京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「コスモ西宮フィールズのモデルルームを見られた方おられますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 東町
  6. コスモ西宮フィールズのモデルルームを見られた方おられますか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

見に行こうと思うのですが、事前に情報入手できればと思います。
見に行かれた方がおられましたら感想などお願いします。

所在地:兵庫県西宮市東町1-13-8(地番)
交通:阪急今津線「今津」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2005-11-18 08:14:00

現在の物件
コスモ西宮フィールズ
コスモ西宮フィールズ
 
所在地:兵庫県西宮市東町1-13-8(地番)
交通:阪急今津線今津駅から徒歩14分
総戸数: 126戸

コスモ西宮フィールズのモデルルームを見られた方おられますか?

482: 匿名さん 
[2006-11-07 22:14:00]
483: 匿名さん 
[2006-11-09 17:21:00]
484: 匿名はん 
[2006-11-09 21:04:00]
自転車をポーチ内に置のが禁止かどうか管理規約に書いてないの?
いくらポーチでもそれが転倒して廊下に出た場合避難の邪魔になるので
おいたらだめなはずですよ。 それが子供用だろうが三台目だろうが同じです。
一度規約を確認してみてはどうですか?
485: 匿名さん 
[2006-11-09 21:53:00]
486: 匿名さん 
[2006-11-09 22:19:00]
487: 匿名さん 
[2006-11-09 22:21:00]
488: 匿名はん 
[2006-11-09 23:04:00]
>>483
「生ものは極力出すのを避けています・・」とか言う問題じゃない。
そういう事情があるのなら、自分でゴミのカートまで持って行けばいいだろう!
視覚的に不快ですわ。

>>475
こんなとこに書き込むより前に、自分がその場で注意すればいいじゃん。
こういう人って、外面は良いんだよね。。。。
489: 匿名さん 
[2006-11-09 23:40:00]
490: 匿名さん 
[2006-11-10 09:18:00]
491: 匿名はん 
[2006-11-10 09:39:00]
>490さんへ
書き込むスレまちがってない?(どこのこといってんの?)

492: 匿名さん 
[2006-11-10 13:13:00]
493: 匿名はん  
[2006-11-11 10:42:00]
駐車場も欲しいが駐輪場も欲しい・・・
今は夫婦2人ですが子どもが出来たら自転車置き場に困りますね・・・
駐車場2台分くらい潰して駐輪場にすると確保できるのに・・・
でも車の往来もあるし・・・
494: 匿名はん 
[2006-11-11 15:30:00]
仕方ないで許されるんだ。
へぇ〜。そうなんだ。
495: 匿名さん 
[2006-11-11 15:41:00]
496: 匿名はん  
[2006-11-11 17:44:00]
子供もつくらず犬も飼わずひっそりと。
497: 匿名さん 
[2006-11-11 20:23:00]
498: 匿名さん 
[2006-11-12 12:15:00]
499: 匿名はん  
[2006-11-13 15:23:00]
だから
ひっそりと・・・
500: 匿名 
[2006-11-13 18:51:00]
駐車場、駐輪場、買う前から解っていることではないの?
承知の上で購入したんだから、駐車場や駐輪場が不足と文句言うのは、おかしいのでは?
あとは、人としてのマナーでしょうね。
子供がうるさくしてりゃ、叱るべきだし、たまに、上下階の人に会ったら、「いつも、うるさくしてすいません」の一言でも言っておくべきでしょうね。
はやく、自治会立ち上げることですな。
501: 匿名はん 
[2006-11-15 09:18:00]
>はやく、自治会立ち上げることですな。
自治会? 管理組合じゃなくてなんで自治会なの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる