株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート小石川竹早ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. 4丁目
  7. ディアナコート小石川竹早ってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-15 12:21:44
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/koishikawatakehaya/index.html

ディアナコート小石川竹早ってどうですか?
色々と情報交換しましょう。


所在地:東京都文京区小石川4丁目102番1他(地名地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩8分
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社 森本組 東京支店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2014-01-17 16:32:36

現在の物件
ディアナコート小石川竹早
ディアナコート小石川竹早
 
所在地:東京都文京区小石川4丁目102番1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩8分
総戸数: 75戸

ディアナコート小石川竹早ってどう?

141: 匿名さん 
[2014-04-05 01:24:43]
いいえ、坪360くらいです。
今出てるのは多分売れ残ってる地下の部屋じゃないですかね。
地下は上階より安めの設定になってるようなので。

142: 匿名さん 
[2014-04-05 12:21:59]
上の方は坪420超えるみたいですね~
大分ふっかけられてるってことでしょうか?
143: 匿名さん 
[2014-04-06 15:21:44]
モリモトって聞いたことないですが、有名なのでしょうか。
茗荷谷って昔から変わらず辺鄙なところというイメージが。
閑散としていて活気がない。
立地的には凄い由緒ある場所みたいですが、それも初めて知りました。
あまり人気ないエリアですよね。
144: 匿名さん 
[2014-04-06 21:34:03]
143ってアホか
 ポルシェ、レクサスのディーラーが最寄りにあります。
 あと、辺鄙っ書けねぇ~くせに使うな。
145: 匿名さん 
[2014-04-06 22:29:13]
143さんは本当に茗荷谷行ったことあるのかなあ。
今の茗荷谷を知って書いてるとは思えない書き込みなんだけど。
ちなみにこの辺りのマンションの建築数はかなり増えてるので人気あると思いますが。
146: 匿名さん 
[2014-04-06 22:53:34]
143はニュース見ないの?
モリモトって2回も潰れてるから、有名だよ。
茗荷谷は人気の窪町小学校があるので、人気エリアです。
147: 匿名さん 
[2014-04-07 00:35:26]
そう、上場して一年もせずに上場廃止。金融関係の人間からしてみれば聞きたくもない名前らしいです
148: 匿名さん 
[2014-04-07 01:04:03]
143が総スカンなのにワロタ.

そもそもこの物件買う気ないのに書きこんでるだろ.

モリモトの物件って,定期的に意図的に貶めようとする書き込みが入るね.
アンチなのか,モリモト関連で過去に損したことがある輩なのか.
149: 匿名さん 
[2014-04-10 22:10:02]
ここ売れてる?
150: ご近所さん 
[2014-04-10 23:52:08]
心配しなくても、この場所は売れます。教育熱心な家庭は沢山いらっしゃいますから。
151: 匿名さん 
[2014-04-12 11:16:02]
場所はいいですね。物件環境は学校も複数あり通学なども安心です。
それに駅から8分で通勤にも負担のない距離です。それに付近には
郵便局、りそな銀行、コンビニ(ミニストップ)、スーパー(三徳)など
徒歩圏内にあります。あとは交番も近くあるので何かと安心できます。
ただあとは価格ですね。あまり高いと場所が良いとしてもすぐには
売れないということもあります。
152: 匿名さん 
[2014-04-13 00:39:51]
みなさん建築のクオリティはどう思いますか?
外廊下なのはキッチンなどの排気がリビング方向に向かないことや長期の管理を考えると好ましいと思いますが、エントランスはさすがに地味すぎる印象があります(割とモリモトの物件は2層吹き抜けのことが多いですよね?)。
戸境壁も乾式なのが若干気になります。
153: 匿名さん 
[2014-04-13 17:18:50]
播磨坂のほうのディアナコートは外観がみえてきました。
めっちゃ高級感があります。
あの付近に二つ更地があります。
一つは文京区屈指の高級マンション(珍品でもありますが)、
小石川ゴールデンマンションの一軒あけた隣で、
面積も区画もほぼ同様で気になります。
154: 匿名さん 
[2014-04-14 19:55:47]
>>152
エントランス、たしかにシンプルすぎる感じですね。
写真の関係かもしれないですが、天井が低そうに見えます。
外観はけっこう好きですけど。


室内写真もぱっと見素敵に見えますが、天井の梁などちょっと気になりました。
モデルルームの画像が見られるといいのですが。

Wタイプは面白い間取りですね。
ルーフバルコニーや大きな収納が付いていて、1LDKとしてはかなり贅沢ですよね。
155: 匿名さん 
[2014-04-14 20:48:35]
私の見たタイプは梁の出方が凄かったです。リスク説明として受け、記載されたペーパーはもらえませんでした。リスクとして聞かされたので不安になりました。寝室なんかはすごい圧迫感でしたよ。構造的なものかもしれませんが渡したくないということにも違和感を覚え見送りました。その辺皆さんはどう感じましたか?
156: 契約済みさん 
[2014-04-14 21:59:12]
私が買ったタイプは梁は別に気にならなかったけどな.
図面集見て他の部屋も確認してみたけど,そんなに圧迫感を覚えるほどの部屋なさそう.
常識的な範囲だと思うけどな.
まあ,梁とか天井高とか,ひとによって気になり具合は違うとは思うけど.
157: 匿名さん 
[2014-04-19 13:56:47]
なにかネタないの?
158: 匿名さん 
[2014-04-19 19:08:07]
検討の余地のある部屋はもう埋まってるよ。あとは微妙な部屋を高く売りさばくだけ
159: 匿名さん 
[2014-04-19 21:07:42]
HPでは40本の杭を打ちましたとなっているけれど、後で配られた資料では30本に減っている・・・
他の資料を配らずにわざわざこれを1枚だけ入れているあたり、あとでばれそうなやばいコスト削減をこっそり先に言っておきましたということにしたい心理が見え隠れする。
うーむ。
160: 匿名さん 
[2014-04-19 21:46:51]
HPは意味無いってことですね・・・。
代沢がどうなったのかも気になります。
犯人は見つかったのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる