東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ麻布狸穴町 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布狸穴町
  6. ブランズ麻布狸穴町 Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-06 07:49:09
 

ブランズ麻布狸穴町のPart2です。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259822/
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/azabu-mamianacho/

所在地:東京都港区麻布狸穴町47-1
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩6分 日比谷線神谷町駅及び南北線六本木一丁目駅徒歩9分
総戸数:140戸(非分譲50戸含む)
間取り:1~4LDK、40.13~137.93m2
入居:2013年12月下旬予定
売主:東急不動産
設計・施工:清水建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-01-09 22:31:10

現在の物件
ブランズ麻布狸穴町
ブランズ麻布狸穴町
 
所在地:東京都港区麻布狸穴町44番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分
総戸数: 140戸

ブランズ麻布狸穴町 Part2

201: 匿名さん 
[2014-02-26 13:35:08]
>>200

ありがとうございます。

私の場合は、東京に住み続ける以上は覚悟ありきでのマンション探しかなと思う部分があります。

よって完全に安全な環境を求めることは既にやめたといいますか…でも安全に暮らしたい。
この葛藤によく悩む次第です。

200さんの判断基準が少し参考になりました。
202: 匿名さん 
[2014-02-26 19:30:37]
耐震2が必ずしもいいとはいえないかな。地盤良ければの話しだが。
203: 匿名さん 
[2014-02-26 21:39:20]
まだ10戸ぐらい残あるの?
204: 匿名さん 
[2014-02-27 00:26:20]
202さん
教えてください。
同じ地盤の上に建設する場合、耐震性だけを考えれば耐震等級1よりも2の方が
すぐれていると理解していましたが、そうとは言えないのでしょうか?
205: 匿名さん 
[2014-02-27 19:54:49]
202 説明不足ですいません。耐震性という観点では2の方がいいです。言いたかったのは、等級あげるとここの物件のようにどうしても柱、梁がでてしまい居住空間をそこねる、という意味でメリット、デメリットある、ということでした。価値観の問題ですので、あまり気にしないでくださいね。
206: 匿名さん 
[2014-02-27 23:01:57]
最近耐震等級2のマンションはほとんどないので貴重なのですが、その分間取りが犠牲になってますよね。
日々の生活しやすさをとるか、いざというときの安全をとるか・・・悩ましいところです。
207: 匿名さん 
[2014-02-28 01:45:07]
耐震等級2にしなければならない理由があったのではないでしょうか。
208: 匿名さん 
[2014-02-28 02:30:17]
志村豪地隆が地下室マンションをライブドア呼ばわり
209: 匿名さん 
[2014-02-28 06:53:29]
208さん。どういう意味ですか?
教えていただけませんか
210: 匿名さん 
[2014-02-28 20:33:41]
202さん
耐震等級の件、ありがとうございました。
確かに間取りが犠牲になることがありますね。
間取りが気に入れば、この物件は買いかもしれません。
211: 匿名さん 
[2014-03-03 17:12:28]
残り住戸はぱっとしないね。
億なのに。
212: 購入検討中さん 
[2014-03-03 17:17:15]
キーレスエントリー?って言うのか、
玄関ドアに鍵をささなくても、持っていたら、ボタン押すだけで、施錠・開錠できる。
エントランスも機械にかざさなくても、持っているだけでスルー!
あれはいいな!

ここと、GS広尾くらいかな、装備しているのは。
213: 匿名さん 
[2014-03-04 00:36:51]
え、タッチレスキーは今のマンションなら普通では。
214: 購入検討中さん 
[2014-03-04 11:18:55]
よくわかっていないようですね。

住戸玄関ドアのキー(穴)が無いのですよ。
押しボタンでロック、アンロックします。

オートロックでキーをセンサーにかざすのは当たり前です。

ここは、キーをかざさなくても、ポケットや鞄に入れているだけで
スルーできます。

ちゃんとモデルルーム行っていたら分かるはずです。

これを使っているのは、GS広尾とここくらいですよ。
215: 匿名さん 
[2014-03-04 11:25:07]
ポケットに入れているだけでセンサーが反応するんですか。
スゴイですね。
冬服や厚い鞄でも反応するんですかね。
体に害はないのでしょうか?
217: 購入検討中さん 
[2014-03-05 00:18:05]
そうです。車のキーレスエントリーと同じです。
これからこれが当たり前になるでしょう。
218: 匿名さん 
[2014-03-05 08:21:35]
あれって鍵持ってる人が近くにいたら他の人でも開くの?
219: 匿名さん 
[2014-03-06 11:10:37]
理論上は開きますが、普通の使い方では起こらないですね。
ただ共連れのリスクがなくなるわけではなく、鍵をいちいち出さなくてよいのは便利です。
一度やるとやめられないです。
221: 物件比較中さん 
[2014-03-06 12:28:15]
もう既に、中古販売に1軒、賃貸はかなりの部屋数出ていますね。
せっかくの分譲が最初っからこれでは、期待していたのにがっかりです。
住む人にしっかり納得して買ってもらう販売をして欲しかった。
投資物件として売るなら、住むために買いたくは無い。
残念ですね。
222: 匿名さん 
[2014-03-06 12:31:25]
中古でてるんですか、、新築はまだ随分残ってるのに。
223: 購入経験者さん 
[2014-03-06 13:11:35]
売り方がへたくそで、なっちゃいない。
住みたい人にちゃんと売ればよいのに。
225: 入居予定さん 
[2014-03-06 14:26:08]
この前まで先着順が6戸だったのに8戸に増えてる。。。
どうしたんだろう?
227: 入居予定さん 
[2014-03-06 15:48:08]
違いますよ。
先日まで6戸だったものが、急に8戸になったんです。
先着順なのでキャンセルとかは考えにくいのでどうして急に増えたのか気になりまして。
228: 物件比較中さん 
[2014-03-06 16:56:37]
決まったと言ってもどこまで本当なのかわからない。
秘密のベールに隠されている。
229: 匿名さん 
[2014-03-06 17:15:38]
なかなか苦戦しているようですね。
あの急坂に囲まれた立地にはとても住めないと思い見送りましたが正解だったかな。
230: 匿名さん 
[2014-03-06 19:51:23]
ここと隣の麻布台は、売れたことにされてる隠し住戸が多い気がする
231: 匿名さん 
[2014-03-06 20:00:00]
中古は、新築のそれに、のせてるんですか?
232: 匿名さん 
[2014-03-06 20:02:17]
よっぽど負けるのが詳しいのかここの話をしているのに必ず隣の話題を持ち出す人いるよね。
購入者か何か?
233: 匿名さん 
[2014-03-06 21:16:15]
たぶん
234: 匿名さん 
[2014-03-07 12:58:25]
気がする。といような思い込みで投稿して欲しくないですね。
235: 匿名さん 
[2014-03-11 08:14:31]
最終期のタイミングや今の残り戸数から見て隣よりは売れてる。
負けて悔しいわけではないのでは。
236: 匿名さん 
[2014-03-11 10:42:02]
残は8、ですね。多いね、、
237: 匿名さん 
[2014-03-11 12:34:44]
どこが隣より売れてるのですか?
ここは140戸中残8、隣は166戸中残9で、割合から見たらこちらのほうが残ってます。
別の物件を批判して自分のところをよく見せようとするから、負けて悔しいだとか購入者だとか言われるんじゃないですか?
購入したり自信があるならどんと構えてればいいですよ。
238: 匿名さん 
[2014-03-11 12:57:40]
人はそれを「どんぐりの背比べ」という。
239: 購入検討中さん 
[2014-03-11 14:26:54]
ローンは35年にするしかない。
240: 匿名さん 
[2014-03-11 15:32:31]
批判というほどのコメントじゃないと思いますが。
隣の掲示板まで来て荒らさないでください。
241: 匿名さん 
[2014-03-11 15:35:56]
ヒルトップ信者に余裕がないことはよくわかりました。
242: 匿名さん 
[2014-03-11 15:46:30]
誰かが書いてたけどどんぐりの背比べ。
人のことを悪く書くことで自分を肯定化して安心感を得たいという気持ちが見え見え。
お互い自分の掲示板で自分のことだけ書けばいいだけでしょ。
243: 匿名さん 
[2014-03-11 15:53:49]
そうですね。
ヒルトップが遅れて最終期に入った時はこの掲示板でヒルトップポジが暴れてました。
そして今日のこの書き込み。
みっともないのでそういうのはお互いにやめましょう。
244: 契約済みさん 
[2014-03-11 16:00:45]
って言ってるそばから人の批判。
おそらく私と同じここの購入者だと思いますが、恥ずかしいからやめません?
最初は235さんが隣のことを書いたからこうなっただけ。
ここは低層で、隣はタワー。全く違うし共存すれば地域もよくなるからいいじゃないですか。
そういう考え方できませんか?
245: 匿名さん 
[2014-03-12 21:05:26]
以前から凄くお隣を意識して書き込みしている方がいますね。根拠も無いのに適視して・・・
それって何かの裏返しではないですか?低層とタワーそれぞれの良さを選択して購入し
同じ地域で今後住んでいくわけだから批判はやめた方が良いかと思います。
246: 匿名さん 
[2014-03-20 10:52:55]
しつこくDM来るのが鬱陶しいので早く完売してくれないかな。
247: 匿名さん 
[2014-03-22 22:39:18]
HPみると8戸残りですね。なんで売れないんですかね、、
248: 匿名さん 
[2014-03-23 00:23:02]
でもこの間モデル行ったら、値引きする雰囲気はまったくありませんでした。
どの業者も今は強気ですね。
249: 匿名さん 
[2014-03-24 12:54:40]
キャンセルが出ているようで,現状では事務所として使用している部屋も含めて14戸くらいあるようですね.
価格は値引きする気配はないですが,まずまずリーズナブルでした.
間取りも結構考えられているようで,m2数よりも広く感じました.
仕様は高仕様.いろいろなところに天然石が使われているし,港区の物件の中でもかなりいい内装でしたね.
ただ,やはり各階ゴミ捨て場がなかったり,坂の立地,西側の眺望のいまいちさは感じますし,なにより売り切るのに難渋している原因がわかりました.
地下住戸は賃貸などにはいいと思いますが,自分で住むにはちょっと...
全体として高級感のあるマンションでしたが,立地や眺望,共用施設などはいまいちなので,私はパスかなと思いました.
250: 匿名さん 
[2014-03-25 18:44:06]
普通のマンションと全然、違いますね。
高級ホテルみたい。
コンシェルジュのサービス内容などを見ても、これはホテル並み。
はっきり言ってグレードが違いますね。
全てが高いですね。
ただレイアウトを見ると、広いはずなのに広さを感じないのは何故でしょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる