旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. リムザ府中是政を見た方いますか?
 

広告を掲載

これまさ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

総個数553戸で、長谷工のマンションです。どなたか検討している方、モデルルームをご覧になった方いませんか?どう思いますか?

[スレ作成日時]2003-12-08 00:08:00

現在の物件
リムザ
リムザ
 
所在地:京都府中市是政4丁目1-1
交通:西武鉄道多摩川線「是政」駅徒歩3分

リムザ府中是政を見た方いますか?

482: 匿名さん 
[2004-05-29 10:44:00]
さ、気分を変えて、リムザの話をしましょうね♪
483: 匿名さん 
[2004-05-29 11:40:00]
ひとりで騒いで、ひとりでキレて...
正直言って、来年の入居後の生活が不安です。
もしお隣になりましたら、お手柔らかに頼みます。
484: 匿名さん 
[2004-05-29 14:20:00]
うーん。
キレて・・っていうか、私はウイルスメールをわざと送られた
SOFさんの気持ちのほうがなんとなく、気持ち的に分かるんですけれど。
ヘンな人が相手でなければSOFさんは普通の人だと思うのですが。
485: 匿名さん 
[2004-05-29 14:50:00]
あのー。。。可能性ですが。
掲示板にメアド公開しただけで、ウイルスは自動で届くのですよ。
もちろん感染者からの送信ですが、感染と気づいていない方が多いのです。
だから今は、メアドを公開(入力)してはいけないのです。
よって、ひとりで騒いで、ひとりでキレて…ということになりますね。
詳細は、ワクチンメーカかIT掲示板等でどうぞ。
それに悪い情報でも良いではないですか?
検討中ですが、情報が入手できるので助かりますよ。
何故それに蓋をしたり個人攻撃をするのか、逆にわかりませんが。
486: 第三者 
[2004-05-29 14:55:00]
メアド公開したらいけないのに、なんで入力欄があんのさ。
危険なのはわかるけど、入力した人にケチつけんのはどうかね?
487: 匿名さん 
[2004-05-29 15:15:00]
自己責任なのに騒いでいるからだよ。
ウイルスの話しは違うとこでやってね。
ここは「リムザ府中是政」の話し。
488: 匿名さん 
[2004-05-29 17:03:00]
 趣旨が変わってますね。先日モデルルームを見に行きましたが、だいぶ
販売が厳しいみたいです。軽く○百万円は相談に乗ってくれるとのこと
なので、真剣に考えていますが、ぶっちゃけ皆様はどのくらい○してもらって
るんでしょうか?どうせなら安いほうがいいので、ご協力お願いします。
489: 匿名さん 
[2004-05-29 17:57:00]
○百万円て、いくら?まずはそれを書き込めよ。
購入希望者を惑わすだけの目的か?それとも、本当に安くしようと思って頑張ってんの?
あと、悪い情報って、本気で全部本当だと信じてんの?おめでたい奴。買うのやめとけよ。ウィルスも全部が自動的に送られて来んのか?そんなの聞いた事ねーぞ。聞きかじりでモノ言うなっての。
お隣になったらお手柔らかにって言ってる奴、馬鹿も馬鹿だね。コイツの隣になった奴に、ご愁傷様と言いたいくらいだな。一生、こんな抜け作と隣同士とは。
SOFって奴も、正論言い過ぎ。そりゃ、あんたの言う「卑怯者」が読んだら怒るよ。連絡しておいでったって、卑怯者が連絡するわけねーだろ。所詮、卑怯者は陰でコソコソすんのが性分なんだから。
490: 匿名さん 
[2004-05-29 18:05:00]
>>489
何かあったんですか???
491: 匿名さん 
[2004-05-29 18:41:00]
>>489
ほんの一例。ウィルスは全自動。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.bugbear.g@mm.html
>コンピュータ上のファイルからメールアドレスを収集し、それらのアドレスに自分自身を添付した電子メールを送信します。
通常のWindowsではブラウザで見たページのコピーがキャッシュとして
一定期間保存されていますから、そこから送信先を拾われることもあります。

【ウィルスへの認識が甘い人が見る掲示板でアドレス公開するのはリスクを伴いますね】
492: 匿名さん 
[2004-05-29 18:49:00]
>>477
あなたも認識不足です。>>491の例を理解してください。
またfrom:欄は全くあてにならないので以下のページで送信元の突き止め方を学んでください。
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/jiexiheader.html
http://mathom.jp/stak/
493: 匿名さん 
[2004-05-29 19:06:00]
要はガラの悪い奴が多いってことですよ。ここの購入者は。
安いからしょうが無いけど。
494: 匿名さん 
[2004-05-29 19:25:00]
493さんに賛成!
全体的に価格設定の低いマンションの良い部屋を購入するのならば
全体的に価格設定の高いマンションの安い部屋に住みたいなぁ〜
495: 匿名さん 
[2004-05-29 19:44:00]
>>493
買えるだけの経済力があるんだから、それほどガラは悪くないのでは?

>>494
私は逆です。少し価格設定が低い所の広い部屋を買って、オプションを
付けて伸び伸びと暮らしたいです。人それぞれ価値観の違いですよね。
496: 匿名さん 
[2004-05-29 20:03:00]
489だけど。
馬鹿だねー俺はリムザ購入してないっての!
他の所を購入済。都心部だけど。
全体的に価格設定の高いマンションの安い部屋?貧乏のくせにミエ張ってんじゃねーの。
ガラ悪いっていうけど、ここの勝手な奴の書き込み見てたら、そうなっちゃうんだよね。
ウンチクばっかりで。しかも、〜が悪くて・・なんて、マイナスなこと嬉しそうに話してるし。
おまけに営業のことでツラツラと。それよりはっきり欠陥があるならあるで、わかりやすいように話せば?
第一印象で嫌になりましたってのは普段の生活も、第一印象で生きてるんだろね。一生やってなさいってかんじだな。甘い環境にいるメーワク社員か?
世の中厳しい時にめでたいもんだ。適当に出社して適当に働いてるから何でも第一印象なんだろね。
経営する側ってのは、厳しいところに直面してるのにな。
495さん、有り難う。でも、ガラは悪いかも。金儲けの厳しさにさらされてると、ガラもわるくなったかも。
特に493みたいに、お前も金ないくせに、「やすいから・・」と買った人馬鹿にするような書き込み見ると、腹立つよね。
491.492さん、すみません。あのとき、夢中で書き込み、恥かきました。勉強になりました。ウチの社員で、あなた方みたいなしっかりした人がもっと来てくれると助かるんだけど。
まあ、こんなガラの悪いのがいる会社には行きたくもないでしょうが。
とにかく、謝罪します。
497: 匿名さん 
[2004-05-29 20:13:00]
都心部購入済の人が、こんなところで何してるんですか?
498: 匿名さん 
[2004-05-29 20:47:00]
「あなたにはリムザは無理ですね、四谷のアルソスでも見に行けば」と
馬鹿にしたような口調で言われてしまいました。

って言われた方へ。
ここの掲示板見てると、アルソスの方がいいと思いますよ。

もう少し頑張ってラヴィラを目指したいけどねー。
購入してご近所付き合いするときに、ここの掲示板のこと思い出して、
「あの書き込みした人だろうか・・・」と思うのはイヤなので。

とはいえ、明日のダービーの混雑状況見に行こっと。
499: 匿名さん 
[2004-05-29 21:44:00]
皆様が489と同じマンションに住むことに
ならないようお祈りしています。
500: 匿名さん 
[2004-05-29 21:44:00]
496だけど。
>>497
都心部購入済は、自宅。リムザは投機目的で考えていたわけ。駅近、物件価格優良と言うことは、投機目的としても非常に魅力的。だから検討してたわけ。

あと、リムザ購入者は498の言ってること真剣に受け止める必要ないと思うよ。(誰も受け止めてないだろうけど)
ここで嫌な書き込みしてる奴の大半は購入者じゃなく、嫌がらせして喜ぶ奴らだろうからね。しれっと、他物件の宣伝するところなんて、いかにもってかんじだよな。まともな助言するつもりなら、購入者の気持ちも考えてやれっての。
自分の購入した物件のこと、498みたいに言われたら嫌だろうね。498は、その目的だろうし。偽善者ぶって、しっかり他物件紹介とは恐れ入ります。
他に悪いこと言ってる奴等も、気分的に嫌だからやめとけやめとけって幼稚だしね。もともと、買えない奴等が悪口言って溜飲さげてんだろうな。
そんな情けない奴は、多分、購入してないと思うよ。購入できない奴らほど、吠えまくってんでしょうね。ひがみって怖いね。483も多分、購入者じゃないと思うよ。単なるひがみ組。
まあ、結局、縁無しでここの購入は見送る方針だけど、リムザも、ここまで外部の奴らに好き放題書かれちゃ、気の毒だね。
嫌な奴らが不幸になるのを祈るだけか・・・じゃ、購入できない第3者の面々、そろそろリムザいじめはやめておけよ。
>>498 まさかとは思うけど、ラヴィラは検討中だから、あんたみたいな嫌みな人はやめといてね。
501: 496だけど。さんへ 
[2004-05-29 21:59:00]
都心部に購入済みなのに書き込む人って・・・。

なぜ他のところに決めながら、ここに書き込みをするの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる