旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク南町田
 

広告を掲載

さる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=・ジョイントコーポレーションについて教えてください778910

[スレ作成日時]2004-08-04 08:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジェイパーク南町田

622: 匿名さん 
[2005-04-16 14:00:00]
同じく
フローリングコートすればよかったとおもっている
住民です。。とほほ
結構ホコリもめだって1日かけないだけで・・
大変ですよね!!がんばりましょう
なにか良い案あれば
お知らせしますね
うちも掃除機〜クイックル〜そのあとフローリング用の洗剤でスプレーして
またクイックルをしてますが。。
ほーんと
大変〜〜〜!
あと、うちのマンションの玄関のトビラ
凄いことになってますね。。
松井建設に直すことになってるらしいけど。。だれがあんなに
突き破ったのかああ:::下のほう
驚きました
あと昨夜も
警報がなってましたね・夜中・・車でしょうか??
???
623: 620 
[2005-04-16 22:19:00]
620です。
うちは、市販のリンレイ2年耐久ワックスを入居前にかけました。
でも、傷はいっぱいです。擦り傷には強いかもしれませんが、
大きなものを落としたり、落ちている硬いものを踏んだりしたら
結局傷が付くのは同じだと思います。
風通しが良いので、その分ほこりもたまりやすいですね。

今日は土曜日、暴走族はどうでしょうか。
先週だかは、夜中すごかったですね。
624: 匿名さん 
[2005-04-17 23:58:00]
今更なのですが、皆様はお隣や上下にお住まいの方々へのご挨拶はどうしてますか?
しそびれてしまい、「今更・・・」な部分もあるのですが・・・
  
625: 匿名さん 
[2005-04-18 00:01:00]
このマンションは回覧板という物はないのでしょうか?
住んでる方々のコミニケーションはどのようにしたら良いのですかね〜?
郵便受けのボードを見るしかないのですか?
626: 匿名さん 
[2005-04-18 00:07:00]
601さんへ
うちは上の階からの騒音(子供らしい?)に苦労しています。
時たまなら我慢するのですが、一日中走り回られると・・・
あんまり酷いなら、直接抗議に行こうかととも思いますが、もめ事になるのも嫌だし、
元気な子供は好きですが、節度を持って頂きたいと思います。

627: 匿名さん 
[2005-04-18 13:58:00]
うちも子供がいますが・
でも、凄い神経質になってます・・子を怒る事が多いいです。。トホホ

やはり音がすごいんでしょうか・・うちだったらごめんなさい・
1日中ってかんじはしないのですが。。涙
625:さんへ
あと、うちの場合は上下左右は挨拶はしましたが・・うちの周りの方は皆さん挨拶にもきていただきましたよ。
628: 匿名さん 
[2005-04-18 14:00:00]
防音じゅうたん
買いました・・
子供がいると大変です
でも、直接抗議されたほうが良いと思いますよ。。そのほうが
相手にもわかることだし???
629: ん 
[2005-04-18 14:01:00]
626:he
(子供らしい?とは
上の方はお子様がいることが?なのですか?
630: 匿名さん 
[2005-04-18 19:52:00]
624: 名前:匿名さん投稿日:2005/04/17(日) 23:58
今更なのですが、皆様はお隣や上下にお住まいの方々へのご挨拶はどうしてますか?
しそびれてしまい、「今更・・・」な部分もあるのですが・・・
.>>>>>
まずいでしょ、、やはり挨拶はしたほうが良いかと思いますよ・。
631: ん 
[2005-04-18 19:54:00]
一日中走り回られると・・・お気の毒です・・そんな元気な子いらっしゃるのですか・・・でも、きになるなら
一言言ったほうが良いかと思いますが・・
632: 匿名さん 
[2005-04-18 21:41:00]
直接がいやなら管理人か管理組合の理事長に相談するですね。
633: 匿名さん 
[2005-04-18 22:35:00]
そうですよね〜
それがよいかもですね〜
トラぶりたくないですよね・・ナム〜
634: x 
[2005-04-18 22:36:00]
この前
怪しい男が
うちのマンションをうろうろして
マンションを物色してました・。気持ち悪かったです
監視カメラを探してました・・
635: 匿名さん 
[2005-04-19 02:10:00]
突然ですがここって風強いですよね!?
洗濯物が大変かも〜
少しの雨でも吹き込んできて。
やっぱり風呂乾燥でしょうか?
今イチ使いこなせなくて困ってます…雨降りそうな日がこわい。
皆様はどうしてます??
636: 匿名さん 
[2005-04-19 07:09:00]
うちも風に参ってます
昨日は突然の雨・・
浴室乾燥機はよ〜く乾きますよ!!
お勧めです!
あと、洗濯機の自動乾燥を使ってますが・・
半がわき状態で
お風呂の浴室乾燥機のほうが
1時間で乾くとおもいます。。乾燥をボタンおしてです!
ここ風つよいです〜〜!ガーデニングもできなくって
悲しい・・
637: m(__)m 
[2005-04-19 16:03:00]
こんにちは。。。いままでのレスを読んでおり、気づいたのは、私だけではないと思いますが、
この掲示板も、ジェイパーク南町田Ⅱの掲示板もいろいろ嵐が入って、迷惑な状態になってますね。
住人にしか分からない、内部の専用掲示板を作りたいものですね。
まぁ、それでも、どこかから漏れたら入られてしまうのでしょうけど。。。

638: m(__)m 
[2005-04-19 16:43:00]
626さん、うちも子供がおりますが、一日中ドタバタする音が、相当凄いようですが、
土日とかではなく、平日もですか? 日中だけでなく、夜まで?
うちだったらどうしよう。。。普通に歩けっ!って言うのも子供には酷かもしれませんが、
なるべく注意はしているのですが、もし、うちでしたら、(*_ _)人ゴメンナサイ 
639: 匿名さん 
[2005-04-19 18:33:00]
住民だけの掲示板
賛成です〜〜〜!是非つくりたいですね
そーいえば;。。理事さんって決まったのかなあ?
うちにも子供がいるので・・夫婦で昨日会議しました・
忍法忍び足であるけっ!って
いってるけど、。子供はやはり走ります・スミマセン。。。
夜は早く寝かせてるのですが。。うちの上の方はぜんぜん聞こえないんですが・・
たしかに子供に年がら年中しかっている自分がいやですが・・なるべく気を使っているのですが・。。。
本当
心配です。。
したの方に大丈夫ですかってきいたほうがよいかしら・・
640: 匿名さん 
[2005-04-19 18:36:00]
昨日は騒音のことが気になって寝れなかったです・・・うちじゃないかと・・
子供がいると
やはり一軒家が良いですね・・・
マンション生活が初めてなので
とまどってます・・
641: 匿名さん 
[2005-04-19 21:57:00]
水道のフィルターは3ヵ月ごとに
かえますか??
なんだか。。だまされたかんじで・・・
ご教示ください

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジェイパーク南町田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる