三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス中野富士見町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 弥生町
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス中野富士見町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-10-13 20:47:23
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nakanofujimicho/

<全体概要>
所在:東京都中野区弥生町4-35-1,2
交通:丸ノ内線中野富士見町駅から徒歩5分
総戸数:82戸(事業協力者住戸5戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、57.12~70.41m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:森本組

[スレ作成日時]2014-02-04 19:40:36

現在の物件
ザ・パークハウス 中野富士見町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区弥生町4丁目35番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野富士見町駅 徒歩5分
総戸数: 82戸

ザ・パークハウス中野富士見町

42: 匿名さん 
[2014-04-12 12:30:31]
広さも外見も公営住宅並のようだが
安ければいいか
43: 匿名さん 
[2014-04-12 14:11:52]
斜め向かいの郵政富士見町住宅跡に造っているのが
中野富士見町にふさわしい。南向きなので天候次第で富士がみえるかも。
駅から少し離れるがこっちの方がおすすめか。
44: 匿名さん 
[2014-04-12 15:01:32]
丸ノ内支線沿線はやっぱりねえ。高級感に欠けるけど、その分安ければいい。
45: 匿名さん 
[2014-04-17 14:46:28]
そうなんですよね。
支線なのですけれど、こうやって駅があるだけでもいいですし
それでお安ければ言うことは無いかな。
三井だからそれなりに安心感はあるし。
電車はやっぱり支線だから若干の不便さがあるのは否めないけれど。
46: 匿名さん 
[2014-04-25 09:19:05]
支線は、本線に直接乗り入れがないので、
そこは面倒と言ったら、面倒。

前レスの方も書かれてますが、
この辺りに、駅があるだけでもいいのかも。

支線の方に本線の電車が来ないのは、
方南町の駅の、ホームの長さが
関係しているみたいです。
47: 匿名さん 
[2014-04-26 09:30:37]
方南町駅のホームはたしかに長かったです。
僕が降りたことがあるのは10年ぐらい前だったかな??
さっき検索したら「延伸」なんてワードも出てきたけど、まさか更に長く??

話変わりますけど駅の近くに商店街がありました。
店先で揚げ物とか売ってた記憶。
仕事で急いでなきゃブラブラ探訪したのに…。
48: 匿名さん 
[2014-04-26 14:55:53]
方南銀座商店街ですかね。石窯パン ふじみ・然というお店があり、そこのパンが
お気に入りでよく行きます。材料にとてもこだわっているパン屋さんで
何を買っても美味しいです。ただ駐車場がないので車で来られる方はコインパーキング
に止める感じになってしまうのですがね。カツサンドがお勧めです。カツもお店で
揚げてくれている様で出来立てなんかに出会えたら最高ですよ。
49: 匿名さん 
[2014-05-01 22:59:13]
お、うまいお店情報ありがとうございます。美味しいパン屋があるのは幸せな気分になれるのではないでしょうか。お総菜パンが美味しい店っていいですよね

駅のこちら側はあまりお店があるという感じではないんですよね
反対側だとまだスポクラがあったりスーパーがあったりするんですが
でも道渡ってすぐなので億劫になるほどのきょりではないのかな
50: 匿名さん 
[2014-05-03 21:39:02]
ここのマンションの最上階だと思いますが、眺望はとても良いと思います。
現地15階相当(約43m)からの眺望という写真がHPにありました。新宿のビル群が良く見えますね。
これだけ眺めが良ければ、富士山だって見えるんではないですかね。
51: 匿名さん 
[2014-05-06 23:26:19]
佼成病院の跡地に、何ができるかご存知の方、教えてください。
52: 購入検討中さん 
[2014-05-07 05:41:31]
それ気になりますよね。スーパーは近くにあることはあるけど品数が…

跡地が大き目のスーパーと日用品や本屋などの複合施設ができれば格段に生活利便性があがるんですが。

なんか佼成病院の関係施設になるとか言ってる(ソースはなし)人もいますね

53: 購入検討中さん 
[2014-05-07 07:23:33]
モデルルーム行ってきました。
丸ノ内線支線で地味なイメージでしたが、やはり地味でした。(笑)
でもモデルルームはとても良かったですし、立地も駅に近い割に住宅地の雰囲気でした。
そして何より予算内で上層階が検討できそうです。
今までは駅近にこだわると、手も足も出ないか、前面建物べったりでしたので、ようやくというところです。
乗換えは面倒ですが、近い将来解消されるみたいですし、今のうちですかねえ。
ちょっと営業マンに洗脳されているかな?!
54: 物件比較中さん 
[2014-05-07 21:05:22]
今週末説明会に参加予定です。価格って提示はされるんでしょうか?
勝手な想像ですが、お買い得な気がしているのですが。
角部屋の2方向バルコニーがいいなと思っています。
中野や東中野、新中野よりは安くないと買う気は起きないですよね。
近い将来には坂上で乗り換えなしで丸の内が走るようなので、利便性は上がるかな?
55: 匿名さん 
[2014-05-07 21:32:46]
バルコニーの戸境がコンクリ壁なのはいいですね
最近はぺラボー物件が多すぎて・・
56: 物件比較中さん 
[2014-05-08 18:32:37]
GW中にモデルルーム見てきました。
価格は全戸数ではないですが、大まかにこのくらいの予定価格というのを提示してくれます。
この段階で管理費や修繕積立費の予定価格も出ていたのは好印象でした。

あの近くの病院は移転するんですね!
この掲示板で知りました。
跡地は何ができるんだろう。

モデルルームにこれから行かれる方は、ぜひ営業に聞いてみてください~。
57: ニート 
[2014-05-08 18:58:08]
自分でまず聞けよ。

58: 匿名 
[2014-05-09 21:49:36]
4000万円台ありますか?
59: 物件比較中さん 
[2014-05-10 00:40:45]
モデルルーム見てきました。
思っていたより価格もよかったかな。予算内でした。
駅近が気に入っています。
あとは、比較物件と考える。

営業さんはよかったけど、
受付とかお茶出しの女の子が最悪でした。
お手洗いに行く途中で、お客さんの容姿のこととか話してるし。
うちのことじゃなかったけど、あの調子じゃあ、うちのことも話してるんだろうなぁー。
60: 物件比較中さん 
[2014-05-10 14:01:45]
>>59 どんなこと言ってたんですか
61: 匿名さん 
[2014-05-11 15:33:02]
他のお客さんに聞こえるような喋り方は良く無いですよね。
そんなところを目撃してしまったら、もう行きたくなくなります。
お茶出しとはいえ、営業と同じです。
人のことで喋るなら、お客さんに聞こえないように、どこかで喋ってもらいたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる