京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「コスモ西宮フィールズのモデルルームを見られた方おられますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 東町
  6. コスモ西宮フィールズのモデルルームを見られた方おられますか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

見に行こうと思うのですが、事前に情報入手できればと思います。
見に行かれた方がおられましたら感想などお願いします。

所在地:兵庫県西宮市東町1-13-8(地番)
交通:阪急今津線「今津」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2005-11-18 08:14:00

現在の物件
コスモ西宮フィールズ
コスモ西宮フィールズ
 
所在地:兵庫県西宮市東町1-13-8(地番)
交通:阪急今津線今津駅から徒歩14分
総戸数: 126戸

コスモ西宮フィールズのモデルルームを見られた方おられますか?

504: 匿名はん 
[2006-11-19 00:03:00]
↑ 同感です。。。
489もなんか偉そうでいやです。
でも、502さんは、いい人そうなので一安心!
505: 匿名さん 
[2006-11-19 00:47:00]
506: 匿名はん 
[2006-11-19 21:44:00]
No.503さんとNo.504さん。 あなたは前からここで何かあればあおったりとか批判している人と関係あるのですか?または同一さんですか?
507: 匿名さん 
[2006-11-20 16:35:00]
508: 匿名さん 
[2006-11-21 23:52:00]
509: 匿名さん 
[2006-11-26 19:12:00]
510: 匿名はん  
[2006-11-27 12:35:00]
>>509
ちょっとそれはきつい言い方やなぁ
わざわざ言葉づかいをもっと悪くして北の者って名乗るのはどうかなぁ〜
以外に北の者ではないような気が・・・
>>503>>504もいいとは思わんが>>509もみんな近所でしょ?
なかようしましょや。
511: 匿名はん 
[2006-11-27 22:28:00]
ガンバレよ。
マナーだけは守れよ。
512: 匿名はん 
[2006-12-13 17:43:00]
16日は管理組合の説明会ですね。
住みよいマンションにしたいですね(^^)
みなさん!よろしくお願いしますm(−−)m
513: 匿名はん 
[2006-12-13 19:18:00]
みなさん、ちゃりんこでいくのかな?
514: 匿名はん 
[2006-12-14 21:45:00]
はい!自転車でどこまでもいっちゃいます(^0^)V
アミティーまでなら10分で行けます。
徒歩なら20分くらいですか?
車なら市役所の東館にとめられますが・・・。
駐車券がでるかどうか?!ですね。
515: 匿名はん 
[2006-12-15 16:39:00]
そうですよねー、駐車券・・。車ばかりだから自転車でいこうかな、
516: 匿名はん 
[2007-01-08 21:49:00]
歩道に乗り上げて路駐すんなよ、通報するで
517: 匿名はん 
[2007-01-09 13:06:00]
通報すれば?
518: 匿名はん 
[2007-01-09 15:22:00]
あけましておめでとうございます。
今年もみなさんよろしくお願いします。m(−−)m

休日の路駐は困ったもんですね。いつか警察きますよ!
枠外の駐車にも困ってます。狭いのに入れにくいです。
ルールは守りましょうよ(^−^)ねっ!
519: 匿名はん 
[2007-01-09 20:53:00]
マナー悪いのはコスモだけか?
520: 匿名はん 
[2007-01-09 22:07:00]
全くいつもここはマナー悪いやつの話ばっかだ。
ちゃんとせーよ。
路駐だ、タバコだといい大人が。
521: 匿名はん 
[2007-01-09 23:17:00]
だから心ある人があんなに忠告したのに。。。
522: 匿名はん 
[2007-01-11 17:40:00]
↑ほんまや あんなに忠告してくれたのにね。。
っていうかぁ、あんた誰?
ところで駐車場出入口は門扉がいいのか、はたまたチェーンがいいのか・・
門扉なら強行突破する車はないと思うが
523: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32311/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる