旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. リムザ府中是政を見た方いますか?
 

広告を掲載

これまさ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

総個数553戸で、長谷工のマンションです。どなたか検討している方、モデルルームをご覧になった方いませんか?どう思いますか?

[スレ作成日時]2003-12-08 00:08:00

現在の物件
リムザ
リムザ
 
所在地:京都府中市是政4丁目1-1
交通:西武鉄道多摩川線「是政」駅徒歩3分

リムザ府中是政を見た方いますか?

502: 匿名さん 
[2004-05-29 22:04:00]
「リムザのスレが伸びてる!!」って期待してみてみたら、何ですかこれは。

文量や文体、記号の使い方から489さんとSOFさんは同一人物のようですが、
どうしちゃったんでしょう??
リムザの営業さんがぶちきれちゃってカキコしてるんでしょうか??
503: 500さんへ 
[2004-05-29 22:08:00]
ここの物件、投機物件って言えますかー?
504: 匿名さん 
[2004-05-29 22:09:00]
>>501
人それぞれなのでは?
505: 匿名さん 
[2004-05-29 22:13:00]
あーあ、
リムザが壊れた。
506: SOF 
[2004-05-29 22:20:00]
昨日、お騒がせした SOF です。
500 さんは、私じゃありません。
あまりにもお騒がせしたので、書き込みしないようにしてました。

私の書き込みがスタートなのは間違いありません。
502さんのように考える方、出てくるだろうなと思ってましたが、違いますので。
今後、これに関する書き込みはやめてもらえませんか?じぶんのせいだと思うと・・・・。
507: 匿名さん 
[2004-05-29 22:29:00]
いまさら遅いね
508: SOF 
[2004-05-29 22:35:00]
遅いとは思いますが、これ以上続けても、私のせいで気分悪い掲示板になりますから。
やめて欲しいです。これで終わりにします。
509: 匿名さん 
[2004-05-29 22:38:00]
>>508
ウィルスの濡れ衣を一方的に掲示板閲覧者全員に対してかぶせておいて
そういう幕引きはいかがなものかと。
510: 匿名さん 
[2004-05-29 22:48:00]
営業の悪口が書かれてる。
→ヤバイと感じる。誰だこんなことを書いたのは怒る。
→メアド公開で行きましょう と誘いをかける。
→ウイルス届く。しかも兆発的なカキコ続く。
→ぶちきれる。
→カキコしておいて、すぐヤバイと気づく。謝る。
→静観してたら、安売りしてるようなカキコを発見。
→ガマンできなくなって、またぶちきれる。
→SOFと別人を装うため、都心購入済と名乗る。
→ボロが出て、さらに荒れてくる。自分もさらに暴走。
→これでは営業失格と気づき、収拾に走る。

こんなところか。
511: 匿名さん 
[2004-05-29 23:19:00]
競艇場なんかどうでもいい。
問題は前の運送会社と、横のコンクリ屋。
512: 匿名さん 
[2004-05-29 23:35:00]
>>509  >>510
もういいんじゃない?話かえようよ。
明日のダービー混雑実況してくれる人いるのかな?
今日、競馬場前通ったら、徹夜組が列作ってました。
本番の混雑は相当だろうなぁ〜・・・
513: 東京市部ウオーカー 
[2004-05-30 00:28:00]
はじめまして、調布〜府中の物件を視野に入れてみているものです。
リムザも検討物件に入ってます。
やはり私も混雑状況気になりますね。
ダービーだけでなく、平日も是政橋の付近は混雑するんですかね?
このまえ土曜日の夕方はかなりこんだんですが、平日朝が気になります。
514: 匿名さん 
[2004-05-30 08:32:00]
府中近辺に購入を検討しているものです。
リムザについて知っている教えてください。

第三期二次販売となっていますが、現在空き状況としては何戸くらいなんでしょうか。
めぼしい部屋は売れてしまっているのは想像つくのですが、選択肢としてどれくらいなのかなと。
515: 匿名さん 
[2004-05-30 10:52:00]
こればかりは営業に聞かないとわからないです。
めぼしい部屋の基準は人それぞれなので、実際にモデルルームに行って
この部屋と言ってみるしかないです。
516: 匿名さん 
[2004-05-30 16:35:00]
>>514さん
1次1期購入者です。昨日、モデルルームにいって見たところでは、
あと200件を切ったかな?って感じでした。
あくまでもぱっと見て、ですけどね。
517: 匿名さん 
[2004-05-30 16:36:00]
516ですが、1次1期→1期1次のまちがいでしたっ!
518: 匿名さん 
[2004-05-30 18:34:00]
必ず出ますね、この話題。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41420/res/77-77
以上、参考。
519: モ?ヨ?ツ?ツ? 
[2004-05-30 22:20:00]
で、渋滞実況は?よろしくお願いします。
520: 匿名さん 
[2004-05-30 22:31:00]
ダービー当日の府中街道の混雑状況です。午前中から午後2時くらいにかけては、「ほんとに今日ダービーなの?」と疑うくらい普段の週末に比べても混んでいませんでした。
夕方はさすがに麻痺していましたが。でも、裏道で問題なく帰宅できましたよ。
521: 匿名さん 
[2004-05-31 00:15:00]
なるほど。実況サンクス。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる