旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク南町田
 

広告を掲載

さる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=・ジョイントコーポレーションについて教えてください778910

[スレ作成日時]2004-08-04 08:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジェイパーク南町田

542: 匿名さん 
[2005-03-09 16:30:00]
南町田は結構人が入っていそうなのにねぇ?
ちょっと日本のスーパーにはない感じで楽しみにしてたのですが残念です。
しかしあそこに関しては大和オークシティ(でしたっけ?)があるので、お互いが近すぎのような気もしますが・・・
まあ、明日には何かのアクションがあるということですね。
543: 匿名さん 
[2005-03-09 21:14:00]
カルフールのパン
きにってたのに・・・
鮮魚も意外とよかった・・・
イオンかあ・・
三和スーパー(クリエイトもくっついてる)
のそばの
パン屋さんとケーキ屋さんがおいしかったです
パテイシイエ??

544: 匿名さん 
[2005-03-13 11:11:00]
今また変なの来たよ 給湯器の水抜きの説明だとかで なまった声で30〜40代のおっさん
よく住民から聞かれるのでとかなんとかで
「組合から聞いてないから そこ通してきて」といって断りました
545: 匿名さん 
[2005-03-13 18:47:00]
うちにもきました!
みんなに回ってるといってましたが・・
本当いやになりますよね
給湯器まで出てきてくださいてて
!うざいね
546: 匿名さん 
[2005-03-15 22:19:00]
水抜きは長期間使わない時にするはずですよね。
使っている給湯器がわかるとメーカー名を出していかにも、って感じで言うよ。
断ると説明書の何ページを読んでおいて、と親切っぽく言うね。
夜の9時とかに正規の業者が説明に来るかいな。
547: 匿名さん 
[2005-03-18 12:44:00]
今日マンションの掲示板に
犬の騒音についてかいてありましたが。。
クレームってあるんですね。。
将来犬買いたかったけど・・・
怖いですね・
548: 匿名さん 
[2005-03-18 17:43:00]
今日管理費のお知らせきましたね
549: Jパー子 
[2005-03-18 22:28:00]
犬もまだ慣れてないので吠えたりするのかな?
うちのにゃんこはようやく落ち着き始めました。

そうそう、なんだか車上荒らしがあったようですね・・
掲示板に書いてありました。物騒でいやだなぁ。。。
550: つきみ野男 
[2005-03-19 00:02:00]
このへんはけっこう治安が良くないです。
夜道のひったくりにウチの妻はあいましたし、
私は、駐輪場にとめておいたバイクを盗まれてしまいました。

注意するにこしたことはありません。

いつもとうりすがりにうらやましく思っている者でした。
551: 匿名さん 
[2005-03-19 20:41:00]
え〜〜ショックです!このJパーク車上嵐にあったのですか??
たしかに駐車場は他人も入れますものね・。。
防犯カメラとかつけてほしいですね・・
552: x 
[2005-03-19 20:41:00]
そういえば・;
夜中?に平日
車の音がなってましたよ・、。
警告音みたいな。。風の強い日でした
553: m(__)m 
[2005-03-20 19:02:00]
私も掲示板を先ほど見て、驚きました。車上荒しは許せませんね。
駐車場には防犯カメラやセキュリティは無いんですね。
組合が始まったら、是非警備会社に連携されるような手配をするように協議して頂きたい
ですね。
554: m(__)m 
[2005-03-20 19:04:00]
そうそう、八王子街道沿いのつるかめランドと言うスーパーは肉も野菜も魚も結構新鮮で
いいですね。金額もそれほど高くはないのかなぁ!?相場がわからないですが、結構
お気に入りです。あの通り(笑)  情報まで。。。
555: 匿名さん 
[2005-03-20 22:07:00]
つるかめ!って
初めてみましたが
新鮮でよいですよね〜
有名らしいですが・・
主婦にはうれしいです!
私もよくいきますよ〜
今日は渋滞に巻き込まれて大変でした;・;

アウトレットも大盛況ですねえ〜
明日は晴れですね〜
車上あらしは許しません!!
本当怖いですね気をつけましょう!
こえ掛けもするとよいですよね
南町田の町はなんとなく暗いですね
夜道など。。
私が以前住んでいたところは防犯に力いれていて
明るかったです町全体が・
南町田も明るくなるとよいですなあ・・
556: 匿名さん 
[2005-03-20 22:12:00]
そうなんですよ。
生まれも育ちも近場なのでわかるのですが、
ここら辺は治安がよくないんですよね。
派出所もありませんし。(近いうちに駅前あたりにできるようですが。。。)

購入する際に最後まで悩んだのが、治安でした。
早急にセキュリティー対策をほどこして、
安心して生活できる環境になればよいですね。


557: 匿名さん 
[2005-03-20 23:42:00]
車上荒らし、金目の物を車内に置かないのが一番ですかね。

境川はきちんと柵がしてあるのですが、川に流れ込む小学校脇の側溝に
うちの子供が落ちました。普段は涸れているのですが、雨の日は増水
していて、冗談ではなく子供も助けに入った自分も危なかったです。
初めての土地は、注意する点もまだわからず危ないことだらけです。
ほんと、気をつけたほうがいいですよ。
558: 匿名さん 
[2005-03-21 00:13:00]
今また車の警報音が長時間鳴っていましたね。!!
大丈夫なのでしょうか。
559: 匿名さん 
[2005-03-21 14:56:00]
セキュリテイは本当お金出してでも
きちんと対策したいですね!!
とにかく外灯が暗すぎるよ・・この町・・
グランベリーはイチゴのマークでかわいいけど。。
治安悪いんですか・・ちょっと不安ですね・・川も子供は要注意ですね!
560: 匿名さん 
[2005-03-21 14:58:00]
そういえば、、警察。。そばにないですね。。派出所位早く作ってほしい!ですね!!
看板も空き巣逮捕
ご協力に感謝とかかいてありますがね。。。
高級品は車にいれないに限るが・・ガラスわられたりされて
壊されるのも腹立たしい!!
パトロールとかしてくれないんでしょうか???警察も・・
561: 匿名さん 
[2005-03-21 15:02:00]
ごみですが・・
ごみ捨て場に有料家電も平気で燃えないごみに捨ててあったのですが。。
マナーは守ったほうがよいですよね・・
ジテンシャも駐輪場にいれないで・・
レーンにいれないで屋根下に3台くらい
置いてある方も少数見かけましたが・・
みんなもやってるから!の感覚はやめたほうがよいですよね。。そのうち問題になるとおもいますが。。
1台は無料で2台目は200円だし・・・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジェイパーク南町田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる