東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門ヒルズレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 虎ノ門ヒルズレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-15 20:00:12
 削除依頼 投稿する

事業名称 東京都市計画事業 環状第二号線新橋・虎ノ門地区 第二種市街地再開発事業III街区
施設名称 虎ノ門ヒルズ
所在地 東京都港区虎ノ門一丁目23ー1?4
地域地区 商業地域、防火地域、地区計画区域、第ニ種市街地再開発事業区域、駐車場整備地区
建物用途 事務所・店舗・カンファレンス、住宅・ホテル・駐車場
敷地面積 約17,100m2
建築面積 約9,400m2
延床面積 約244,400m2
構造 鉄骨造、(一部鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造)
規模及び高さ 地上52階・地下5階・塔屋1階
建築物の高さ 247m (最高高さ255.5m)
基礎工法 パイルドラフト基礎(直接基礎と杭基礎の併用)
予定工期 着工 平成23年(2011年)4月1日
竣工予定 平成26年(2014年)5月
事業者(施行者) 東京都
特定建築者(建築主) 森ビル株式会社
建築設計者 (兼工事監理者) 株式会社日本設計
工事施行者 株式会社大林組
公式URL:http://toranomonhills.com/ja/project/residences/


【本文に物件概要を追記しました。2014.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-14 22:45:18

 
注文住宅のオンライン相談

虎ノ門ヒルズレジデンスってどうですか?

270: 匿名さん 
[2014-06-24 15:01:27]
269さん
関係者の方ですか?
271: 匿名さん 
[2014-06-24 21:46:58]
>今この瞬間、話題になっている時所有できてるって素敵じゃん。

すごい。バブルによく見たキラキラ感(笑)
272: 周辺住民さん 
[2014-06-25 21:57:12]
バブル?なんて関係ない購入層がいるのが事実。今時バブルバブルって言ってる人って昭和の***かな。
273: 匿名さん 
[2014-06-25 22:05:35]
虎ノ門ヒルズに住める人が羨ましい
274: 匿名さん 
[2014-06-26 08:22:38]
今のところ国内/同エリアには比較対象が無いですからね。
275: 買い換え検討中 
[2014-06-30 12:53:43]
六本木ヒルズ、ミッドタウン、仙石山、第二六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、オークラ建て替え、その他に200メートル級10棟の建設ラッシュ・・・

そんな風に聞くと、それらの真っ只中に住まおうというよりも、

麻布エリア・南青山の緑を抱えたような住まいから地下鉄1〜2駅やタクシー、時には自転車でアプローチする方がずっと豊かでCOOLな気がしますね。

青山通り、六本木通り、桜田通り沿線の少し入った閑静なところが価値が更に上がってくると思いますね。

ビル一本、一本が出来上がるその間際毎に、単体の価値を看ていても埒が明かないのではと。

ハイテクビル群の真っ只中にお住まいになるのも価値観の一つではありますが、どーですかね。
276: 匿名 
[2014-07-03 20:14:08]
虎ノ門ヒルズのレジデンス棟の賃貸募集がはじまっているようですね。
1LDKでも60万円以上するなんて予想以上に高くてびっくりです。
http://air-premium.jp/building/detail_00876/
277: 匿名さん 
[2014-07-03 22:44:42]
そんなもんじゃない?
278: 匿名さん 
[2014-07-05 07:50:29]
>>三億ぐらいまでのがあれば一つ欲しい。ないか、。






一度言ってみたいこのセリフ
みんな金持ちで羨ましい・・・
280: 購入検討中さん 
[2014-07-09 04:46:07]
騒音とか空気とかどうですか?
281: 匿名さん 
[2014-07-09 08:21:43]
高額賃貸のいいところは落ちぶれた人はでて行かざるを得ないこと。分譲だと住民層が劣化する。
282: 購入検討中さん 
[2014-07-10 13:02:11]

281さんのようにお考えの方と、正反対に資産の一部としてストック志向の方とあるのでは。。

後者は煌びやかではありませんが劣化とは言えない表面地味な資産家だったり、という気がします。

前者は羽振りの良い方々の連続・断続的なレジデンスとなりますから、運気が良いと考えるか、
余裕が無くなり出て行かれるケースもひょっとすると、過半かもしれませんから、寧ろ⤵︎な感じに捉えるか、ですね。

自分は縁起悪く捉える方かしら。
283: 匿名さん 
[2014-07-10 16:38:59]
全体的な価格の問題は本当に大切になってくると思います。
出来る限り経済的にも余計な負担がかからないようにしたいものです。
後は条件的にマッチしているかどうか、ということが問題になりそうです。
284: 匿名さん 
[2014-10-02 12:46:19]
分譲の部屋のお値段知っている方、教えてください。
285: 匿名さん 
[2014-10-02 14:17:52]
まさかの平均坪1,100万です。
うそじゃありません。
286: 匿名さん 
[2014-11-09 22:34:01]
>285
1,100万出すなら三井のヴァンガード跡地の
方がずうっと価値ある。
289: 匿名さん 
[2014-11-27 13:01:11]
虎ノ門ヒルズに住むことができる人は「超」金持ちのイメージですね。

110-A-1タイプなんて、見ているだけで贅沢!LDKは30帖ありますけど! 
170-Bタイプは40帖超えのリビングですか。

空室状況と書いてあるっていうことは、分譲はもうしていないのでしょうか。

最低でも1ヶ月75万円以上する部屋ってすごいな・・・。
290: 匿名さん 
[2014-11-27 14:38:29]
6000ドルだとすると3年前なら48万で今なら70万なんだよね
291: 入居予定さん 
[2014-12-04 10:55:02]
虎ノ門ヒルズは気合い入ってる分家賃も高いでしょ
292: 匿名さん 
[2014-12-04 13:08:30]
賃料100万程度なら安い方では。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる