株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン柏Crystal I'll[I’TERRACE project(アイテラスプロジェクト)]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 千代田
  6. 1丁目
  7. レーベン柏Crystal I'll[I’TERRACE project(アイテラスプロジェクト)]ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2016-12-15 20:46:40
 削除依頼 投稿する

レーベン柏Crystal I'llについての情報を希望します。
周辺の環境や外観なんかも気になります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主: 株式会社タカラレーベン 三信住建株式会社  
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

Ⅰ棟
所在:千葉県柏市千代田1丁目7-1他
交通:JR常磐線「柏」徒歩10分

Ⅱ棟
所在:千葉県柏市千代田1丁目6-4他
交通:JR常磐線「柏」徒歩12分


【物件の情報を修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-30 14:25:19

現在の物件
レーベン柏Crystal I’ll
レーベン柏Crystal
 
所在地:千葉県柏市千代田1丁目7-1他(HARU(陽)TERRACE)、6-4他(SORA(宙)TERRACE)(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩10分 (HARU(陽)TERRACE)、12分(SORA(宙)TERRACE)
総戸数: 110戸

レーベン柏Crystal I'll[I’TERRACE project(アイテラスプロジェクト)]ってどうですか?

445: 物件比較中さん 
[2015-11-06 17:23:05]
無断駐車や中国人が騒いでたとか悪い情報ばかり目につきます。
個人的には営業トークが一番嫌でした。
建物は悪くないと思いますが。
448: 匿名さん 
[2015-11-11 11:20:56]
マンションの条件としてはなかなか良い点が多いだけに、とても残念な事だと思います。
マナーはお互いの思いやりがなければ、なかなかできる事ではありません。
大規模なだけに、なかなか難しい問題だと思います。
449: 匿名さん 
[2015-11-24 10:59:31]
警察が呼ばれたという話はマンションの周辺住民さんなのですか?
それともマンションの住人がらみの、無断駐車や住人間トラブルなどが
原因ですか?
ここの住人板を読めば詳細が出ているでしょうか。
450: 匿名さん 
[2015-12-06 16:27:42]
住民レスを読んでみました。
路駐している人がいるようですね。
敷地外のことは通報しているようです。
住人の皆さんは一部の住人のマンションのマナー違反で質が下がることに非常に敏感なようです。
451: 匿名さん 
[2015-12-09 10:13:46]
450様、住民の方の情報をご覧になられたのですか。
あと11戸しか残っていないようですが、値下がりとかするんでしょうか。
じゃないと、ちょっと完売は厳しいかも。
452: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-12-11 16:22:08]
警察が呼ばれた件は住民のポストに管理組合側から説明文が入っていたのでマンション住民は知っていますよ。
確かに敷地外駐車はご近所の方に迷惑になるのでやめて頂きたいです。
453: マンション住民さん 
[2015-12-12 13:05:39]
ハル棟エントランス前の駐車いい加減にしろ。
454: 入居済みさん 
[2015-12-12 13:25:46]
>>453
気づいたのなら貼り紙なさるなり警察を呼ばれたらいかがでしょう?
ドライバーはいないのですか?
455: マンション住民 [男性 30代] 
[2015-12-12 13:37:04]
>>454
敷地内なので警察はあまり介入できないと聞いたことがあります。

迷惑駐車には、マンション公認の張り紙みたいのがあったらいいですね。
来客駐車場の予約表の近くにあると使いやすそうです。
456: 入居済みさん 
[2015-12-12 14:00:43]
>>455
ハルのエントランスの前ですよね?
路上なんじゃないですか?
457: マンション住民 [男性 30代] 
[2015-12-12 15:44:04]
>>456
それが、敷地内の砂利が敷き詰められた通路なんです。
その後居なくなりましたが。

あと、今はソラテラス駐車場の駐車禁止ゾーンにBMWが駐まってます..。
458: 匿名さん 
[2015-12-12 16:32:11]
>>457
あなた1日中見張ってればいいじゃん
459: マンション住民 [男性 30代] 
[2015-12-12 16:46:33]
>>458
このマンションでは、ルール違反を気にすると嫌味を言われてしまうのですね。。
今後は組合の方に意見を伝えていこうと思います。
失礼しました。
460: 住人 
[2015-12-12 17:46:14]
>>457

私も以前砂利への侵入駐車を見ました。
非常識さには驚きましたよその時は。びっくりですよね。
ちなみに私はすでに管理会社にその件は報告済みです。夏か夏前に。
461: マンション住民さん 
[2015-12-12 22:43:21]
意見があったように、車への貼り紙を良しとする正式なルールを作っていきたいですね。
462: 住人 
[2015-12-13 08:49:05]
>>461
私も賛成です!ダメだと言われていることをする神経がわかりません!徹底して分からせたほうがいいと思います。
463: マンション住民さん [男性] 
[2015-12-13 20:36:57]
今日も黒のアルファードが砂利のところに駐車。
駐車場内のフェンス越しに軽が一台駐車。
ハルは無法地帯ですね
464: 匿名さん 
[2015-12-13 20:45:37]
そういう車が多いのも困ったもんですが、駐車場の問題も多いのでしょうか。
単なる違法駐車なら、レッカー移動してもらうしかないんじゃないかな。
それとも黒のアルファードってヤバイ人の車かな。
全く迷惑なのも居るもんです。
465: マンション住民さん 
[2015-12-13 22:28:27]
近くにコインパーキングありますから、単にモラルの問題です。公道での駐車でない限り警察も動きませんし、我々が何とかするしかないです。
466: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-12-14 22:21:13]
違法駐車はどんなマンションでも問題になるみたいですね。
知り合いの住んでいるマンションも違法駐車場がひどくて管理組合が見つけ次第鍵付きのタイヤロックするようにしたら激減したみたいですよ。
鍵は管理人が持っていて罰金払わないと解除してくれないそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる