東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「「グレイディア」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. 「グレイディア」ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-02-27 10:23:00
 

まだモデルルームオープン前ですが、大きな折込広告が入ってます。
駅から近くて、値段も安そうですが、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-08-09 09:02:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

「グレイディア」ってどうですか?

262: 福生在住945 
[2004-11-12 14:41:00]
みなさん、こんにちは。
私も南側を契約しました。一通り読ませていただきましたが、他の所から
比べたらここの皆さんは非常に良識を持った方が多いなーと思います。
1年後の引越しが楽しみです。そのときに「あの掲示板に書いたよねー」
なんて話ができるようなお付き合いができればいいなーと思っております。
263: 240 
[2004-11-12 20:03:00]
>>252=256=233
そこまで言われるとちょっと照れちゃいます:-p
そろそろ新しいネタを探さなければ…と思っているのですが,
モデルルームまでが遠いのでそんなに頻繁にいけないのです.

だから写真とか撮ってきたってのもあるんですけどね.

>>253
方角でよければ, 長谷工のサイトの間取りプランからみることが
出来ますよ. 例えば EIタイプの部屋であれば
http://www.akishima2min.com/plan/ei.html
とかになってます. ご存知であればごめんなさい.
264: 松原町民 
[2004-11-13 17:56:00]
公庫の融資の承諾が下りました。
これでローン条項クリアになって本当に確定です。
あと1年は長いなぁと思いつつ…。
265: 240 
[2004-11-13 20:59:00]
>>247
確認してきたら モデルルームの洗面台は洗髪水栓ではないそうです.
モデルルームにある伸びる蛇口は標準だそうで
洗髪水栓にすると 蛇口の先がきちんとシャワーになったりするらしいです.
サイトの方もそこだけ急いで修正しておきました.
勘違いさせてしまった人がいたら ごめんなさい.
266: 匿名さん 
[2004-11-13 21:00:00]
おめでとうございます!!
うちは公庫の承認まだなんですよー
ちなみに審査はどれぐらいかかりましたか?
267: 匿名さん 
[2004-11-13 21:20:00]
>>265
247です。ありがとうございます(喜)伸びる蛇口が標準ですか!よかった!
洗面台の掃除とか便利ですもんね。
ところで購入後もモデルルームの見学ってやっぱり予め連絡して行かなきゃ行けない
んでしょうか?勝手に見れるわけじゃなくてやっぱり営業さんに着いてきて
もらっちゃったりするんでしょうか?
268: 匿名さん 
[2004-11-13 21:39:00]
>>264
おめでとうございます.

>>266
がんばれ〜

>>267
モデルルーム見学は ひょっこり行っても大丈夫みたいですよ.
僕も『来ちゃった』って感じだし, そんな時は一人でプラプラ見られます.
説明とかを聞きたい時は予約した方がいいかもしれません.
土日は結構混んでいますので他のお客さん相手に説明している営業さんが
いると思いますので近くで説明を聞いちゃうのも手ですね:-p
269: ミルフィア 
[2004-11-13 21:50:00]
ふとミルフィアへの疑問(不安)が生まれました。
シンク下の収納って通気性が悪いですよね。
湿気によるカビとか大丈夫なんですかね?
かの有名な収納名人であられる近藤典子先生も常日頃より
「シンク下には直接口に入れるモノは収納してはいけない」
とおっしゃってました。
ミルフィアはご丁寧に【包丁】の専属スペースをはじめ
よく見れば【まな板】も収納できると謡っていて・・・。
そのへんどうなのでしょうかね???
270: 240 
[2004-11-13 23:14:00]
名前を入れ忘れて >>268 も僕です.

>>269
包丁やまな板もありますが, スポンジの場所もあるんですよね.
まぁそこに置く/置かないは 個人の自由なのかもしれませんが……
271: 松原町民 
[2004-11-13 23:39:00]
>>266
うちは売買契約・公庫融資申込を10/15にしました。
2.8%ぎりぎりの申込です。なので、ちょうど1ヶ月くらいですね。

来年夏くらいから色々とローンの比較検討する予定です。
272: 松原町民 
[2004-11-14 00:30:00]
>>269
あの場所に頻繁に使用するスポンジとまな板は入れないですね。
ただ、シンク下が引き出し式で段が分けてあるのは便利だと思います。
273: 240 
[2004-11-14 12:48:00]
ちょっと↓で確認したら
http://www.akishima2min.com/closet.html
包丁/スポンジ置場とまな板置場は違うようですね.
まな板は右側の写真の引き出し部分ですよね?

包丁/スポンジ置場はどっちかって言うととりやすい場所ではあるんですが
水切りとか出来るのかな?ってのが不安なところです.
場所的にはシンク下というかシンク手前という感じです.
274: 匿名さん 
[2004-11-15 01:55:00]
床暖ネットに引出し式のキッチン収納についての記事が載ってました。
http://www.yukadan.net/setsubi_menu/75.html
275: 240 
[2004-11-15 16:56:00]
>>274
早速自分のサイトにもリンク入れちゃいました:-p
床暖ネットの書き方だとあまり欠点という欠点はなさそうですね.

また, 『近藤先生 シンク』で検索すると↓こんなのが出てきました.
http://www.h2.dion.ne.jp/%7Ebobomi/konndounoriko6.htm
食べ物はおいちゃダメだけど, 包丁やまな板ならいいようにとれますから
そんなに心配することもないのかなと思います.

それと先日モデルルームに行ってきたときに お風呂テレビとかに
ついて調べてきたので サイトの方も更新してみました.
でも, 1年もしたら絶対に新型機が出てそうですよね.
現行機種の値段も下がってるだろうし……微妙です.
276: 匿名さん 
[2004-11-16 01:23:00]
第一期第二次の販売スケジュールが出ましたね。
最初にHPでは40戸予定だったのに、50戸に変更されてます。
277: 匿名さん 
[2004-11-16 14:50:00]
さっき工事現場のそばを通ってきました。
徐々にできつつあり、楽しみです。
そういえば、入居は1年後だから、オプションの家電などは確かに新製品でますよね。
最新型のをつけてもらえないのでしょうかね?
今度機会があれば、営業さんに聞いてみます。
278: 匿名さん 
[2004-11-18 10:40:00]
北口にカインズホームがオープンしたみたいですね。
行ってみた方いますか〜?
279: 匿名さん 
[2004-11-18 21:22:00]
カイズホーム、北口から送迎バス出てるのみたよ。
バスで行くほど遠いのだろうか??
280: 匿名さん 
[2004-11-18 23:24:00]
カインズは元昭島メッセの場所にできてましたよ
あんなに近くなのにバスが出ているのですか?すごいな
駅周辺が着々と賑やかになってきましたね
でもエスパ内の飲食店があまりよろしくない
シネコンの所に「レストラン街」と記載されていますね
ちょっと期待しています
281: 匿名さん 
[2004-11-19 19:38:00]
参考までに……
カインズスーパーホームセンター昭島店
http://www.cainz.co.jp/open_akishima/open_akishima.html
色々売ってますね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる