三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part26
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-10 12:34:12
 

残り100戸。もう1割も残っていない瞬間蒸発マンションskyz あっという間の最終期。まだ間に合う。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.25平米~89.46平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-01-12 23:56:32

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part26

922: 匿名さん 
[2014-02-07 11:21:36]
地下鉄にゆりかもめにBRTって、晴海勝どきには至れりつくせりだな。
923: 匿名さん 
[2014-02-07 11:22:45]
何で駅遠が最高峰のマンションなの?

豊洲は2.3丁目以外はダメって湾岸板では定説ですが・・

仮に地下鉄通るとしても10年以上先の話ですよ。


924: 匿名さん 
[2014-02-07 11:42:25]
>920
それはさすがに盛り過ぎというか期待しすぎw
築5年10年と経過した場合、結局モノを言うのは立地(駅距離)だからね
もちろん眺望っていう立地もあるから一概には言えないけどさ

タラレバの話になっちゃうけど、駅5分のPT豊洲が坪260-270だったと記憶してるけど、
あの立地でこの規模だったら坪280は下らなかったはずだし、
2丁目3丁目だったら坪300に迫ってたと思う
925: 契約済みさん 
[2014-02-07 11:43:56]
確かに地下鉄は夢のような話かも。

だが、期待せずにはいられない。
926: 購入検討中さん 
[2014-02-07 11:53:06]
契約すると周り見えなくなるからね。
盛り上がるのは分かるけど、客観的且つ冷静なポジ求む。
927: 匿名さん 
[2014-02-07 11:58:47]
何にせよ夢が膨らむのは良いことだ。
五輪ってそういう意味ではすごいね。

後は原発問題どうにかしろよな。
安倍さんが世界に言い切っちゃったほど「コントロール」できてないんだから。。
928: 匿名さん 
[2014-02-07 12:14:09]
ゆりかもめ延伸は中央区が反対しているのでないですよ
ウソだと思うなら、中央区の基幹的交通システム部会の資料を
見ればはっきり書いてあります
理由は深刻化している勝どき駅の混雑をさらに悪化させるためです
929: 匿名さん 
[2014-02-07 12:19:48]
となるとその混雑緩和のための地下鉄というのは区としては本気モードだね。
江東区にとっても悪い話じゃない。
となるとやはりゆりかもめだけが宙に浮いて今のところで実質終了かな?
930: 匿名さん 
[2014-02-07 12:22:52]
有楽町線延伸とあわせて豊洲がどんどん便利になりますね
いいことです
931: 匿名さん 
[2014-02-07 12:25:08]
>>928
知ってる、ウィキにもある
反対と言っても議会そのものが一枚岩じゃないから今後どうなるかなんて分からん
ただ経緯を考えると勝どきまでは十分延伸に耐えうるし、
利便性を考えると「周辺住民」としては新橋環状化を期待しちゃうよね
BRT/LRTに翻弄されて一向に計画が進まない「中央区湾岸民」は堪らないというか、
早くどれかに決めてくれ!って心境だろうけど、
ここにきて地下鉄案(仮)が浮上してきたもんだから益々分からないw
当面は江戸バスで対応・・・って可能性もゼロではない
932: 匿名さん 
[2014-02-07 12:27:34]
有楽町線延伸もやめて都心方面地下鉄プランに集中でいいと思う。

有楽町線延伸は東西線の混雑緩和が本来目的で豊洲地域住民にはメリットない。

錦糸町とか、行かないでしょ。。
スカイツリーだって一度行けば十分だし。。

現実的な生活足回りが充実するほうが街の価値向上につながる。
933: 匿名さん 
[2014-02-07 12:43:06]
>>932
言いたいことは理解できるけど、
予算や管轄その他全てが異なるから、こっちやめてすぐあっち、
って訳にいかないのが行政の難しいところ
しかも地下鉄はウン十年計画だしね

有楽町新線は数十年前から計画があって江東区(の役人?)の悲願といってもいいし、
しかも区が資金を負担した上での予算案まで出来上がってるからね・・・

つーか江東区民からすれば錦糸町は昔から遊び場なんだけど・・・
有楽町線東西線新宿線総武線が繋がったら便利だし周辺の利益にも繋がる
934: 匿名さん 
[2014-02-07 13:01:27]
これから民間の巨大マネーが動く虎ノ門、初台、青山、築地の再開発地帯に新駅を作るから、
埋立地方面への延伸は後回しなのが現実。いま適度に売れてる新豊洲は、延伸を売りにする必要も無いと判断。
たった2週間の五輪についても、臨時シャトルバスとBRTで充分。
区としては選挙の関係上、インフラやりますって言いたがる区長と議員がいるけど、民間は動かない。
935: 匿名さん 
[2014-02-07 13:02:56]
ベイズとティアロが同じくらいの坪単価だったら、どうしよう?
936: 契約済みさん 
[2014-02-07 14:37:33]
もう最終期も終わりに近いというのに・・・。というか次回の抽選漏れ組みで完売するんじゃないかという勢いなのに
ここで、地下鉄がとか。コンビニがとか、駅遠いとか論じてる方々は一体誰なの?なんなの?
匿名は全て契約者と思えばいいのかしら?私の現実的な希望としては銀座までの都バスの本数が少ないので
多くして欲しいかな。日比谷までバスで行ければ非常に便利です。
937: 匿名さん 
[2014-02-07 17:17:18]
まぁ、あと30年はこのままだよ。
938: 匿名さん 
[2014-02-07 17:23:47]
そうだね。ポツンと
939: 匿名さん 
[2014-02-07 17:25:58]
地下鉄や新線がどこを通るかの議論は資産価値があがる話をしてるわけだから
邪険にとらえる必要ないと思うけど?

まああと30年はこのままとかいってるアホは論外だけど
940: 購入検討中さん 
[2014-02-07 17:30:33]
ポツンと。
20年ぐらいだろ。
941: 匿名さん 
[2014-02-07 17:50:11]
ポツンと10年かと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる