株式会社大京 本店の千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 1丁目
  6. ライオンズタワー柏ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-01-10 22:34:39
 削除依頼 投稿する

ライオンズタワー柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
外観は結構目立つ感じでしょうか。免震も気になります。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-01-14 01:40:47

現在の物件
ライオンズタワー柏
ライオンズタワー柏
 
所在地:千葉県柏市柏1丁目1000番(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
総戸数: 265戸

ライオンズタワー柏ってどうですか?

161: 周辺住民さん 
[2014-08-06 16:18:00]
>>160

とおっしゃるあなたは入居されるにあたり、管理費の高さをどう感じてらっしゃいますか?
162: 入居予定さん 
[2014-08-06 17:53:47]
経費扱いになるので気にしてません。
163: 入居予定さん 
[2014-08-06 19:17:33]
修繕費は数年後に一気にあがります。
164: 入居予定さん 
[2014-08-06 19:22:50]
テナントに地権者のパチンコ屋が入らしいのが気になります。
165: 入居予定さん 
[2014-08-07 14:41:37]
環境考えるとまもなく始まる北口再開発のタワーマンションの方がいいかも。
166: 匿名さん 
[2014-08-07 15:15:53]
柏駅西口再開発は
39階建てが1棟
31階建てが2棟(階数はうろ覚え)
下層部が商業施設ですからかなりの高層タワーですね。
確かに一見環境良さそうですが線路沿い、国道沿いです。環境的にこれは実際どのようなレベルなのかわかりませんが。

167: 契約済みさん 
[2014-08-07 20:22:26]
防音サッシのはずだから騒音はしないしタワーマンションだから周囲の敷地も広いはず。
トータルで考えると柏ザタワーが良いのかも。
168: 周辺住民さん 
[2014-08-07 21:41:33]
西口は国道6号線がかなり近く環境的には最悪ですよね。また十数年後の話しだし。。
169: 購入検討中さん 
[2014-08-07 23:44:57]
一階がパチンコ屋入るとなると組織の幹部が他人名義で住む可能性があるからそれが気掛かり。薬物使用で死者がでたら事故物件で売れなくなるし。
170: 契約済みさん 
[2014-08-07 23:57:56]
西口再開発は、最速で10数年後だから、実際は20年くらいかかるんじゃないですかね。ライオンズタワー柏からの買い替えを考えている頃かも〜。
171: 匿名さん 
[2014-08-08 10:43:37]
パチンコ屋って本当なんですか? 市の施設とか入るのに?
資産価値なんかなくなるんじゃ……
172: 購入検討中さん 
[2014-08-08 13:17:19]
実は計画段階でほぼ決定事項らしいですよ。
パチンコ京北さんの土地なんで。
173: 匿名さん 
[2014-08-08 15:14:29]
>>172さん、ありがとうございます。みんなパチンコ屋の上に住むのを納得して買ったということですか。にわかには信じがたいけど、私の感覚がおかしいのかな。
174: 購入検討中さん 
[2014-08-09 13:29:48]
住民スレみました。販売側は都合の悪そうなことは自ら話さないので購入検討者は周到な情報収集する必要がありますね。
175: 匿名さん 
[2014-08-09 18:00:26]
パチンコ屋つきタワーマンション、武蔵小杉にあるみたいです。それで価値が下がったということもなさそうで、ファミリーじゃなければ便利に思う人もいるのかもしれませんね。
176: 匿名 
[2014-08-09 20:58:52]
パチンコは日本の大衆娯楽じゃないですか。

いまだに1000万人の遊戯人口がいるようだし

駅前のこんな立地に住むんだから全然OKだと私は思います。

嫌な方は購入しなければ良いんですからね。
177: 匿名さん 
[2014-08-09 21:25:33]
そこまで許容範囲が広ければ、ここは狙い目かも。

柏のなかでは割高、タワーマンションのカテゴリーだと割安。

プラウドタワー立川が坪当たり340万円で即日完売する
ご時世なので、高いか安いかは考えようです。
178: 購入検討中さん 
[2014-08-09 22:22:03]
ここ、柏に住んでる人ならわかると思いますが、特別便利な立地なんですよ。そもそもすぐ近くにパチンコ屋もゲーセンもあるし、1階と2階にそれぞれ何店舗も入る中の1区画がパチンコ屋だからって、特に気にならないですね。
入り口も分けてあるし、4階でワンクッションあるし。
179: 匿名さん 
[2014-08-09 23:25:05]
>>93
柏に住みたい人が急増はないよ
柏の人口は3~5月に松戸流山船橋と比べると全然伸びてない

松戸市:481,077(前月比増:150人)    3、4、5月で1,243人増
http://www.city.matsudo.chiba.jp/profile/jinkoutoukei/jinkou/jyoujyu/j...

柏市:407,490人(前月比: -15人)   3、4、5月で677人増(5月は減少)
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/020800/p000018.html

流山市:170,943人(前月比増:159人)  3、4、5月で1,231人増
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/
180: 匿名さん 
[2014-08-10 03:47:11]
173さん

全然おかしくないですよ。

自分が住む分には許容できても、正直、資産価値は下がると思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる