東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「「グレイディア」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. 「グレイディア」ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-02-27 10:23:00
 

まだモデルルームオープン前ですが、大きな折込広告が入ってます。
駅から近くて、値段も安そうですが、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-08-09 09:02:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

「グレイディア」ってどうですか?

402: 395 
[2005-01-27 22:24:00]
皆さんありがとうございます。
参考になりました。
なるほど交通集中は避けられそうにないですね。
前向きに北側とのアクセスが良くなったと考えます!
403: 匿名さん 
[2005-01-31 22:28:00]
最終期は10戸だそうです。完売してくれそうで購入者としては嬉しいですね。
最後はやっぱり抽選になるんでしょうか。モデルルームも見納めになりそうなので
近々行ってこようと思います。(寂)
404: 匿名さん 
[2005-02-01 12:20:00]
騒音、教育問題、渋滞と問題も多いですが、売れましたねー。
あっという間に。
心配も多いですが、自分の選択は間違いではなかった。多分。
405: 匿名さん 
[2005-02-01 22:23:00]
私が初めてMRに行った時(12月)にはもう低層階ばかりでした。残念。
キャンセル出るかなぁ。あんまり上の階でも金銭的に無理ですが^^;

気になったところ。
・お風呂の蛇口ってあんなに下に付いているものですか?
洗い方の問題かもしれませんが足腰を痛めそうな低さに感じました。

・以前に話題に出てたベランダに出る際の段差ですが、
利点を挙げるとしたらカーテンが床から離れることでしょうか。
あと、窓の前に物も置きやすいです。(窓と離れるから)。
406: 匿名さん 
[2005-02-01 22:52:00]
過去スレに掲載されていましたが、ドンキホーテの噂について
その後どうなったか聞いた方はいらっしゃいますか?
MRの営業の方はドンキでは無いと言っていますが・・・
407: 匿名さん 
[2005-02-02 09:55:00]
つい先日その質問してみました。またかって感じでした。
でも、本当に決まってないようです。
市の方にも、何も提出されてないようです。ドンキでないといいですね。
きれいな建物が建つといいのですが。
408: 匿名さん 
[2005-02-04 11:07:00]
今朝の朝日新聞に、「横田基地への民間機乗り入れを年内に実現したい」
と石原都知事の記事が掲載されていましたね。
騒音の悩みが増しますね。。

409: 匿名さん 
[2005-02-04 15:17:00]
なんか、うわさでは、パ**、ゲーセンなんかの複合アミューズメント施設を
土地の所有者が構想中との事だそうです。
ただ、その営業時間が問題で、ほぼ24時間に近い営業時間とか…。
駐車場挟んでますし、こちら側はそんなに被害は無いかも。
出入り口もオートロックですし。
むしろ隣接の都営団地がかわいそうですね。
敷地の出入りが自由なのでへんないたずらとかされそうです。

410: 240 
[2005-02-04 17:41:00]
>>408

キリ番ゲットおめでとう:-p

手元に朝日がないので ちょっとネットを探してみたのですが
ここら辺の話でしょうか?
・『横田』軍民共用化へ日米、秋にも合意   東京新聞(1/23)
  →http://www.tokyo-np.co.jp/00/sei/20050124/mng_____sei_____005.shtml

ただ, 日本政府としては微妙みたいです.
・横田基地軍民共用化 官房長官は「まだ」    (1/24)
  →http://www.iiv.ne.jp/news/DN/monday/0124/5.html

それと騒音に関しては 戦闘機よりもジャンボジェットの方が小さいようです.
  →http://www.ymec.com/hp/signal/air4.htm

まぁ使う機体によっては異なる結果がでるかもしれませんけどね.
411: 近所に住んでいた人より 
[2005-02-05 03:42:00]
平日はAM6時から飛行機が飛んでますよ。
確かにジャンボジェットの方が音は小さいです。
よく、ノースウェスト機が飛んでました。
F15はかなりの音でしたよ。
住み始めのころは、朝びっくりして起きましたが、なれれば問題ありません。
人間てこんなにうるさいところでも、なれてしまうものです。
412: 匿名さん 
[2005-02-06 12:06:00]
拝島のほうに今はいるけど
飛行機の音はでかいけど、意外に気にならないね。
夏とかに網戸にしてテレビとか見ていると、テレビの声が聞き取れないで困る程度
413: 匿名さん 
[2005-02-10 15:12:00]
キリ番って408戸だからですか!
気が付かなかった。。。。

414: 匿名さん 
[2005-02-12 02:54:00]
こんな時間にヘリコプター(?飛行機?)が飛んでいます。
気になる人は気になるのかな?
それよりも最近排気ガスの方が気になってきました。
江戸街道沿に住んでいた(3階)知人は網戸が真っ黒になって、
自動車の音が五月蝿く窓も開けられず引越したとのこと。
早く教えてほしかったーっ。
お布団干せないかしら・・・。
415: "ぶんぶん" 
[2005-02-12 20:16:00]
昭島に在住3年目です。
建設中のグレイディアから徒歩5分くらいのところに住んでいます。
横田基地の飛行機、かなーーりうるさいですよ!
少したてばさすがに慣れますが、休日の早朝(6時とか。。)
や平日の深夜(1-2時とか。。)の飛行もあり、
窓を開けることの多い春夏は特にきびしー。
わたしのとなりに赤ちゃんが住んでいるけど、精神的にかわいそう。
そのへんもよく考えて購入してください!
416: 匿名さん 
[2005-02-12 20:56:00]
自分的には、空を飛んでいる飛行機よりも
わざとうるさいマフラーにしている自動車や原チャリのほうに殺意を感じるよ。
飛行機は慣れる。
赤ん坊なら更に慣れやすいと思うよ。
(友達の家が電車の線路の近くで家が揺れるほどだけど、赤ん坊はスヤスヤ寝ていた)
417: 匿名さん 
[2005-02-13 04:33:00]
>>415
飛行機がかなーーりうるさくても
春夏は特にきびしーくても
3年は余裕で住めるってことだね。
宣伝お疲れ様ーーー
418: 匿名さん 
[2005-02-13 12:13:00]
まだ広告がはいってくるね。
あとは1Fだけか
419: 匿名さん 
[2005-02-13 12:29:00]
私はあの辺りで飛行機がうるさいって言っている人を知りません。
ていうか、1年に十数回しか飛んでないじゃないですか!!
荒らしは去ってください。本当にあの辺りは静かで空気のきれいな場所ですよ。
ここを購入された、昭島が西の副都心として発展することを見ぬいた先見ある購入者であることを羨ましく思うのはわかりますけどね。
420: 匿名さん 
[2005-02-13 16:27:00]
箱根ヶ崎に電車基地300両をつくるというJRの計画があって、その300両の箱根ヶ崎の基地から拝島駅を通して立川方面に直接乗り入れるという事業計画が進められている。これは複線化の一環として進められている。
 なお、この電車基地の問題については、土地は89%、建物も82%という取得状況まで至っているが、電車基地にオオタカの巣があって、これの問題で調査等を行っている段階であり、平成19年度を完成目途としているが、現在その事業進捗の具体的な見通しは立っていない。
421: 匿名さん 
[2005-02-13 16:28:00]
いよいよシネコンの工事が始まるね。以下はモリタウンHPの抜粋。

臨時駐車場閉鎖のお知らせ
リニューアルオープン以来混雑時にご利用いただいておりました
北側臨時駐車場は3月1日より工事が始まります。
臨時駐車場(駐輪場含む)は2月28日、午後10時30分で閉鎖させ
ていただきます。
3月1日以降はモリタウン施設内の立体駐車場、駐輪場をご利用
下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる