三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス中野富士見町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 弥生町
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス中野富士見町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-10-13 20:47:23
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nakanofujimicho/

<全体概要>
所在:東京都中野区弥生町4-35-1,2
交通:丸ノ内線中野富士見町駅から徒歩5分
総戸数:82戸(事業協力者住戸5戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、57.12~70.41m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:森本組

[スレ作成日時]2014-02-04 19:40:36

現在の物件
ザ・パークハウス 中野富士見町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区弥生町4丁目35番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野富士見町駅 徒歩5分
総戸数: 82戸

ザ・パークハウス中野富士見町

22: 購入検討中さん 
[2014-02-20 23:07:46]
中野富士見町って、立正佼成会の町らしいのですが、
実際、街はどんな雰囲気ですか?
立正佼成会の存在を切り離せない町ですか?
勧誘活動を盛んにされてしまいますか?

新宿からの距離感的に良いと思い検討していますが、
知人から

信濃町が創価学会の町とするなら
中野富士見町は立正佼成会の町だよ。

と言われ、
かなり気になるところです。

お詳しいかた、ご教授ください。
23: ご近所さん 
[2014-02-20 23:26:43]
信濃町が創価学会の町と言われてしまうのなら、中野富士見町はそんなレベルじゃありませんよ。佼成会通りという商店街もあるくらいだし、立正佼成会なくしてこの町は成り立たないくらいの関わりありますよ。でも、それの何が悪いのですか?!暮らしてみて不都合なことなど何もないですよ!
24: 匿名さん 
[2014-02-21 10:01:53]
中野坂上から乗換えが面倒
だいたい中野富士見町という駅は交成会のためにつくったという話を聞いた
行事があると周辺道路が通行止めになることもある
25: 匿名さん 
[2014-02-21 11:47:49]
近くに長年住んでいますが、立正佼成会の勧誘を一度も受けたことはないです。佼成病院に入院していたときさえ、一切ありませんでしたよ。病気で弱っている時なんて、一番勧誘しやすそうですが。

大きな病院や保育園を作ったり、地域貢献をしっかりしているので、私としての印象は悪くありません。立正佼成会は仏教の一つですが、神社の夏祭りのちょうちん(寄付金)もかなりの数を立正佼成会が出していたりします。

中野富士見町駅は車庫への引込線あったので作られた駅です。立正佼成会のために作られたと言われているのは方南町駅ですが、創価学会の空挺作戦により、方南町駅前は創価学会員に占められています。

立正佼成会の施設は中野富士見町駅より西に多く、東には佼成病院くらいしかありませんが、これも今秋に西に移転します。アドレスで言うと、中野区ではなく、杉並区和田に施設は集中しています。

そもそも言うと、この立地のマンションに中野富士見町の名前をつけることに地元住民としては少し違和感を感じています。旧町名の正確な境界は分かりませんが、中野通りより東は神明(しんめい)のほうがギャップが少ないです。
26: 匿名さん 
[2014-02-22 01:17:45]
近くに、
中野富士見町パークハウス
というのがあるが、これも三菱地所のようだ。
ザ・パークハウス?
27: 匿名さん 
[2014-02-23 14:13:41]
最近、太陽光発電を取り入れたマンションが増えていますね。
本当に電気代が節電して安くなるなら嬉しいですが、どれくらい違うんでしょうね?
震災時に必要となる防災備蓄倉庫なども完備されているのはいいですね。
最近、小さい地震が関東も多いですし、マンションは水も貯水槽なので。
28: 匿名 
[2014-02-23 15:28:38]
かなり昔になりますが、中野富士見というば葬式ごっこなど悪質ないしめで少年が自殺してしまったイメージがあります。
今でも学校は荒れているのでしょうか?
場所は凄く良いのですが子供の教育を考えると…
29: 匿名さん 
[2014-02-24 15:09:23]
中野富士見は廃校になりました。
それだけ荒廃していたのかな。
30: 匿名さん 
[2014-03-02 22:06:59]
太陽光発電のマンション増えていますけれど、設置コストが物件価格に乗っかってきているのではないかと思っています。
今どき補助もあるのでしょうが。
でもここって別に太陽光発電するわけではないですよね??

私も中野富士見町というよりは神明の方がしっくりきます。
でも他地域の人からすると知名度は中野富士見なんでしょう。
31: 匿名さん 
[2014-03-06 16:18:51]
中野富士見の駅から歩いてすぐの所なんで、別にそうつけてもいいじゃないかなと思います。
生活圏も完全に富士見の方になると思われます。

中野区は保育園に入るのがとても大変だというニュースを最近見たのですが、
こちらの辺りはどうなのでしょうか?
保育園自体は多くあるようですけれど。
32: 匿名さん 
[2014-03-07 22:25:38]
先週、中野区役所に子供を連れたお母さんが
多数で保育園不足の抗議に押し寄せました。
33: 匿名さん 
[2014-03-13 09:29:49]
保育園が大変だというニュース、私も見ました。
保育園が足りないとのことですが、幼稚園はその分楽だったりするのですか?
学童はどうなんでしょう?
子供が学校に入るまで仕事は我慢するとしても
学童に入れなかったりするとそれはそれで困るなぁとも思います。
状況を知りたいです。
34: 匿名さん 
[2014-03-13 16:09:27]
周囲は低層住宅地なのに中野通り沿いに高層マンション乱立。
15階は高すぎる。せめて10階以下にして欲しいよ。
三菱は通り挟んで反対側にも14階建てを建築中。
余所から来て住む人は景色が見れてうれしいんだろうけど
地元民はちょっと悲しい。
35: 購入検討中さん 
[2014-03-14 10:24:52]
まあ気持ちはわかるが、違法じゃないならしょうがないだろう。
階数ないと部屋数作れなくて儲からないし。

36: 匿名さん 
[2014-03-14 18:48:24]
反対側にも建てているんですか。完工時期とか公開されているのでしょうか。
37: 匿名さん 
[2014-03-14 22:27:34]
どちらが先に駆け着くか?後発とはいえ、こっちは
名うての(?)三菱地所設計監理ですからバッチシです。
38: 匿名さん 
[2014-03-20 15:42:38]
出来るだけいっぱいいっぱいに建てないと
戸数が少なくなってしまって1戸あたりの価格が上がってしまいますからね

普段の買物って駅とは反対方向のライフでしょうか?
駅周りでどこか生鮮が買える場所ってありますか?
39: 匿名さん 
[2014-04-12 10:09:56]
57~70平米て、狭くない?
これでいくらなの?
40: サラリーマンさん 
[2014-04-12 11:12:37]
マンションの名前に「中野富士見町」とあるくらいだから、
富士山が見える地域なんでしょうね。
でなければ、「富士見」という文字は入りませんからね。
東京でも富士山の見えるところが幾つかありますが、
ここでは実際のところ、富士山が見えるでしょうか。
41: 匿名さん 
[2014-04-12 11:22:40]
昔、高い建物がなかった頃、富士山が見える場所はたくさんあったんじゃないかな。それで、富士見って付くところはかなりの数ありますよね。現在は周囲の建物によるでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる