野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜上水ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ《契約者用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-28 02:10:25
 

桜上水ガーデンズの契約者専用スレつくりました。
契約者のみなさま、情報交換しませんか。

検討 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371135/

所在地=世田谷区桜上水4-413-2他
交通=京王線桜上水駅から徒歩3分
総戸数=878戸(非分譲362戸含む)
間取り=2LDK~4LDK、58.48~111.84m2
入居=2015年9月中旬予定
売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・監理=日建ハウジングシステム
施工=大林組、清水建設
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-01-07 12:04:05

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ《契約者用》

701: 匿名 
[2015-08-27 15:59:25]
その11
その11
702: 匿名 
[2015-08-27 16:01:02]
その12
その12
703: 匿名 
[2015-08-27 16:02:00]
その13
その13
704: 匿名 
[2015-08-27 16:03:01]
その14
その14
705: 匿名 
[2015-08-27 16:03:52]
その15
その15
706: 匿名 
[2015-08-27 16:04:49]
その16
その16
707: 匿名 
[2015-08-27 16:05:42]
その17
その17
708: 匿名 
[2015-08-27 16:07:04]
その18
その18
709: 匿名 
[2015-08-27 16:08:28]
その19
その19
710: 匿名 
[2015-08-27 16:09:37]
その20
威風堂々とした構え
その20威風堂々とした構え
711: 匿名 
[2015-08-27 16:10:36]
その21
その21
712: 匿名 
[2015-08-27 16:11:34]
その22
その22
713: 匿名 
[2015-08-27 16:13:32]
その23
その23
714: 匿名 
[2015-08-27 16:15:14]
その24
その24
715: 匿名 
[2015-08-27 16:18:32]
その25
その25
716: 匿名 
[2015-08-27 16:20:00]
その26
その26
717: 匿名 
[2015-08-27 16:21:31]
その27
その27
718: 匿名 
[2015-08-27 16:22:48]
その28
その28
719: 匿名 
[2015-08-27 16:24:40]
その29
その29
720: 匿名 
[2015-08-27 16:26:16]
その30
その30
721: 匿名 
[2015-08-27 16:27:00]
その31
その31
722: 匿名 
[2015-08-27 16:28:06]
その32
その32
723: 匿名 
[2015-08-27 16:29:05]
その33
その33
724: 匿名 
[2015-08-27 16:29:57]
その34
その34
725: 匿名 
[2015-08-27 16:31:14]
その35
森の中にいるかのような
その35森の中にいるかのような
726: 匿名 
[2015-08-27 16:33:14]
その36 ラスト
豊富なグリーンには、ていねいにデザインされた可愛いネームプレートが。
その36 ラスト豊富なグリーンには、てい...
727: 匿名 
[2015-08-27 16:34:59]
みなさま。
楽しいマンションライフを!

以上。
728: 契約済みさん 
[2015-08-27 19:05:37]
>>691

36枚もの沢山のお写真を掲載して頂いてありがとうございます。
遠方に住んでおりますので年に数回しか現地を見に行けません。
現在の様子を撮影して掲載して頂いて本当に有難いです。
こんなにご親切な方は、きっと浜田山のマンションでも快適にお住まいなのでしょうね。
これからも桜上水ガーデンズを温かく見守って頂けると嬉しいです。
729: 契約済みさん 
[2015-08-27 22:56:43]
うーん、思ったより電線と団地感がありますね。
まぁしかたないですが。
730: 入居前 
[2015-08-27 23:59:51]
>>727

ありがとうこざいました。
フェンスが外されて、いよいよ引渡し直前となりました。
嬉しいです。

731: 入居前さん 
[2015-08-28 02:01:49]
引き渡しまで2週間切りましたね。
引っ越し準備、頑張りましょう!

732: 契約済みさん 
[2015-08-28 21:03:32]
引越し準備は何を優先していらっしゃいますか?
ガスの開栓の連絡は1週間位前ですよね。
新しいマンションの仕様を使いこなせるか心配です。
頂いたDVDを見返さなければいけませんね。
733: 匿名さん 
[2015-08-29 12:47:59]
地権者の皆様のご理解ご協力があり、
50年の歳月を経てこのような素晴らしいニュー団地が出来て本当に有難いです。
ますます素晴らしく育っていくマンションでしょうね。
成長を楽しみにしております。
734: 匿名さん 
[2015-08-29 15:47:32]
ここは人気物件にあったにもかかわらず、都心のタワーにみられるような価格を上乗せしての転売がありませんよね。 やはり、down-to-earth な方が多いのでしょう。  まさに、経年優化の主役は住まわれる方々だと思います。
735: 匿名さん 
[2015-08-29 17:29:26]
>>732
今は捨てるに徹しています。毎日肉体労働です。
私達世帯は高齢なので 新しい設備が難しいと思います。
最初は 皆様にお尋ねしないとダメですよ。
よろしくお願いします。
736: 匿名さん 
[2015-09-02 17:59:57]
引っ越し準備頑張りましょ~以前話題になっていた南口のスーパーは、いつ頃移転なのですか?
737: 契約者 [男性] 
[2015-09-03 17:05:16]
地元民さんから来年3月と聞いていましたが、年明けと言う方もいます。現在北口広場は、整地中ですから、年明けは微妙ですね。今度聞いてみます。
738: 入居前さん 
[2015-09-03 21:22:56]
739: 入居前 
[2015-09-04 13:55:39]
>>738さん
いい情報ありがとうございました!
740: 契約済みさん 
[2015-09-04 19:27:38]
>>738

記事を拝読して涙が流れました。
悩んで購入したこのマンションが間違ってなかったと改めて実感できました。
情報をありがとうございました。
引越しが本当に楽しみです。
741: 入居前さん 
[2015-09-05 10:27:47]
地権者の方かと思いますが、先週から何部屋か、引っ越しが始まってますね。
夜にポツポツ灯りがついているのを見て、気持ちが高まりました。
742: 匿名さん 
[2015-09-05 15:51:34]
>>738
とても嬉しいです。良き情報のご提供ありがとうございました。
本当に良かったのか、不安がありましたが、この記事を読んで不安が希望にかわりました。
743: 入居予定さん 
[2015-09-06 18:34:45]
744: 引越前さん 
[2015-09-06 22:22:38]
地権者はかなりお得なんですね。ローンはとっくに終わっていて、無料で住めるなんて。
賃貸が安く40件も出ていた訳が分かりました。私たちも50年後にこうなるのですね。^^

「一般分譲住戸の代金で建て替え資金がまかなわれるため、桜上水団地から住み続ける人は1円の負担もなく、真新しい「桜上水ガーデンズ」に移り住むことができた。しかも、今回のケースでは桜上水団地時代に50平方メートルとか60平方メートルの住戸に住んでいた人が、70平方メートル以上の住戸に移り住むことができ、「60平方メートル程度の住戸でよい」という場合は、差額が現金で支払われた。さらに、建て替え工事の間の引っ越しと仮住まいの費用までまかなわれる仕組みになっていた。」
745: 入居前さん 
[2015-09-06 23:31:14]
賃貸物件数が40件とありましたので、気になったので調べてみました。
けっこうダブって登録されてました(笑)
25件ですね。
878戸中の25戸。
これで、出尽くしたのかな。


746: 匿名さん 
[2015-09-07 10:47:39]
賃貸ですが、現地の不動産屋さんみると、もっと募集していましたよ。

743さんのリンク先見て、少し地権者さん嫉妬しちゃいそうです。(冗談)
仮住宅や引っ越し費用も分譲購入者が負担していたのですね。
747: 契約者 [男性] 
[2015-09-07 12:14:42]
私も分譲購入者ですが、地権者の方々は等価交換での建替えを成功させたので、すばらしいことだと思います。この環境や将来を見据えた設計、ランニングコストなど、すばらしいマンションに仕上がっていると感じています。 今回の建替えも建ぺい率や容積率を使い切らずに広い空間を確保していますし、将来の建替えでも入居者が地権者になり、少ない負担での建替えの可能性を持っていますので、私は地権者の方々に感謝しています。
748: 入居予定さん 
[2015-09-07 23:41:19]
私も分譲購入者です。Give and Take 地権者さんのお蔭で類いまれな物件が誕生したし、購入者のお蔭で建て替えプロジェクトが成功したし対等の立場で今後は良いコミュニティーを築いていき名実ともに京王線沿線ナンバーワンのヴィンテージマンションに育てていきたいと思っています。
749: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-09-08 01:10:03]

地権者が何を得ていても、得ていなくても、分譲価額が市場に合わなければ売れないだけなので、分譲価額は変わらないように思います。
デベロッパーが自分の利益を削って地権者対応したのが実態では。何れにしてもここまできたら、僻んでもいいこと無いですよ^_^
750: 匿名さん 
[2015-09-08 07:45:04]
うちはローン組んだので、無料入居の方より生活水準低いかも(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる