注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「小田嶋工務店は倒産したのですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 小田嶋工務店は倒産したのですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2018-08-16 16:03:41
 削除依頼 投稿する

http://www.odashimakoumuten.com/

埼玉の小田嶋工務店が施工している、日野市豊田の物件ですが
現場が囲いがしてあり写真のような看板がありました。
御存知の方教えて下さい。

[スレ作成日時]2014-01-02 12:29:32

 
注文住宅のオンライン相談

小田嶋工務店は倒産したのですか?

23: 匿名さん 
[2014-01-30 16:17:22]
アパッチのサーバー画面が・・・

http://www.odashimakoumuten.com/
24: 匿名希望 
[2014-01-30 19:37:12]
小田嶋工務店の社長は、自宅も売って、戸建ての金も持って雲隠れしたらしい。
億単位持って、計画倒産しました。
25: 匿名 
[2014-01-30 20:19:16]
明日アパートの引き渡しあるのにどーしたらいいんですかね?
26: 匿名さん 
[2014-01-30 20:49:50]
こっちのHPは生きているようだけど・・・違う会社?
http://odashima.canadianhome.jp/
27: 匿名希望 
[2014-01-30 21:35:49]
間違いなく倒産しました。自宅ももぬけの殻、会社も立ち入り禁止です。完全に計画倒産ですよ。
28: 匿名さん 
[2014-01-30 22:47:09]
小田嶋工務店の倒産。やはり、と言うところですね。そもそも、社長は仕事はしない、女、酒と言った遊びばかり、当然と言えば当然ですね。
29: 匿名さん 
[2014-01-31 07:23:08]
あ~あ 倒産しちゃった。
30: 匿名さん 
[2014-01-31 07:58:03]
>12
顧客からしっかり現金収入入ってくるかたわら
仕入は掛けなり手形なりになって「今月の現金」とかは確保しやすいのと
資材なり工具類なりの動産をもっているので借り入れして
自転車操業はやりやすい業種
それもあって倒産時の負債総額もかなりの額になる
31: 名無しさん 
[2014-01-31 11:30:57]
32: 匿名さん 
[2014-01-31 13:57:36]
(株)小田嶋工務店~事務所閉鎖

http://www.tokyo-keizai.co.jp/tosan/32.html
33: .. 
[2014-01-31 14:08:19]
倒産(自己破産)しました。
http://n-seikei.jp/2014/01/post-20075.html
34: 株式会社 三誓 
[2014-01-31 16:06:55]
小田嶋工務店は倒産しました。
債務は 7億1259万円です。
破産申し立てをしています。
大倉浩法律事務所
048-862-1853です。
35: 匿名さん 
[2014-01-31 16:15:52]
負債12億6千万らしいですよ。
http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/01/31/03.html
36: 匿名希望 
[2014-01-31 17:57:02]
社長の自宅はどこですかね??
37: 下請け 
[2014-01-31 19:02:59]
もういません
38: 匿名希望 
[2014-01-31 21:13:01]
じゃあ、取締役の住所はどこですかね?
39: 下請け2 
[2014-01-31 22:55:16]
計画倒産ならもういないでしょ
破産ということは、まずお金はとれないと思わないといけないだろう、前向きに考え、新しいことでなんとか頑張るしかないか、でも額が大きい人は大変だな、連鎖の犠牲者がでなきゃいいが
40: 匿名さん 
[2014-02-01 07:29:31]
まず、小田嶋社長は、誠意をもって
謝罪すべき。
しかし、それで全てが許される事はない。

間接的だが、死んでしまう人もいると思う、
この世の中、間違ってるよ。

自己破産は、なぜ罪にならないのか?

のうのうと暮らしていく
小田嶋社長をみんなは、
許せるのか??

私は許せません。

41: 匿名さん 
[2014-02-01 09:11:10]
>40さん

お気持ちはよくわかります。
下請に金を払わずに消えた小田嶋は人間のクズです。
誤って許される問題ではありません。

もし、これが計画倒産でイーカムの角田みたいに
いずれ何もなかったように復活したら、みなさんは許せますか?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10413/

建設業にはこうした非常識な人間が多いということを
下請業者はもちろん、家を建てる施主も知っていた方
が良いでしょう。

結局自分を守るのは自分でしかないのですから。
42: 匿名さん 
[2014-02-01 12:58:40]
小田嶋社長って
何処に居るのですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる