三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

780: 入居前さん 
[2014-03-05 14:01:33]
>775
すれ違っただけでそこまで聞かれてるとはすごい集中力、聴力ですね。。
マンション付近で下手な会話はできませんね(笑)
781: 匿名さん 
[2014-03-05 17:51:23]
某大臣が何チャラした事故マンソンよりはよろしいかと。
782: 匿名さん 
[2014-03-05 19:34:23]
775さん大人気(笑)
パークタワーもご近所マンションも皆で仲良く楽しく暮らしましょうよ。
せっかくの人生楽しくいきましょう。
皆さまお引越し準備は捗っていますか?
早い方で2週間を切りましたね。
新緑の頃にはどんな時間をすごしているでしょう。ワクワクしますね。
皆さまどうぞよろしくお願いします。
783: 契約済みさん 
[2014-03-05 20:21:09]
スーモにプラウド東雲のコミュニティのことが紹介されていました。
パークタワー東雲も住民同士のよいコミュニティが形成されるとよいですね♪♪♪
784: 契約済みさん 
[2014-03-05 21:19:26]
>783
情報ありがとうございます(^-^)
見てみます。
785: 契約済みさん 
[2014-03-05 21:30:54]
訴訟の話題をしてる人、結構見かけますよ~。
そーゆーに限って周りに聞こえるような大声で話んだよね。

こっちもWコンの前で>781の話題したろか!!って思うね。
786: 契約済みさん 
[2014-03-05 22:05:35]
ゲストルームの鍵の受け取り時間、以前から管理規約案で決められてはいますが、ちょっと短いですよね…?
平日、外で外食してからだと受け取り時間は過ぎますし、日中は不在になりますし。
集合玄関等に使われてるフルタイムシステムの機能なら共用施設も非接触キーで特定時間だけ開錠できる等できるはずですので、ゲストルームに限らず今後改善があるとうれしいです。(設備工事は必要ですが)
利用料の決済についても管理費にまとめるとか。確かそういったサービスがあったような。
787: 匿名さん 
[2014-03-05 23:01:11]
ずっと近所に暮らしてますが、そんなこと話してる人は昼も夜も見た事がないです。そもそもPT東雲の前で立ち止まって話している人もいないです(笑)

まあ久しぶりのあの方のネガなので笑って許してあげますよ(笑)775さんがよい人生を送れることをお祈りしています。
788: 匿名さん 
[2014-03-05 23:18:13]
774さん
ゲストルームの件、先日問い合わせしたのですが
引き渡し後にコンシェルジュに言うかネットの予約も可能になるような事を仰ってました。
まだなんにも案内ないですけどねf^_^;
789: 契約済みさん 
[2014-03-06 00:15:36]
スカイラウンジはCGのイメージよりコンパクトなイメージでした。あの広さなら花火などのイベント時を除いて貸切okにして、貸切利用時は飲食もokになればいいなと思いました。
790: 契約済みさん 
[2014-03-06 02:53:10]
>787
いや~、結構遭遇しますよ。少なくとも3回は遭遇しましたし。
訴訟のピーク時には、近隣住民にも反対運動の働きかけがかなりあったんですかね。

さすがにPTSに引越しが始まったら言う人はいなくなるでしょう。
791: 契約済みさん 
[2014-03-06 05:09:49]
>790
キモい。
ここは契約者スレ。
なりすましは、去れ。
792: 契約済みさん 
[2014-03-06 06:01:17]
安普請で未だ工事中マンションなんて妬みの対象では無いが、少なくとも近隣から良く思われていないMSである事は解った。
793: 契約済みさん 
[2014-03-06 06:06:31]
せっかく植え替えた木が、また風で倒れちゃってますね。
本当に間に合うかな・・・
794: 契約済みさん 
[2014-03-06 06:11:09]
キャナルコートの内側の歩道、狭いですね。
だぶコンやCodan、イオン、東雲住宅がもっと公開空き地を設置してくれればよかったのに。

特に東雲住宅は税金タワーなんだからこのエリアに貢献しろよな。
あと、Wも隣のマンションが景観壊すとか言う前に、お前がしっかり北側歩道に公開空き地作れって思う。

自分のことを棚にあげて人のことを言うなってかんじ~☆
795: 契約済みさん 
[2014-03-06 07:13:24]
契約者じゃない人ばかりになってしまいましたねぇ…
796: 契約済みさん 
[2014-03-06 07:44:03]
さすがに今日は辰巳駅までの橋は通行止めですかね?
797: 契約済みさん 
[2014-03-06 08:05:18]
無視と削除でいきましょう〜
798: 契約済みさん 
[2014-03-06 19:31:48]
スカイラウンジ貸切OKになると、好きな時間にふらっとラウンジ行けなくなるので貸切OKにならないでほしいです。
飲食OKにすると汚れるので絶対反対です。
コンパやお見合いパーティなどに使われるおそれもありますし。近隣住民に大迷惑です。
799: 契約済みさん 
[2014-03-06 19:44:11]
同じくスカイラウンジ貸切は絶対嫌です。ふらっと行けるから良い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる