注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「小田嶋工務店は倒産したのですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 小田嶋工務店は倒産したのですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2018-08-16 16:03:41
 削除依頼 投稿する

http://www.odashimakoumuten.com/

埼玉の小田嶋工務店が施工している、日野市豊田の物件ですが
現場が囲いがしてあり写真のような看板がありました。
御存知の方教えて下さい。

[スレ作成日時]2014-01-02 12:29:32

 
注文住宅のオンライン相談

小田嶋工務店は倒産したのですか?

145: 匿名さん 
[2014-02-11 09:05:08]
小田嶋の娘でも、風俗で働かせろよ。
146: 下請け2 
[2014-02-11 09:39:17]
145
それは、大変言いすぎ、まさ、ひで、おやじ、いがいは相当つらい思いをしているし、いつの時代も苦しむのは、女、子供、小田嶋の男たちは本当に酒のみの愚図馬鹿、人の気持ちもわからない人
147: 匿名さん 
[2014-02-11 10:16:31]
まず小田嶋家が皆様に申し訳ないと思っていない。バカ社長が逃げても誠意があればヒデでも、オヤジでも、皆の前に出てきて事情を説明して謝罪するべき。家族が肩身の狭い思いしたくないなら、尚そうすべき。所詮、小田嶋家全員アホなんですよ。女房だろうと子供だろうと関係ないでしょ。
148: 匿名さん 
[2014-02-11 11:40:34]
ここのコメント欄みると 小田嶋さん
人間的にそうとう嫌われてるみたいですね。
そんなに悪人だったのですか?
149: 匿名 
[2014-02-11 12:19:11]
まったく人間的にはわるいひとではないと
聞いております。
しかしながら、仕事が嫌いなのか、物事の
表に出るのが嫌いで、責任逃れが多くとの
ことをだいぶ前にやめた人から聞いたことがあります。
150: 匿名さん 
[2014-02-11 18:53:27]

自己責任の時代

お疲れ様でした。

それが破産

154: 匿名さん 
[2014-02-11 22:25:19]
自己責任は解ってンだよ
フェアな情報開示があればな。
粉飾やトンズラ覚悟の発注は
証明出来れば犯罪なんだよ。
155: 匿名さん 
[2014-02-12 06:01:49]
小田嶋一族 会社名義の携帯をまだ使っていれば
破産申請してるのに、払う気がない訳だから
詐欺罪じゃないの?
157: 匿名さん 
[2014-02-12 18:33:21]
盛り上がってますなぁ~
160: 匿名 
[2014-02-12 21:07:30]
小田嶋工務店社長は平気で嘘をつきます。すぐ部下のせいにします。部下の山口と高岡も平気で嘘をつきます。施主のお金をたくみにだましとり工事せず計画倒産し雲隠れ
刑事告訴だ
162: 匿名さん 
[2014-02-12 22:01:51]
小田嶋工務店はホームページに噓の情報を流し仕事を集め施主からお金を巻き揚げ下請けにはお金を払わない悪徳業者です。あげくの果て計画倒産したくせに自己責任とはどうゆうことだ。倒産することをあらかじめわかっているくせに巻き揚げ下請けをだましもう終わりとはどうゆうことだ。
真面目に仕事をしているなら倒産することは無いと思う。社長は噂によると年収4千万以上
詐欺罪で刑事告訴だ



165: 匿名さん 
[2014-02-12 23:31:55]
小田嶋元社長は自分が正しいなら債権者の集まりに出席してください。豊田の件説明してください。
167: 匿名さん 
[2014-02-13 00:10:03]
残党の従業員捕まえて、経営陣の倒産詐欺の
証拠をつかまない限り刑事告訴しても受理してもらえないし
余程の悪質でなければ警察は立件しない。
12億じゃ社会性もないしね。
168: 匿名さん 
[2014-02-13 00:25:19]
今まで小田嶋工務店が倒産しなかったのは嘘のホームページで施主をだましお金を巻き揚げ工事せず何かと嘘つき遅延させ下請け業者にも嘘ををつきお金を払わずにいたからです。最後は計画倒産、会社の権利おかしいです。
172: 匿名さん 
[2014-02-13 08:53:43]
>171
アーバンエステートじゃないの?
173: 匿名さん 
[2014-02-13 09:57:08]
アーバンエステートです。やつらの残党も埼玉県内にいると思うと恐ろしい
無銭飲食は 基本現行犯で本人 認めるし警察の点数稼ぎになるから
即逮捕、立件ね。経済犯はシラ切るから 無理。警察も検事も黒星は
拾わないよ。
174: 匿名さん 
[2014-02-13 10:18:20]
小田嶋工務店の社長は会社が倒産することを知りつつ新規契約を結んだことは大変重大である詐欺罪にあたる。アーバエステートの元会長と営業部長は1審で実刑判決を受けている。
175: 匿名さん 
[2014-02-13 10:32:05]
負債総額と、組織ぐるみ、社会性の問題でこの程度では無理。
住宅なら、完成保証の保険があって無傷でしょ。下請けの
被害とは比較にならないよ。アーバンとはケタが違うの。
177: 匿名さん 
[2014-02-13 11:18:15]
174番さん とりあえず大宮警察署か埼玉県警本部に
相談に行かれたらどおでしょうか?
結果を報告してもらえれば 次の手も考える事が
出来るのでは…
178: 匿名さん 
[2014-02-14 00:04:41]
施主が訴えない限り、刑事事件にはなりませんよ。業者はあくまでも商法上取引なので、業者が訴えても無理です。
必ず支援者や裏に誰かがいるので、困らせる方法はまだあります。あくまでも合法なやり方で。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる