旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラスって知っていますか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラスって知っていますか? パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

レスが多くなったので、パート2 を立ち上げました。
前のスレットは、下記のとおりです。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38872/

[スレ作成日時]2004-09-28 00:26:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラスって知っていますか? パート2

2: はなまるカフェ 
[2004-09-28 02:01:00]
はじめまして。東京テラス購入希望のものです。
私自身、同世代の子供がたくさんいるような大規模団地育ちでして、
子持ちとなった今、テラスのようなコンセプトの物件にはグッときてしまいます。

さきほど営業さんから連絡があり、今週末に価格が発表されるそうです。
以前「全体的に下がるかも」ともおっしゃっていたのでちょっと期待しています。
皆様の相場観なども聞いてみたいので、情報入ったら投稿しますね。
では。
3: 匿名さん 
[2004-09-28 08:40:00]
>02 はなまるカフェさん

今週末価格発表ですか。
楽しみですね。手が届く価格になっていると嬉しいですよね。
4: 匿名さん 
[2004-09-28 18:54:00]
>はなまるカフェさん
団地みたいなコンセプトって事ですか?

5: はなまるカフェ 
[2004-09-28 21:53:00]
>03さん
やっぱり期待してしまいますね。
週末が楽しみです。

>04さん
わかりづらい表現でしたね。失礼しました。
少なくとも私が住んでいた団地とは外装・内装とも全然グレードが
違いますし、テラスは決して団地っぽくはないと思いますよ。

身のまわりに同世代の子供たちがたくさんいる、という点で
テラスのような大規模マンションに惹かれています。
新築ですと、せーので一緒に生活をスタートできますし、
友達ができやすいのかな、とも思ったり。
6: はやぶさ 
[2004-09-29 01:19:00]
私も価格発表が気になります。
仕様はそこそこいい方だと思っています。
他の物件よりはいい部分もあります。
集合住宅(マンション)は団地と言う人いますが、感覚の違いだとも思います。
私は戸建よりはマンションのほうが便利でいいと思ってます。
鍵1つで出入り、セキュリティも充実してます。
マンションは悪くないと思っています。
7: 匿名さん 
[2004-09-29 01:37:00]
前スレでも話題になってた千歳烏山駅6分のタワーマンションの件もあるから
思ったよりも値を下げてくるんじゃないかと心ひそかに期待していたり(笑)
例のタワーマンションは29階建てだとか。エルザだっていうから高いんだろうなあ。
8: 匿名さん 
[2004-09-29 01:43:00]
エルザって再生機構送りの会社のフラッグシップでしょ。平成18年竣工って
その頃、その会社ってあるの?エルザ以外はダメ!みたいな書き込みを
していた、大凶の社員風なお頭も再生機構送りになりそうな人もいたけどさ。

住友や積水は、最初から潰れそうな会社の物件を購入しようとしている
人がたくさんいるとは思ってないよ。
廃墟の塔みたいになっちゃうんじゃないの?池袋の物件だって工事埋めなおしで
中断だっていうしさ。東京テラスにとっては心配ないさ!
9: 04 
[2004-09-29 10:26:00]
>はなまるカフェさん
すいません。そういうことですね。
同世代の子供などが多くて楽しいでしょうね。
10: ひかり 
[2004-09-29 15:01:00]
>はなまるカフェさん

我が家も緑の豊かな敷地内で同世代の子供達と遊べるところで、
この物件に惹かれています。

今週末に子供の運動会があるので、MRへ行けません。新しい価格が
分かりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。
11: 匿名さん 
[2004-09-29 19:53:00]
MRは水曜以外やっているので土日にこだわる必要はない。
A棟は確かに立地がいいが うちにとっては狭い。あと自走式から遠い。
ちなみに駐車場は棟に関係なく 抽選順で好きな所を選べる。「営業マン
(ウーマン)から MRに来て下さい」と言われるがもう何度も行ったので十分」
皆さん 駅まで歩きましたか? 通勤者だとタクシーを使いたくなりますが
タクシーは癖になるので怖いです。
12: 匿名さん 
[2004-09-29 20:26:00]
>11さん
土日以外は仕事してていけないんで。
13: 匿名さん 
[2004-09-29 20:36:00]
固有名詞だすと問題だから出さないけど この板にある某大型物件が
売れ残り 管理組合理事とデベで話し合っているカキコがあった。
マンションって自分だけがいいという思いでいると面倒な事が起こる
可能性がある。昔買ったマンションは完売だったがいろいろあった。
まああんまり考えすぎるとマンション買えないんだけどね。最後の方に
買うのはリスクないが 部屋もフローリングも選べない。
14: 匿名さん 
[2004-09-29 20:39:00]
っていうか普通の人は土日以外仕事してるよね。
15: 匿名さん 
[2004-09-30 18:10:00]
奥さんだけ見に行っても、旦那さんが行けないと決まらないかもしれませし、土日に行く人が多いでしょうね。
16: 匿名さん 
[2004-09-30 19:23:00]
今週末は、A・C・Dテラスの価格発表ですよね。
どんな金額で出てくるか・・・買えそうな金額で提示されるとうれしいですよね。
17: 匿名さん 
[2004-09-30 21:41:00]
>14 不動産、デパート等で働いている人は普通ではないんですね?
   あなたの普通を教えて下さい。銀行、公務員が普通とか言わないで
   下さいね
>16 最初の予定価格より数十万−100万以下の値段でしょ。
   買えそうな値段と言われても・・・あなたが買えなくても買える人は無数に
   います。   みなさん自分中心に考えるのはやめましょう
18: 匿名さん 
[2004-09-30 22:03:00]
>あなたの普通を教えて下さい。

「フィギュア職人」とか真剣に回答されたらいやだな・・・
19: 匿名さん 
[2004-10-01 08:23:00]
ここにも変なのが紛れ込んできましたね
20: ひかり 
[2004-10-01 13:03:00]
駅までの距離は、とても気になります。
駅前の駐輪場は、殆ど空きがない状況で、バスは、渋滞のとき時間通りに
こないし。ご検討の皆さん、朝通勤の時、どういう方法で駅までいくと考えて
いらっしゃるのでしょうか。差し支えなければ、教えていただきたいです。

東京テラスから発の専用バスを用意してくれるのでしょうか。まだ、営業の方に
聞いていませんが、もう既にお聞きになさった方がいらっしゃいましたら、
是非教えてください。 よろしくお願い致します。


21: 匿名さん 
[2004-10-01 13:46:00]
朝はとても渋滞しているので、たとえ専用バスが出たとしても、
改札口までは徒歩で行くのと変わらない位の時間が掛かってしまう気がします。
自転車で行っても、あんなに遠くの自転車置き場しか空いていないなら、
徒歩とあんまり変わらないかなーと。自分は歩くの早いんで。
で、これから何十年もあの距離を歩くことを考えてみたら、気が重ーくなってしまい
結局止めることにしました(苦笑)
実は友人もテラスを検討しているんですが、友人は世田谷・杉並地区担当の
営業マンで車を利用するので、大通りに近いテラスは悪くない物件だと言ってました。
彼や車で出勤するような人には、たしかに魅力的な物件かもしれませんよね。
うらやましいなあ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる