住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-06 22:27:51
 削除依頼 投稿する

シティタワー大阪天満ザリバー&パークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329905/
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:67.16平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西事業部

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2013-12-28 10:14:33

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス part19

305: 匿名さん 
[2014-05-03 11:18:52]
セカンド利用が多いんやね。
眺望は最高やから、夜景見ながらカクテルパーティーとかラブラブ生活ですわ。
306: 物件比較中さん 
[2014-05-03 11:49:46]
売店使わないのですか。
うらやましくて仕方ないです。
パジャマでも買い物いけそうですし
307: 匿名さん 
[2014-05-03 13:18:03]
ここのポジスレは関西弁の305さんだけだね。がんばってね。
308: 匿名さん 
[2014-05-03 13:18:34]
パジャマにスリッパ か。

旅館の雰囲気があっていいですね。
309: 匿名さん 
[2014-05-03 13:30:16]
たしかに、すぐ隣で必要な方には便利です。

アンジェロベーゼ北店
TEL 06-6352-8415
ネット予約もできます。
310: 匿名さん 
[2014-05-05 06:41:16]
中古がたくさん出始めましたね。
311: 不動産業者さん 
[2014-05-05 08:54:23]
これが噂の三井の営業によるネガティブキャンペーンなんですね♪
何の恨みがあるのかしれませんが批判の嵐がハンパないですね♪♪

住友さん、頑張って
312: 入居済み住民さん 
[2014-05-05 10:17:06]
311
三井とか証拠ないのに煽らないで。
314: 匿名さん 
[2014-05-05 15:07:35]
ここは住友の大阪における巨大広告棟。
完売しないのではなく、完売させないで広告を続けているだけ。
こんなに目立つタワーマンションはそうはないから。
315: 匿名さん 
[2014-05-05 20:41:36]
ここが他のタワーに比べて特別目立つとは全然思いませんが、
そこまで目立つというなら、別に完売しても広告塔になるのでは?
広告塔にするために完売させないという意味が解らないんですけど?
316: 匿名さん 
[2014-05-05 21:25:58]
完売したら広告出さないやろ。少しは頭使え。
318: 匿名さん 
[2014-05-05 21:45:20]
座布団1枚やってくれ!d=(^o^)=b
321: 匿名さん 
[2014-05-06 00:12:48]
なるほどネット予約か。
322: 匿名さん 
[2014-05-06 02:05:14]
>315

>314は定期的に同じような書き込みをしてる人です。相手にしてはダメですよ。
このマンションについては嘲笑の書き込みが多くて、悔しくてたまらないみたいですよw
323: 匿名さん 
[2014-05-06 08:43:47]
どうでもいいから早く売り切ってくれよ。
325: ご近所さん 
[2014-05-07 23:30:20]
完売まではあと3年くらいですかね?
そうすると7年経過の中古ですが
それをもとの値段で売るのでしょうか?
そんなん買う人いないから値引きありお?
値引きなければ永遠に売れないだろうから
住友さんが賃貸マンションとして運営するの?
327: 匿名さん 
[2014-05-09 12:11:13]
あと7戸ですよ!
完売は時間の問題です。
328: 匿名さん 
[2014-05-09 13:01:23]
第5期26次が7戸、第8期26次もありそうですね。
329: 匿名さん 
[2014-05-09 14:03:08]
part19なんて東京23区の人気タワマン並なのに
完売で消えてしまうのは惜しい・・・

ただでさえス~~~モのトップでなくなって寂しいのに・・・
みんなもス~~~モからからここが消えたら悲しいはずだ。

駅でス~~~モを手に取り、いつも最初にここがあった。
(一時期アワーズに頑張られてしまったけど)

理由は何であれ多くの人の興味を惹きつけたマンション。
色んな意味で大阪のマンションを盛り上げた孤高の存在だよ。

330: 匿名さん 
[2014-05-10 01:43:56]
心配しなくても完売は絶望的でしょう。
多くの人の興味を引き付けたといっても、一般層にはさっぱり
アピールできなかったんじゃないですか(いまだに売れ残ってるし)。
ここのネガの人たちには格好のサンドバッグにはなりましたけど。
331: 匿名さん 
[2014-05-10 03:02:20]
それもこれも”人気”があるからこそ!

ただ確かに中古(新古)で同じ価格はあり得ないね。
334: 匿名さん 
[2014-05-11 22:40:44]
その時には、是非ともこの人気マンションを買いましょう!
336: 匿名さん 
[2014-05-12 23:56:46]
阪神タイガースの選手も住んでるとか?誰ですかね?
337: マンコミュファンさん 
[2014-05-13 02:20:30]
駅より車利用者に便利そうな場所なので
有名人に向いてるマンションでしょうね
339: 物件比較中さん 
[2014-05-13 11:36:12]
けど今本物の高級マンションって建築していない。
TTOとかCT大阪のような
マンションもっと建ってほしい
340: アパッチ族 
[2014-05-13 12:24:05]
隣に謎の民家がある。
341: 匿名 
[2014-05-13 12:31:23]
不法占拠バラックに隣接
342: 匿名 
[2014-05-13 12:35:02]
戦後の残滓・大阪天満「樋之口町」バラック村
http://osakadeep.info/2011/01/23/120000.html
343: マンコミュファンさん 
[2014-05-14 01:49:19]
バラックはもう無くなって
周辺環境良くなったらしいですよ
344: 匿名さん 
[2014-05-14 07:38:40]
ひさびさにスーモ出ていたね。残り30件くらいかな。
345: 匿名さん 
[2014-05-14 14:34:22]
以前、お金がないくせに憧れだけでマンションギャラリーに訪問して
相手にされなかったことをここに書き込んでしまい、
「5年間貯金しろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り5年間、沢山沢山貯金しました。

リーマンショックによる勤め先の倒産・・・
裁判員制度による初の裁判が始まり・・・
ワールドカップ南アフリカ大会では日本を一生懸命応援しました。

そして忘れもしない大震災の発生・・・生と死、生と死。
地上デジタル放送に完全移行もありましたっけ

東京では渋谷ヒカリエや東京スカイツリーが開業して更なる賑わいをみせ・・・
大阪でもグランフロントが開業しました。

5年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
この素晴らしいマンションをget出来るチャンスに今っ!恵まれました。

感動で・・・私の胸は張り裂けんばかりです。

それでは、5年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。


「まだ販売してるんですか?」


347: 匿名 
[2014-05-15 19:24:14]
〉自分を美化しすぎ、
普通の人はお金をためてマイホームを買うんです。
大げさ…。
お金が貯まったのなら、あちこちの物件見て回ったらどうですか?
348: 匿名さん 
[2014-05-15 19:49:45]
僕も345を読んで泣きそうになりました。
涙なしには語れない物件ですね(笑)
350: 匿名さん 
[2014-05-15 21:25:09]
今日、何年ぶりかに現地の前を通り過ぎました。
本当に素晴らしい建物で心底住みたいと思います。

でも、立地上無理なんです。
本当に残念です。
住友さん、もう少し立地に拘って下さい。

あと、垂れ幕を外して下さい。
あれは格好悪すぎです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる