住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その3
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-02-17 16:34:10
 

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPAのその3を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/400857/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-01-28 13:43:09

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その3

822: 匿名さん 
[2014-02-14 21:24:47]
嫌い
823: 匿名さん 
[2014-02-14 21:31:33]
>>818
下がらない部屋は眺望の良い高層階ってことですかね?
824: 匿名さん 
[2014-02-14 21:54:28]
眺望が良い、は主観ではなく客観的に言えないと。
清掃工場の煙突が見えたら良いとは言えないだろうし、
北は三井や勝ビューなどジャマなタワーが見えるだろうし。
825: 匿名さん 
[2014-02-14 22:15:37]
西はTTTが視界に入るけど、視界の左半分くらいは抜けそうだし良いのかなぁと思ってるんですがどうなんでしょうかね
826: 不動産購入勉強中さん 
[2014-02-14 22:45:53]
西は個人的良いと思います。
シミュレーションよりも、肉眼だと、かなり視野が広がり、TTTで潰れつつもかなりの部分が視界が広がります。
それこそ左側には東京湾とビル群の灯りを望むことになります。

でも実は西よりは、北の高層階のほうが良いと思ってます。
827: 匿名さん 
[2014-02-14 23:06:57]
西は富士山も見えるんですよね!
夜景も綺麗だと思うし、日照も長いだろうし、けっこうお得感を感じてます。
828: 匿名さん 
[2014-02-14 23:33:13]
798は嘘つきです。ブリリアマーレ居住者です
829: 匿名さん 
[2014-02-14 23:33:16]
西はお高いけどやはり購入に踏み切る価値ありそうですね…!
北はある程度の高層階であれば東地区の真ん中の棟の上を抜くことが出来ると聞いていたのですがなかなか想像できないです、眺望が。シミュレーションも反映されていないので。
東も意外と良いかなと思いますがみなさんどう思いますかね?
830: 匿名さん 
[2014-02-14 23:38:03]
10分超と10分内で、同じ土俵にあげるのはいかがなものかと
831: 匿名さん 
[2014-02-15 00:01:17]
東は間違いなくいいでしょう。
そして、西も、夜はTTTもきれいなので、圧迫感は無いし、問題なさそうです。
月島倉庫の跡地に出来るタワーも、北側ほど高さは低いので抜けます。
ティアロを検討した際に、高層階からどの程度の高さの建物によって北側眺望が損なわれるのか、
イメージしながら見たので分かります。

ただし、北側に限っては、出来るだけ北西角に近い部屋でないと、
ドトール2棟目がきになるでしょうが。
832: 匿名さん 
[2014-02-15 00:09:52]
ツタヤと保育園が遠いのが難点だよなここ。

やはり保育園があるマンションはいいよな〜
833: 匿名さん 
[2014-02-15 01:42:34]
なるほど、近くにタワマンが出来ても夜なら綺麗に見えそう!
晴海は開発の余地があるので近くにタワマンが林立したら資産価値下がるかと思ってましたが部屋を選べば下がらないとこも意外とあるんですね。
あとは住宅ではなく商業施設や教育施設が出来ることを望みます。
834: 匿名さん 
[2014-02-15 01:59:22]
そうなんです、シミュレーションじゃなくて、
以外と建物が出来て肉眼で見ると、全然良かったりするので、
リセールのときも全然変わります。

TTTって、以外ときれいですよ〜。
ドゥトゥールからの距離ぐらいだと、すごくきれいです。
マンションによってもきれいさがかわりますが、TTTはすごくきれいですね。
すごくセクシー。
835: 購入検討中さん 
[2014-02-15 08:48:20]
東側の眺望は殺風景ですかね?何か高層が建ったりしますか?
836: 匿名さん 
[2014-02-15 10:09:39]
タワマンに囲まれたタワマン、かつ、割高。なかなかすごい
837: 検討中の奥さま 
[2014-02-15 10:12:29]
景色を求めるなら断然南でしょう!
無理する価値ありますね!
838: 匿名さん 
[2014-02-15 10:21:18]
北向きは寒いですか?
839: 匿名さん 
[2014-02-15 10:22:32]
東は新豊洲や有明のマンション群、そしてその先はゲートブリッジまで見えるそうです。朝日が昇るの見れそうですよね。
840: 匿名 
[2014-02-15 10:39:19]
商業施設や教育施設は
隣の勝どき東に出来るでしょう。
3棟も建つのだから。
施設は地域住民にも提供て話しだったかな!?
841: 匿名 
[2014-02-15 11:21:51]
どこよりも坪単価を高くして売り出し、回りも追随して上げさせる、それが住友不動産のやり方。ドゥトゥールも売り出しもいつものやり口だ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる