住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-30 14:46:53
 

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPAのその2を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49620/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2013-12-27 16:59:34

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2

703: 検討中の奥さま 
[2014-01-20 22:46:43]
ここでやたらネガってる人は、結局買えない人でしょ。
エリアで今んとこ一番いいマンションぽいし、高いのは必然。
てかそんな高くないと私は思いました、管理費とか含め。
704: 匿名さん 
[2014-01-20 22:53:33]
中住戸は70平米位の3LDKが多いようだけど、それだと各部屋が狭くなりすぎる。
みんな7000万以上も出して5畳とかの個室で満足できるのかな?
706: 匿名 
[2014-01-20 23:09:25]
銀座も埋め立て地ですよ
しっかりお勉強しましょう♪
707: 匿名さん 
[2014-01-20 23:18:49]
同じ埋立地でも、運河挟んだらリスクレベルが全然違うと思うけど。
海底通るライフラインが寸断したら復旧に相当時間かかるし、直下型きたら橋の崩落の危険性大。
708: 匿名 
[2014-01-20 23:48:11]
でも銀座が埋め立て地だって、知らなかったでしょ♪


709: 匿名さん 
[2014-01-20 23:53:45]
銀座って、日本で一番、土地代が高いところ!?
埋立地だよね。
711: 匿名さん 
[2014-01-21 00:21:23]
住友不動産って、ビルいっぱいもっているから売上半端ないって聞いた。
だから売り急がない経営ができるって、銀行の人が言ってた。
713: 匿名さん 
[2014-01-21 01:01:08]
+100出さないと買えないでしょ。実際のところ。
717: 購入検討中さん 
[2014-01-21 08:08:34]
新豊洲のマンションも検討してたけど、230万円以上してたよ。豊洲のららぽーとんとこの中古もですら、もっと高かったと思う。
719: 匿名さん 
[2014-01-21 08:56:45]
豪華さを求めるならここ。
コストパフォーマンスならクロノ。ティアロ。

俺はドトール。
720: 匿さん 
[2014-01-21 10:29:25]
しかし12月までネガレスばかりだったけど、1月から案内会始ったんだろ?
話が全然違うじゃん。
買えないけど、モデルルーム見たくなったな。
722: 匿名さん 
[2014-01-21 11:46:08]
いいじゃねーかよ、営業マンさんよ。
どっちも良いマンションだよ。
こっちに来るなよ。
723: 住まいに詳しい人 
[2014-01-21 11:56:24]
三◯地所は竣工前に全部売らないと駄目な会社なの?
昨年からネガレス必死ですな。w
724: 匿名さん 
[2014-01-21 12:20:04]
首都圏では駅歩1分あたりの坪単価の差は
新築で3万円弱、中古で4万円だそうですよ。
725: 匿名さん 
[2014-01-21 12:29:32]
それぞれの物件に一長一短がありますよね。
私はモデルルームに行ったんですが、ちょっと予算は超えるけど、共用部分の素敵さと、収納が多い間取りが気に入ったので、前向きに検討中です。
階数で価格がどのくらい変わるか、ドキドキしてます。
726: 匿名さん 
[2014-01-21 12:36:08]
724
首都圏ではなく、都心での坪単価差でないと
参考になりません。
727: 匿名さん 
[2014-01-21 12:55:28]
真剣にマンション購入検討している初心者です。
高い高いとの書き込み多いですが、ここと同等の坪単価で湾岸タワー以外だとどの辺りの物件が対象になるのでしょう?
3L75平米程度が希望です。
728: 匿名さん 
[2014-01-21 14:33:00]
価値を見いだせるかどうかが判断基準ではないでしょうか。
自分の目で確かめに行ってみてください。
729: 匿名さん 
[2014-01-21 15:50:06]
高いと言ってるのは、見るべき価値がないのに高価格が設定されているので
割高だといっているのです。高い=豪華というのもデタラメです。

むしろ、ここの共用施設は脆弱で、湾岸エリアでも下の方ですよ。
スカイズのようにプールや天体観測設備もなければ、
クロノのようにゴルフレンジがあるわけでもない。
ゲストルームも少ないし・・

豪華なのはエントランスの広さと値段だけですね笑

豊洲ツインもそうでしたが、竣工後5年くらいずっと
売れ残る物件になるのは確実なので
あせる必要はないですね

勝どきタワーや、三井晴海の価格を待ってからでも
間に合います!そのうちに中央区がLRT発表しそうなので、
そしたらティアロという手もあるかも・・
730: 匿名さん 
[2014-01-21 16:30:09]
LRTの前にBRTですけどね。
江東区の市場方面にルート延伸なんて噂もありますが、
その場合はティアロ側には行かないルートの便が出る可能性があります。
ここのマンション近くには、全便が停まるでしょうけどね。 
733: 匿名さん 
[2014-01-21 17:40:31]
スカイズのプールや天体観測施設?は私は要らないです~_~;
ふだんから使いやすいものがあれば十分かと。

エントランスは毎日通るし来客者も通るので、私は豪華なほうがよいかな。
人それぞれ重視するとこ違うでしょうけど。
734: 匿名さん 
[2014-01-21 18:38:07]
733と同じでーす☆
買いたい人が買えばいいじゃん!
ネガは完売まで5年でも10年でも、このスレでネガネタループして、貴重な時間を浪費されて下さいね☆
737: 匿名さん 
[2014-01-21 19:36:16]
収入によっても割高か割安か変わってきます。

高収入な方は都心の坪600万クラスを見られているので割安だと感じるでしょう。

低収入のかたは、千葉や埼玉。またまた、タワーではなく団地型のマンションを見られているので割高に感じますね。


つまり、比較対象の物件を示さないと割安か割高なのかは意見が合わないままになってしまいます。
738: 匿名さん 
[2014-01-21 20:26:23]
都心の坪600万クラスを検討する人が晴海スレを見るとは思えないなあ。
千代田富士見のタワーでさえ坪470万だったから。
739: 匿名さん 
[2014-01-21 21:02:38]
いやいや。実需(本宅)でここを購入するお金持ちさんは、あまりいないでしょう。セカンドならいるでしょうけど。
740: 匿名さん 
[2014-01-21 21:25:22]
>739
同意です。が、その論理はなかなか理解してもらえませんよ。この板では。
741: 匿名さん 
[2014-01-21 21:35:51]
資金のある方が本宅として晴海に住むのは、抵抗があろうと思います。でもSPAや豪華なエントランスを備えた近場の週末リゾート用ならいいですからね。相続税対策としても有効だし。
742: 匿名さん 
[2014-01-21 21:36:27]
医師が多い物件ですか?
743: 匿名さん 
[2014-01-21 21:40:35]
相続税は、民主党政権時も今の自民党も課税強化の方針ですから
不動産が永久に相続税対策になるとは限りませんよ。
744: 匿名さん 
[2014-01-21 22:07:27]
不動産と一括りに言えないのでは?土地の持ち分が少ないマンションは比較すれば戸建てより節税に有効では?
永久かって聞かれたらそれは誰にも分からない。
745: 匿名さん 
[2014-01-21 22:28:52]
自転車でこまで買いものいける?
747: 匿名さん 
[2014-01-21 23:21:43]
そんなこんな地震はこないよ
748: 物件比較中さん 
[2014-01-21 23:23:25]
片棒を担ぐ気はありませんが、ドゥトゥールの土地で震災による液状化はありませんよ。正しい情報のもとで意見交換したいものですね。
749: 匿名さん 
[2014-01-21 23:23:56]
745
自転車なら、銀座でも豊洲でも買物行けますよ。
750: 匿名さん 
[2014-01-21 23:30:41]
晴海はセレブの街になりそうですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる