旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク南町田
 

広告を掲載

さる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=・ジョイントコーポレーションについて教えてください778910

[スレ作成日時]2004-08-04 08:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジェイパーク南町田

582: (^−^) 
[2005-03-29 08:21:00]
私も美容院探してます女性用・・あまり

ないですよね。。
良いトコ教えてください〜子供のカットも良いとこしてますか?
カルフールの10分千円。。いかがですか?笑
あそこは子供よいんでしょうかね・・・??
583: 246 
[2005-03-29 14:12:00]
郵便局南町田前駅の
美容院はいかがでしょうか??いつもこんでますよね・・
1900円かっとですが・・
いったことある方いますか?
584: 匿名さん 
[2005-03-29 16:03:00]
今日もまた先ほどJPM?ジェイピーエム??とかいう
下水水道の説明に来たと・・管理組合から委託されたといってますが・・


結構です!!と断ると
いいんですか?ってかんじで当たり前のようにいわれたんですが
そんな話ないですよね?
585: 匿名さん 
[2005-03-30 17:34:00]
>584
ないです。
ちなみに家には着てないです。

>583
予約受付はしていないです。行って待つしかなかったです。1時間ぐらいかな
http://www.taya.co.jp/tww/sp/salon/spd_120.html
586: 匿名さん 
[2005-03-30 23:13:00]
周辺情報は、ここを見て下さい。過去ログもね。
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1098272467&LAST...
あとは、ココ、
http://www.denen.com/d/index2.htm
587: 匿名さん 
[2005-03-31 08:13:00]
美容院に関しては中央林間までくればいやってぐらいありますよ。
(中央林間在住者です)
20〜30軒はあります。とはいっても有名どころはありませんが。
588: 匿名さん 
[2005-03-31 08:19:00]
グランベリーの映画館 来年3月完成予定らしいですね うれしいかも!
589: 匿名さん 
[2005-04-02 09:03:00]
グランベリーの中の美容院シャンプーとかいうとこ・・
9時からみんな座ってまってますね。。気合ですね。。。
安いから人気ありですね子供が1300円がうれしいけど。。
待つのがつらいかも・・・
590: 匿名さん 
[2005-04-03 13:58:00]
今日もグランベリー^こみこみ・・・・・
お祭りでしたね・・
591: Jパー子 
[2005-04-04 22:58:00]
日曜日駅前で「人間ジュークBOX]なるものを発見しました。
かなり笑いました。
592: 匿名さん 
[2005-04-06 17:27:00]
マンションのベランダでガーデニングを試みてましたが・・
風がつよく・・大変です
アドバイス教えてください
593: 匿名さん 
[2005-04-06 22:50:00]
最近ペンキや壁紙の業者さんを良く見かけますが、
入居後に不具合等ありましたか?
ウチはいろいろありましたが。。。

アリさんの養生はかなりぼろぼろになってきましたね。
いつ撤去されるのでしょうね。
594: 匿名さん 
[2005-04-07 07:17:00]
入居後に不具合等ありましたか?
ウチはいろいろありましたが。。。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

もしよかったら教えてください。。それって直すときは・・実費なのですか??
共同玄関の木の枠が傷が付いてましたよ〜ショック!そこはアリさんの養成は付いてなかったのですが
かけてましたよ〜管理人さんの窓の入り口の窓枠です・・ぶつかっちゃったのでしょうかね・・
入居後
壁紙のズレなどに気がつきました・・ビスがなかったり。。半年点検でなおしてもらえるの?
595: 匿名さん 
[2005-04-07 10:40:00]
>594
実費かどうかはわかりませんが、いつからそのような状況であったかが重要と思いますので、見つけた時点で伝えておく方が良いと思います。
マンション内の掲示版に、アフターサービスの連絡先が書いてありますので、現状を伝えると、必要なものについては業者が状況の確認に来ると思います。
高い買物です。言うべき事は言ってもいいのでは?

うちは、エアコンを取り付ける時にトラブルありました。
先行配管をされている住戸の方には、付けられるエアコンのサイズが限定されてしまう場所があったのではないでしょうか。
室内のパイプとドレンの位置等、将来的に水漏れの可能性があるかもしれないと、エアコンの業者に言われ、
先行配管の高さの調整を配管をした業者来てもらいました。
一番小さいサイズのエアコンにのみ対応している設計になっていました。
その為、購入したエアコンを現在販売されている一番小さいものに交換しました。
マンション内の掲示板に書いてありますので、気になる方は連絡してみて。

各住戸だけの事と、他の住戸に関連するものまでありますので、
気になる事は早めに伝えておいた方が良いかと思います。

また、共用部分等は、皆で大切にしなければいけませんよね。
596: 匿名さん 
[2005-04-07 13:36:00]
595さんへ
どうもありがとうございます
早速私も連絡してみます!共用部分は本当に大切に使いたいですよね!!
597: 匿名さん 
[2005-04-08 20:47:00]
養生が
きょうとれて。。きれいになってましたね
!!!
きれいに使いたいですね〜〜!
598: ん 
[2005-04-08 20:49:00]
つきみ野のサイクルプールの辺りで刃物を突きつけて金銭を奪い取る事件があったようです
599: 匿名さん 
[2005-04-08 22:33:00]
養生取れて、エントランスが広々ですね。
でも、1Fエレベータのボタンと階数表示のパネルが盛り上って
剥がれそうになってましたね。配線が見えてたよ。(これはアリさんのせいか不明)
それに、養生のガムテープが残っていたり、ちょっと汚いね。
ちゃんとやってくれー、ありさん。

600: 匿名さん 
[2005-04-09 08:32:00]
>570
遅レスすいません。
町田方面は国道16号方面(二木ゴルフのある交差点)を目指していって
そのまま16号を突っ切る。
あとはひたすらずーっと直進。
途中狭くなるけど道なりに行けば
町田街道の「みず平仏具」のところの信号に出るよ。
601: Jパー子 
[2005-04-09 09:13:00]
>600さん

ありがとうございます。
そういえば、みなさん隣の音とかについてはついては如何ですか?
うちは隣の家の声とか音とかって聞こえますか?
一部では犬の鳴き声や歩く音が・・などという話しもあるんですが、、
うちはそういったこともほとんどなく何がうるさいって言ったら、246の車の音(特に雨の日)ですね。
換気の四角い蓋を閉めたらだいぶよくなりましたが、、飛行機の音とかも今の所は気になりません。
意外に遮音性の高い作りなんでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジェイパーク南町田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる