。
でもお忙しいとか事情もおありかも。
ということで検索してみたんですがこんなホームページを発見

http://dim2web09.wni.co.jp/nakanocity/livecamera/index.html

ライブカメラもありますが、
推移の数値を見ることができるページもあります。
79: 周辺住民さん 
[2014-06-12 07:30:21]
水害は大丈夫ですが、その分坂の上り下りがキツイなぁと思っています。
80: 匿名さん 
[2014-06-13 06:27:10]
>>79
78です。坂がきついのはさらに上にある弥生町テラスのほうでしたね。失礼しました。
81: 匿名さん 
[2014-06-13 20:11:23]
ここ、割安に見えます(^^)/
今の不動産価格の傾向との比較だけでなく最近分譲された近隣物件比較で。例えばパークハウス杉並和田。あちらより駅距離が少しあるとはいえ神田川沿いのエリアから一段上がってるのにこっちの方が安い設定では?
やっぱり不動産は土地ですし待ってて良かった~。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる