住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-06 22:27:51
 削除依頼 投稿する

シティタワー大阪天満ザリバー&パークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329905/
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:67.16平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西事業部

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2013-12-28 10:14:33

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス part19

103: 匿名さん 
[2014-01-26 19:09:17]
なんで?
104: 匿名さん 
[2014-01-26 21:27:54]
97さんは無知なのだろうか。。。
106: 匿名さん 
[2014-01-26 23:25:58]
ほとんどの人がマンション買うの初めてやろ。
600戸も売れてるなら十分人気マンションやと思うで。
107: ビギナーさん 
[2014-01-27 14:51:38]
このマンションはちょうど築4年ですが、まだ販売していない部屋はいつ売るのでしょうか?

マンションは何年も寝かせて?から販売するのでしょうか?

108: 匿名さん 
[2014-01-27 22:33:33]
残り少ないけど、結構いい部屋が残ってるんやね!
期分けで計画的に売ってきた成果やろう。
大阪のヴィンテージマンションになって欲しいマンションやね。
110: 匿名さん 
[2014-01-28 22:34:52]
4年間で大勢の方が買いたいと申し出たけどスミフが断った人気部屋もあります。素養のある人にしか売りませんからね。
111: 匿名さん 
[2014-01-28 23:33:02]
ここは、ほかで買えなかった人が仕方なく買う物件なのは、誰が見ても明らかですな。
112: 匿名さん 
[2014-01-29 00:58:43]
一時はモデルルームの見学に行列を作った人気物件やろ。
憧れで買えない人が殺到したのかどうかは不明。
良過ぎるだけに注目を浴びすぎたんかもしれん。
113: 匿名さん 
[2014-01-29 09:40:48]
モデルルームに行列は理解出来る。
住みたくはないけど見学はしてみたいのだろう。
動物園を見学したくても住みたくは無いのと同じ。
114: 匿名さん 
[2014-01-30 00:22:44]
他に安いマンションはいくらでもあるし、他を買えない人はここ絶対買えないよね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
117: 匿名さん 
[2014-01-31 22:58:44]
最近はここ以上に仕様の良い新築はないよ。
年々仕様は落とされてるし狭い部屋が多くなってる。
まぁ、金が無いから狭くて安いのがいいって人には合わないかもね。
118: 匿名さん 
[2014-01-31 23:30:22]
なんでこんな立地の悪い所にタワー建てたのだろう???
121: 匿名さん 
[2014-02-01 12:00:00]
仕様なんて、次から次へと安くて高品質なものが次々とでてくるので、
マンションを選びの条件の最も優先順位が低いです。マンションは立地がすべて。
それがベースにあって初めて仕様等を比較検討するもの。

それにここの仕様は、建設計画もいれて5年以上古い仕様。
最新のマンションのそれとは比較にもなりません。
122: 匿名さん 
[2014-02-01 17:39:12]
新しい古いの問題ではありません。良いものを使っているのかどうか、という事でしょう。

本物とはなにか?奥が深いものです。
123: 匿名さん 
[2014-02-01 22:06:07]
良いものを使っていても5年前の良いものは今では時代遅れです。
124: 匿名さん 
[2014-02-02 00:08:16]
ヴィンテージって考え方。古き良き時代。
ここはそこまで古くはないが、建物が最高級なので資質は充分。
20年後が楽しみなマンションだろう。
125: 匿名 
[2014-02-02 00:12:10]
中身が古くなってはだめじゃないですか?
127: 匿名さん 
[2014-02-02 10:58:39]
すでにスラム化してますよ。
128: 匿名さん 
[2014-02-02 11:04:05]
悪口ばかり書いてる人の目的は何?
意味不明です。
132: 匿名さん 
[2014-02-02 18:31:25]
売れ残ってるマンションはここだけじゃなく山ほどあるのに。

それだけ気になってる人がいるっていう証拠かな〜。
133: 匿名さん 
[2014-02-02 21:00:27]
買える資力があっても売って貰えなかった人や、そもそも買えない人のヒガミやろか。
134: 購入検討中さん 
[2014-02-02 22:35:01]
133 ははは、笑える。ここを買った人は選ばれるかどうかっていう次元から考えないとマンション買えないんだ。かなり、貧しいってこと証明しているんだね。
136: 匿名 
[2014-02-02 23:25:24]
133
虚しくならない? 一途なんですねぇ
早く目を覚まされることを祈念します
137: 匿名さん 
[2014-02-04 00:15:50]
居住者さんは有名人も多いみたいやけど、有名じゃないと買えませんか?
139: 匿名さん 
[2014-02-04 18:50:40]
シティタワー大阪には有名人住んでるってきいたことはあるけど、ここはきいたことないな。
140: 匿名さん 
[2014-02-04 22:52:13]
入居基準が厳しいみたいですが、車は外車ではないとダメでしょうか。ちなみに私は国産のRVRなんですが。
141: 匿名さん 
[2014-02-05 22:55:32]
今どき90㎡オーバーがあるのは希少やね。瞬間で売れそうな間取りやけど、大阪人はえげつない値引きを要求する人が多いから、そういう人には売らないんやろね。
144: 匿名さん 
[2014-02-06 01:02:33]
ザ・ヴィンテージですわwww

大阪のヴィンテージマンションとして買えない人の羨望を集めて欲しいですわ!!!
145: 匿名さん 
[2014-02-06 07:50:00]
90㎡オーバーのないタワーとやらが思いつかないのだが。
シティタワー大阪は平均で85㎡ある。
146: 匿名さん 
[2014-02-06 22:21:16]
いよいよファイナルです。
148: 匿名さん 
[2014-02-09 21:00:50]
アベノミクスでマンションが売れ出してるから、中古も値上がりし始めてる。
新築を買った方が安い事もありえるよね。狙い目だね、ここ。
150: 匿名さん 
[2014-02-09 23:02:14]
売り渋りしたから、今売り時がきたんとちゃうか?

値下げしないで相場が上昇してから売るんやね。

新築が上がると中古も上がる。

値上げ前に買った人は賢い選択したで。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる