旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク南町田
 

広告を掲載

さる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=・ジョイントコーポレーションについて教えてください778910

[スレ作成日時]2004-08-04 08:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジェイパーク南町田

502: 田奈 
[2005-02-16 20:13:00]
浄水器のカートリッジを入れようとしたら、シャワーの内側の部分がヌルヌルデ水カビ?見たいな
茶色のものが付着してました。よく洗ってから使ったほうがいいですよ。
503: 匿名さん 
[2005-02-17 08:27:00]
田奈様

え〜〜
そうなんですか!情報ありがとうございます
それって。。きもちわるいですよね
504: おせっかい 
[2005-02-17 14:35:00]
お風呂の排水口の中、ゴミ、金くずが入っているかもなので注意です。
**フィルタ業者はキンキ設備かな?
505: 匿名さん 
[2005-02-17 14:44:00]
昨日は寒かったですねぇ。
まだ建物が冷えてそうですし入居された方大変でしたね。
少しは落着きましたでしょうか?バードビューは簡単でしたか?
カギはキーホルダーに付けたものの、週末まで見に行けないので残念です。
506: ノラ 
[2005-02-17 15:13:00]
504> そうです。キンキ設備でした。
昨日もダイレクトに、ダスキンだの読売新聞だの、セールスにこられました。

建物が冷えているせいか、結露がすごいですね。
あんなもんですか?
窓が大きいので、冷えひえです。
507: m(__)m 
[2005-02-18 22:21:00]
はじめまして、私も来週引越しします〜、皆様宜しくお願い致します。
さっそく、いろいろな業者が目を付けてるんですね。気を付けなといけませんね。
でも、やっとマイホームで過ごせるって考えると嬉しいもんですね。
マンション専用HPで私もいろいろ参加させて頂きますので、お互いに何かと
助け合って、協力して楽しい生活して行きたいですね。
ではでは・・・
508: m(__)m 
[2005-02-18 22:29:00]
481> こんばんは、駐車場の貸し借りは、個々に協議の上、決定して構わないようです。
ちなみにもし何方からのご要望がありませんでしたら、私にお貸し頂けないでしょうか?
引越しが住みましたら、マンション専用HPでまたご連絡したいと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m
509: m(__)m 
[2005-02-19 23:26:00]
今日、管理人さんとお話をしました。
そうしたら、早くもゴミ置き場で、無造作に捨ててる人がいると、嘆いておりました。
管理人さんが一人で整理しているようですので、みんなで気を配って助け合いましょうねぇ〜。
管理人さん、やさしそうで、一生懸命雪かきしたり、人が良さそうでしたよ〜^^
510: 田奈 
[2005-02-20 20:51:00]
今日、床ワックスをかけてきました。和室の白木は専用ワックスを買ってかけました。
白木部分は手垢とか付くと取れにくくなるのでやっといた方がいいみたいです。
オプションの表札は失敗だったな。あんな小さいとは…。しかも高さが1mmほど足りなく下の
磁石が少し見えている。クレームいれようかな。エアコン取り付けも外壁が手垢だらけにされていて
がっくりきました。排水パイプも勾配が悪く共用廊下に水が広がっていた。自分で詰め物をして直しましたけど。
バードビューのインターネットは試してないですが、マンション専用HP(マンションコンシェルジェ?)
は掲示板みたのは無いようです。HPスペースも家族分よういされているのはすごい。
ただ、URLとかからマンション名・個人が一般人でも間単に判別できそうで不安です。
別途ADSLとか検討されている方いらっしゃいますか?
511: Jパー子 
[2005-02-21 10:14:00]
田奈さんワックスがけお疲れ様です。
うちも昨日カーテンの採寸などで行ってました。
朝から引越しをされてる方もいらしたりして、
少しずつ入居も進んでる感じですね。
2、3割の方が入居されているような印象をうけました。
表札はうちも届きましたが、昨日はまだ取り付けませんでした。
サイズあってないんですか・・・残念!
そりゃ、あまりひどかったらクレームですね。
床は思い切ってコーティングをして大正解でした。
内覧会のときはなんかしょぼく感じたのですが、
照明が入って床がピカピカになったらよくなりました。
Webサイトはイントラ(マンション内)のお話ですかね?アカウント名が希望のものではないのかな?
外部にそれはかなりやばいと思いますが、マンション内だとある程度は特定できても仕方ないかもしれないですね。
バードビューについては使ってみて特に問題なければそのままいこうと思っています。
512: ハッスル 
[2005-02-25 01:08:00]
昨日、引越し完了しました。
準備から含めて大変な作業量で、ようやくPCを接続できる余裕が出来ました。
週の真ん中でしたが、2〜3件は重なっていたようで、搬入時に少し待ち時間が発生しました。
明日とか週末、引越しの方は大変かもしれませんね。今、外は雪だし、明日の引越しの方、がんばってください。
バードビューのインターネットですが、いくつかスループット測定のサイトで確認したところ、2.4Mbpsぐらいですね。
とても速いとはいえませんが、私の前の家よりは速いです。(藁
513: 風 
[2005-02-25 17:06:00]
私もひっこしましたよ!!
ごみ置き場に
無造作にごみを捨ててる方やめてほしいものです
アンテナBSとかダンボール
すてちゃいけないのでは??
もう共用の廊下が汚れてましたよ〜〜みなさん
きれいにつかいましょうね〜=
勧誘が凄いです!!
マジ!注意です!
快適な生活です〜〜
駐車場は3月までに申し込みすれば貸し借りできるようですよ
ゆうびんうけ。。
も暗号で
ちょっと。。緊張!!
管理人さんはちょ〜よい人です!
514: x 
[2005-02-25 17:07:00]
うちはもうフローリングが傷だらけ‘〜
助けて
〜〜
515: 匿名さん 
[2005-02-25 20:38:00]
夜このマンションの明かりがゴージャスで素敵です!
南マチダの駅も素敵なんですね〜今日通勤で初
帰ってきました
やはり、、12分はかかりますね。。
いろんなコースで歩いてみたいと思います
お勧めの最短コース教えてください
道・・道路は込んでますねえ
516: n 
[2005-02-25 20:41:00]
子供の習い事をさせたいのですが・・
この辺の情報がぜんぜん??です
水泳とかできるとこございますか?
ご存知の方教えてください
マンションのHPはどうやってはいるのでしょうか?
517: 匿名さん 
[2005-02-25 20:42:00]
マンション完売したからモデルルームの
インテリア販売会ってないのでしょうかねえ?
518: 匿名さん 
[2005-02-25 20:43:00]
フィルタ業者最悪!
もうこないでほしい!ことわったら
いいんですか〜って
笑いながら・・・・頭にくるうう!
519: 匿名さん 
[2005-02-25 20:51:00]
新築マンションのオープンをねらって、様々な訪問販売業者が物品の販売に皆様の住戸を訪れることがあります。
品目は、レンジフード(換気扇)のフィルターやベランダ物干し用器具などがよく見うけられます。

その多くは、以下のように、まるであたりまえのように話してきます。
「換気扇の説明(点検)に来ました。」「聞いてもらっているかとは思いますが…」
「○○○の紹介(指定)業者です。」(○○○は、事業主・管理会社・役所等が入ります)
「△△△の取付けにきました。」(△△△は、商品名が入ります)

管理会社や施工業者等が点検等を行なう場合は、予め掲示、インターネットでのお知らせやご連絡を差しあげた上で実施致します。また、訪問販売を行う紹介(指定)業者もありません。

玄関の扉を開けると、平気で断りもなく室内に立入るケースもあります。インターホンでのセールスについて特にご注意されますよう、お知らせ致します。
520: 匿名さん 
[2005-02-26 16:26:00]
水道管のセールス来ませんでした?

社員証に社名の入ってないの見せつける

521: 匿名さん 
[2005-02-26 20:57:00]
水道管のセールス//
まだきませんが。。
怪しいですねえ・・
気をつけますっ!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジェイパーク南町田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる