東京23区の新築分譲マンション掲示板「●プラウドシティ大泉学園●」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 東大泉
  6. ●プラウドシティ大泉学園●
 

広告を掲載

日高良夫 [更新日時] 2005-10-18 18:24:00
 

今度、野村不動産・三井物産・新日鉄都市開発から発表された
西武池袋線・大泉学園駅徒歩11分403戸のプラウドシティ大泉学園はどうでしょう?

[スレ作成日時]2004-11-07 01:04:00

現在の物件
プラウドシティ大泉学園
プラウドシティ大泉学園
 
所在地:東京都練馬区東大泉2丁目1023番3他(地番)
交通:西武池袋線大泉学園駅から徒歩11分
総戸数: 403戸

●プラウドシティ大泉学園●

322: 匿名さん 
[2005-06-15 19:58:00]
8丁目のどこになるか?知りませんが、
石神井公園駅の方が近いのではないですか?
距離は10分位?
8丁目は駅に隣接して北の方面ですよね!?
323: 匿名さん 
[2005-06-15 23:30:00]
石神井町8丁目の端っこ(東大泉2丁目との境目のあたり)なので、
石神井公園の駅からは結構距離があります。
でも、もしかしたら大泉学園駅よりも石神井公園駅のほうが近いかもしれませんね。
どちらが近いか微妙な位置です。
324: 匿名さん 
[2005-06-15 23:41:00]
そんなに「プラウドシティ大泉学園」に近いんですか?
今までのプラウド戦略とは違いますね?
325: 匿名さん 
[2005-06-16 00:08:00]
>>323
全然場所違うじゃないの?
東大泉2丁目はオズの目の前じゃん!!
そんなところにプラウドが建つの?
通常考えられないね?販売する側としては・・・・?
間違えていませんか?
326: 匿名さん 
[2005-06-16 08:44:00]
結構次のHPは、痛いところついてるね。
http://plaza.rakuten.co.jp/toeihaseko2/
327: 匿名さん 
[2005-06-16 08:46:00]
間仕切壁の厚みにご用心
409:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47499/
328: 319です 
[2005-06-16 20:10:00]
石神井町8丁目は、「前原」という交差点です。まなマートの近くです。
石神井公園から歩くと15分くらいかかりそうです。
以前は駐車場でした。規模はそんなに大きくありません。低層しか無理な場所かもとも思います。
329: 匿名さん 
[2005-06-16 20:35:00]
>>328
まだ内情がよくわかりませんが、そんなに近いところに「プラウド」が建つのですか?
もし石神井町が住所でしたら、どう考えても「プラウドシティ大泉学園」の方が得ですよ!
反対運動のその後についてはこのレスにも載っていますが、結局
長谷工の対応が悪かった!
練馬区の税金の使い方はどうなっているんだ!
というのが焦点のようです。近隣の住人の方はそれなりに恨みはあると思いますが、住人に対しての恨みはあまり感じられません。
よく検討されたらよいと思います。近隣の方は常識ある方が多いですよ!
330: 匿名さん 
[2005-06-16 20:41:00]
>>326
結構古い話してるね!?
この問題はもっと先に進んでいるよ!!
331: 323です。 
[2005-06-16 23:33:00]
そうです。前原の交差点のところです。ここは東大泉2丁目に隣接していますよ。
仮囲いに大きく「PROUD」のロゴが入っているので、間違いありません。
それほど低層ではなく、7階だか9階だかが建ちますよ。
(看板に書いてありましたが、正確な階数は忘れてしまいました。)
332: 匿名さん 
[2005-06-17 06:36:00]

>>330
もっと先ってなんですか?
333: 匿名さん 
[2005-06-18 01:13:00]

  いよいよ保育園の入札が始まるらしいですね。
334: 匿名さん 
[2005-06-18 15:53:00]
>>328
やはりそんなに近くに再びプラウドを立てているのに何も宣伝していないということは、
ここで宣伝してしまうと、プラウドシティ大泉学園のほうに影響が出ると考えているのでしょうね。
335: 匿名さん 
[2005-06-18 23:32:00]
そうですよね、きっと。影響出ますよね。
うちも、石神井町のほうがいいかな?と思って、大泉を買い控えた口です。
大泉は内装の仕様やセキュリティ等々すごく良い物件だと思うのですが、
目の前の東映の敷地の将来が気になることや、周囲の反対運動が盛んなことなど
いくつか大きく気になる点があるんですよね。
その点、石神井のほうがいいかな?と。
336: 匿名さん 
[2005-06-19 09:39:00]
昨日(6/18)、テレビ東京のアド街は、「石神井公園」で、東映の撮影所に
来ている芸能人がよく来る店とかやっていました。あとドラエモンはあの辺
がモデルになっていたんですね。まあ大泉学園にしても石神井にしても、
練馬の中のいい住宅街ということですかね。
個人的には、同じ仕様だったら、共用施設があって、大規模で管理費の安い
大泉学園のプラウドシティがよいかな。
337: 匿名さん 
[2005-06-19 18:16:00]
私も336さんと同意見です。
プラウドの仕様は大泉学園クラスならほぼ同等。
石神井公園との地域格差はありますが、大泉学園でいいかな?と思います。
338: 匿名さん 
[2005-06-19 21:39:00]

長谷工はどうでしょう? の新掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48121/
339: 匿名さん 
[2005-06-19 21:41:00]

 石神井町の「プラウド」情報お持ちのかた、もっとお願いします。
340: 匿名さん 
[2005-06-19 21:52:00]
>>338
長谷工がどうか?といわれても素人にははっきりいってわかりません。
自分がその仕様(施工)に対してどう思うか?(10年間はミス設計あった場合は法律的に無償の修理ですから・・・)。
長谷工が最近建設した物件でどのくらいの被害が本当に出ているのか?
教えてください。本当に新住居で被害が出ているのですか?
341: 匿名さん 
[2005-06-19 21:55:00]
>>339
現在は無理ですよ。
何も宣伝していないのですから・・・。
その周辺状況しか情報は集まらないと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる