埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者限定】リボンシティレジデンス 第4章」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【購入者限定】リボンシティレジデンス 第4章
 

広告を掲載

センター [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。

いよいよ購入者限定も,本家と同じく第4部に突入!
本家と併せて第8部!!

購入者限定3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40635/
購入者限定2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40659/
購入者限定1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

第4フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38153/
第3フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

物件HP http://www.rc-r.jp/

[スレ作成日時]2005-09-24 22:55:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【購入者限定】リボンシティレジデンス 第4章

22: w 
[2005-09-29 21:06:00]
今晩は、二度目の書き込みです。
今日、palへ行ったときに露天スパから【アリオ】の看板を眺めておりましたら、
工事の足場!?というのでしょうか、鉄筋の
23: WIND 
[2005-09-29 21:13:00]
すみません。。。途中でボタンを押してしまい、お恥ずかしい形になってしまいました。。。
続きで、
鉄筋の看板周囲の囲いを取り払い、青い看板がクッキリと出てきました。
アートギャラリーの基礎工事も早々と始まっていました。
我が家のセンターは、7階部分に突入した感じでした。
うちの部屋はまだまだ先・・・

川口市民さん、お忙しい中、プログの作成有難うございます。
無理してpalへ行くと、老体には堪えますよ!!
な〜んて、私よりお若いですよね。。。失礼しました!!
ご無理をされませんように♪
24: 川口市民 
[2005-09-30 01:13:00]
こんばんは WINDさん
 本当にアリオの看板が見事に出来ていますね。
 露天スパから眺められるのはうやらましい ナイト会員の私はいつも暗い風景です
 本当に老体にむち打って・・・リボンシティ入居までは元気で!
25: 川口市民 
[2005-09-30 01:28:00]
川口のダイエー閉鎖なのですね。 今、asahi.comを見て知りました。
確かに いつもすいていました。
http://www.asahi.com/business/update/0929/104.html
リボンシティのA工区の同期生 DUO買った人ショックだろうな。

これから生まれるアリオには、頑張って欲しいですね。
26: センター 
[2005-09-30 01:46:00]
アリオ川口店舗情報第三弾が掲示されていました。

個人的には,本屋さんとベネトンがうれしいな。

http://harumaki-l.seesaa.net/article/6963675.html
27: “ 
[2005-10-01 00:25:00]
デュオと悩んでリボンにしました。
危なかった。
28: 匿名さん 
[2005-10-01 00:28:00]
↑軽率ですよ。
いまageしなくても・・・・
購入者は本気でパニくってますよ。
29: 川口市民 
[2005-10-01 02:39:00]
こんばんは
センターさんのアリオ情報追加です
http://harumaki-l.seesaa.net/category/613794.html
ミスタードーナツも来ます (求人広告が入っていました)
他にも出店予定の店がでています
30: ビッグ(妻) 
[2005-10-02 14:49:00]
昨日今日と夏が戻ってきたかのような暑さですね。運動会だった皆さん、お疲れ様でした。

さて、現在年長の親御さん、小学校はもう決められましたか?
11月末までには決めなくてはならないようですね。
皆さんのご意見が聞ければいいなと思っています。
この板でも、ママさん掲示板のほうでもご意見ください。
11月中旬までに年長ママと子供たちで集まれればいいね、なんていう声もあがっています。
7月の「小学生集まれ」の時は、現役の青木中央小のママさんがいらっしゃらなかったので、
現場の声が聞ければ嬉しく思います。もちろん、違う小学校の方もお願いします。
手続きのこと、お友達関係のこと、不安が多いですよね。
年長ママさーん、先輩ママさーん、どうですか?。
31: プリン 
[2005-10-02 21:37:00]
はじめまして。センター入居予定のプリンと申します。いつも皆様の意見を参考にさせてもらっています。今回ビックさんの提案が実現したら、とても嬉しいなと思い書き込みに参加させていただきました。我が家にも5歳の娘(年長)がいます。現在川口在住ですが、小学校が選択制になり迷ってます。小学生入学予定&現小学生のリボンママのお話が聞けたら心強いなと思います。
32: 匿名さん 
[2005-10-03 23:40:00]
なんだか最近すっかり書き込み減りましたねぇ・・・
33: ホワイト 
[2005-10-04 01:03:00]
こんばんは。
>ビック(妻)さん
私もプリンさん同様小学校入学予定者&小学生のママさんのお話が聞きたいです。
「小学生集まれ」では青木中央小に通学させるご家庭が多そうでしたが、もう少し
詳しい話も聞きたいですね。
特に我家は川口から少々遠方の為中々学校の行事を覗いたり、現役ママさんの
話を聞く機会もないので、集まれる会があれば是非参加させて頂きたいです。
34: ビッグ(妻) 
[2005-10-04 09:06:00]
プリンさん、ホワイトさん、ありがとうございます。
集まるとなったら土日祝日になりますよね。そうなるとあまり時間が無いですね。
10月15日土曜日は「青木中央小まつり」とのことです。バザーもあるようですね。
具体的にどんな事が行われるのかご存知の方いらっしゃいませんか?
そうですね、中学校の情報も無いですよね。

幼稚園在園児のママさん、小学校在校中児のママさん、「ママさん掲示板」も
お時間あるときに覗いてみてください。幼稚園選びのポイント、小中学校の
情報等教えていただけると幸いです。

ママさん達でネットワークが広がると、入居後もものすごい財産になるような
気がします。よろしくお願いします。
35: 匿名さん 
[2005-10-04 22:46:00]
無事、面談おわりました。きてくださったみなさまありがとうございます。
オフ会は10月30日午後に正式決定です。詳しい場所と時間などは今後メーリングリストで報告することにします
名簿づくりのスケジュールや仕事があるため、参加の締切は申し訳ありませんが10日とさせてください。現在、75人参加予定です。
36: 匿名さん 
[2005-10-05 01:14:00]
確かに書き込み減ってますね・・・・
諸々の事情でオフ会・イベント等に参加できない者としては少し寂しい気がします。
かなり参考にさせて頂いた面もあったので・・・(ここが唯一のリボン情報源だったりしたので^^;)
37: 匿名さん 
[2005-10-05 10:32:00]
書き込みが減ったのはMLなどができてそっちに移動したせいかな?
MLなら匿名はないからね
38: シトロン 
[2005-10-05 10:39:00]
>35
は私です。失礼しました
39: 匿名さん 
[2005-10-05 10:41:00]
終わったスレをいちいち上げないでsage □ 進行でいきましょう。
40: 匿名さん 
[2005-10-05 14:23:00]
MLやオフ会に参加しない購入者は、何となく蚊帳の外って感じます
情報を知りたければ、MLやイベントに参加してください。って事なのかな
仕方がないけど、寂しいな
41: プー 
[2005-10-05 20:02:00]
確かに書き込み激減しましたね。私も大きい方のオフ会には2回連続参加できないので、ちょっと寂しい思いをしています。知らないところでものすご〜く盛り上がってるんだろうなぁ〜いいなぁなんて。でもプルミエは今月下旬に引渡事前説明会、1月下旬に入居手続会、2月頃内覧会と段々忙しくなってくるので、また書き込みも増えることでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる