旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

いよいよ3つめのスレッドとなりました。
すでに購入された方&購入を検討している方でさらに情報交換していきましょう!



所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/

[スレ作成日時]2005-07-12 07:45:00

現在の物件
京急シティ上永谷L-ウィング
京急シティ上永谷L-ウィング
 
所在地:神奈川県横浜市 港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分
総戸数: 376戸

『京急シティ上永谷L−ウィング』その3

402: 野庭町民 
[2005-10-05 20:07:00]
……現状では贅沢な悩みかもしれませんが、
歳を重ねるごとに切実な希望になろうかと?

どっちにしても書くだけならば好き放題に書いてみるのも良いかと(苦笑)
403: 匿名さん 
[2005-10-05 21:55:00]
交番、郵便局、銀行、コンビニ、コーヒーショップを希望
(やりすぎ)
404: 野庭町民 
[2005-10-06 00:12:00]
ちなみに電気店のリクエストが無いのは、多少遠いヤマダ電機で充分からなのですかね?
L商会、第一家電、ロケット電気と駅前近くの電気店が閉店して随分経ちますが……
(センターモールとは言いませんが、近くに欲しいような?)
405: 匿名さん 
[2005-10-06 10:04:00]
駅の反対側でいいから「ソフマップ」なんてのはどうでしょう?
406: 匿名さん 
[2005-10-06 10:55:00]
普段使っている駅の改札正面にはパン屋さんが入っていて、
改札を通るたびに殺人的ないいにおいを漂わせています。
なかなかいいですよ、幸せな気分になれて。
で、パン屋ってのはどうでしょう?
407: 匿名さん 
[2005-10-06 20:12:00]
勝手に経営してください
408: 匿名さん 
[2005-10-06 23:37:00]
パン屋さんなら駅の中にあります。
交番なら歩いて2分くらいのところにあります。

コンビニは入るんじゃなかったの?
電車の中の広告には書いてあったけど・・・
409: 匿名さん 
[2005-10-07 12:13:00]
前回行われた、
インテリアコーディネーターによる「住まい美人塾」(予約制)
に行かれた方はいますか?
15日のにいってみようと思っています。
410: 匿名さん 
[2005-10-07 14:17:00]
私も行きたかったけど行けませんでした。
行かれた方、どんなお話だったでしょうか?
411: 匿名さん 
[2005-10-07 14:37:00]
常々センスがない・・・と悩んでいた私は、ぜひ!とばかりに申し込んでいってきました。
努力の仕方というか、選び方、どんな柄と素材がどのコンセプトに合うのかとか、実際的でした。
コンパクトにエッセンスをまとめてくださってた気がします。
ほんと、参考になりましたよ。

インテリアそろえるまで後1年以上あるので、お話を参考にがんばるぞー!
412: 匿名さん 
[2005-10-07 15:49:00]
ありがとうございました。
行ければ参加したいのですが、
次回も難しそうです。

もし次の次があれば、ぜひ
参加してみたいと思います。
どうもありがとうございました。
413: 匿名さん 
[2005-10-07 18:19:00]
ここのスレって、典型的なまったりスレでいいですね。
もう少し盛り上がってもいいかなとも思いますが、
他のスレにありがちな、購入者同士の醜い言い争いや
荒らしの出没がほとんどなくて、とてもいい感じです。

この「ほんわか」感が、まさにマンション購入層を示しているようで、
私は結構気に入ってます。このままずっとやっていければいいですね。
414: 匿名さん 
[2005-10-07 21:58:00]
L−ウィングのLってなんでLなんでしたっけ??
415: 野庭町民 
[2005-10-07 22:13:00]
ちなみに抽象的なイメージで質問をしてもアドバイスくれるのかな?
南国のパラダイスとか…… 緑豊かな大自然とか…… お化け屋敷とか……ヾ(^_^;)
・・・発想が貧相なところに問題かあるもしれないけれど(^_^;)

ホワイト系で統一感のある落ち着いた明るい雰囲気に出来たらと思っていますが。
……汚れが目立つだろうし何か良い知恵が頂けるのであれば是非行ってみたいかなと。
416: 野庭町民 
[2005-10-08 09:56:00]
第二期登録開始ですね……さてさて気になるところかなと。

L−Wingの[L]についてですが……
[LIFE]のLかなと思っていましたけれど? どうなのかな?
417: 匿名さん 
[2005-10-08 10:03:00]
>>415
うちは子供が暴れん坊だから、どうやったってだめかも・・・
下の方にご迷惑をかけないように、現在教育中です(T_T)

>>416
建物の形状からじゃなかったんですか?
まあV字なんですが、V−ウィングというよりは呼びやすいのかなと・・・。
418: 匿名さん 
[2005-10-08 15:49:00]
>>416
Life・・・なるほど、そうかも

>>417
最初は建物の形状かなぁと思ったんですが、あれはやっぱりVですよね。

今度聞いてみよう。
419: 野庭町民 
[2005-10-08 18:50:00]
……L−Wingを盗撮してきました(^_^;)
画像は下記のURLにあります……ご参考までにどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/kaminagaya/20051008_01.JPG
※20051008_01.JPG〜20051008_09.JPGまであります。
最後のはリステージさんですが(苦笑)
420: 匿名さん 
[2005-10-08 20:42:00]
4階くらいまで積み上がってきましたね。
完成が楽しみです。
421: 匿名さん 
[2005-10-08 21:57:00]
419さん、ありがとうございました。
お時間がありましたら、さらにUPしてくださったらうれしいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる