旧関東新築分譲マンション掲示板「ガーデンアリーナ新百合ヶ丘について話そう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. ガーデンアリーナ新百合ヶ丘について話そう!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

ここでは購入検討者からの前向きな意見を求む。

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺546番地他
     神奈川県川崎市万福寺土地区画整理事業区域内7街区3-1画地、3-2画地(保留地)(地番)
交通:小田急線「新百合ヶ丘」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2005-09-14 23:17:00

現在の物件
ガーデンアリーナ新百合ヶ丘
ガーデンアリーナ新百合ヶ丘
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺546番地他、神奈川県川崎市万福寺土地区画整理事業区域内7街区3-1画地、3-2画地(保留地)(地番)
交通:小田急線新百合ヶ丘駅 徒歩8分
間取:3LDK
専有面積:75.16m2-83.67m2

ガーデンアリーナ新百合ヶ丘について話そう!

342: 匿名さん 
[2005-10-09 23:15:00]
>341
うるさい散れ!
343: 匿名さん 
[2005-10-09 23:16:00]
>339
賃貸は関係なし。
あくまでも販売物件
344: 匿名さん 
[2005-10-09 23:16:00]
みんな暇なんだよ。私も。
345: 匿名さん 
[2005-10-09 23:20:00]
342さん
まー別にいいじゃないですか。
新百合に興味がない人は無理して住まなくてもいいですよ。ましてや投資目的なんて。
いちいち反応する必要ないです。「ドン!っと構えてればいいんですよ」
私はこの街に住んでいますが、他の街に住みたいとは微塵も思いませんね。
346: 匿名さん 
[2005-10-09 23:27:00]
北口じゃなきゃ住んでみてもいいかな。
でも小田急事態不便そう
横浜に出れないし
347: 匿名さん 
[2005-10-09 23:28:00]
>346
横浜に出たいなら相鉄にしなよ。
348: 匿名さん 
[2005-10-09 23:30:00]
そろそろ物件の話に戻しませんか?
349: 匿名さん 
[2005-10-09 23:31:00]
新百合住民は基本的に新宿っ子だからな。
でも、横浜地下鉄があざみ野から延伸されるかもよ。
350: 匿名さん 
[2005-10-09 23:31:00]
都心にも出れて人気の高い横浜方面にも出れるのが理想だね
351: 匿名さん 
[2005-10-09 23:34:00]
平穏なスレに戻ってほしい。
頼むから検討者じゃなくて文句ばかり言ってる奴はどこかに行ってくれ!
万福人さんみたいな方が増えてほしいです。
352: 匿名さん 
[2005-10-09 23:35:00]
相鉄と比較するしかない新百合ヶ丘ってどうなんだろう
353: 匿名さん 
[2005-10-09 23:43:00]
>352さん
あなた本気でそう思っていますか?347さんは横浜に出たいなら、って言ってますよ。
田園都市線と比較される方が多いようですが、より近いのは京王線ではないでしょうか。
351さんと同じく平穏なスレに戻って欲しいです。
354: 匿名さん 
[2005-10-09 23:49:00]
神奈川から東京方面に走ってる路線となるとやはり田都が小田急の引き合いになると思いますが

あと横浜に出れないから不便といってる人間に対して
都心に向かってないローカルな相鉄を持ち出す方が少し頭のおかしな人にみえますよ。
355: 部外者 
[2005-10-09 23:50:00]
すみません。見るに耐えなかったので、一言。

いろいろ議論はありましたが、ネットに書き込まれた意見が必ずしも大多数
の住人の意見を反映しているとは限りません。特に極端なコメント(判断基
準は皆さんにお任せします)は、極少数のものと信じていいと思います。自
身は南口マンション購入者ですが、同じ麻生区住人同士ですから、ガーデン
/レガートも北口/南口も関係なく、町の発展を願っています。小規模だと
しても北口に公園や商業施設、病院ができれば、選択肢が広がりますし。ま
たガーデンのような大規模マンションには若い世帯も多数入ってくるでしょ
うから、新百合の持続的な発展が期待できます。

マンションのことだけでなく、新百合の貴重な情報源として引き続き活発な
意見交換を期待しています。
356: 匿名さん 
[2005-10-09 23:51:00]
まーまー。
353さんもいちいち反応しすぎですよ。
他の地域に住んでいる人が「新百合」や「アリーナ」をどーこー言おうが、全く興味ないですね。
田都?京王?相鉄?ハァ〜?って感じです。根拠のない比較論や荒らしはスルーしましょ。
新百合は新百合です。
357: 匿名さん 
[2005-10-09 23:55:00]
新百合、発展しだしてからの渋滞には辟易としているけど、
路駐が酷い、たまぷらや青葉台に比べたら、まだマシかな、
と思う。
特に青葉台駅周辺なんか、環状4号の両側に路駐していて、その間を縫って
路線バスが走ってるし。


358: 匿名さん 
[2005-10-09 23:57:00]
当然ながら資産価値は需要と供給のバランスで決まる
南口の需要は北口に比べて高いのはいうまでもない
まして分譲は新築なら新築という付加価値に人はお金を払っても
中古になったら立地がものを言うようになる。
北口のアリーナの将来は…
359: 匿名さん 
[2005-10-10 00:01:00]
青葉台は高速に乗りやすいけど新百合ヶ丘は大変そう
360: 匿名さん 
[2005-10-10 00:03:00]
購入検討の話題に戻すと、この物件、管理会社は当然ながら三井の関連企業ですが、MRではセキュリティーなど警備会社との連携が強調されてました。これだけ食い込んでると簡単には変えられないということですよね?ビオトープの維持とかも含め、管理組合の運営が難しそう・・
361: 匿名さん 
[2005-10-10 00:03:00]
北口の将来はまだ誰にも分かりません。
しかし、この地域のことだからいい街になることには変わりないでしょうね。
新百合も山口台も造成した際には何もないただの原っぱでした。
でも今ではこんなに魅力的な街になったじゃないですか。
北口の今後に本当に期待してますよ。この街にはその力があると思いますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる