東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド ケープタワー その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-28 00:32:00
 

まもなくモデルルームもオープン!


芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/


過去スレ
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

[参考スレ]
グローヴタワー
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-12-01 19:05:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランド ケープタワー その2

403: 匿名さん 
[2006-01-13 14:16:00]
ペットがあまり好きでないので、マンション内でのペットの匂いが気になります。
内廊下のカーペットに、匂いと毛がつきますよね。
動物だから、いくら飼いならされていても、突然、尿やフンしちゃいまうよね。
404: 匿名さん 
[2006-01-13 15:10:00]
ケープもグローヴも廊下歩かせるの禁止。
廊下は抱っこだから大きさ制限あるわけで。
このスレは本当に検討者が書いてるのか疑うね。
405: 匿名さん 
[2006-01-13 16:20:00]
403が運河ネタに続き、またまた登場しました
わかったからもういいよ お疲れさま
他のスレでも書いているけど、誤字は気をつけてね わかるから
406: 匿名さん 
[2006-01-13 16:51:00]
ここ駅徒歩12分ってなってましたが、グローブ検討のとき担当者は14分といい、その後の広告で13分になり
段々縮んで、今は12分(笑)
本当に12分は可能ですかね?いくらなんでも虚偽広告にならないのでしょうか?
407: 匿名さん 
[2006-01-13 17:24:00]
ペットが嫌いならやめた方がいいですよ。
いくらなんでもドッグランが付帯設備にあるマンションを買うのは無謀。
駅徒歩は島内道路を想定している場合と現存の道路を想定している場合で異なりますね。
いずれにせよ80m=1分。駅の中で一番ケープに近い導入口までの距離。
408: 匿名さん 
[2006-01-13 17:28:00]
島内の道路を実際に歩いてみないと正確にはわからないですよね。田町にも山手線新駅にも同じ時間で行けそう。ケープから泉岳寺駅は徒歩何分でしょうか?三田駅と同じくらい?
409: 匿名さん 
[2006-01-13 17:35:00]
場所的に見れば品川ベイワードよりケープのほうが近いのでは?
但し泉岳寺側にホームが出来るとすると、今の港南口と山の手線ホームの
関係と同じで、駅についてからかなり歩くことになりそうですね。
やはり12〜13分というところでしょうかね・・・
410: 匿名さん 
[2006-01-13 17:42:00]
狭ーーーーーいガードくぐれば意外と泉岳寺が三田より近いかもしれない
411: 匿名さん 
[2006-01-13 20:35:00]
>>374

>ユーモラスな流れではありましたが、ロケーションや共用部や眺望等がわかりやすく紹介されていました。
私にはわかりやすいとは思わなかっただけです。
私の感想は少数派ですか?
それとユーモラスかもしれませんが、大きい買い物にはふさわしいとは思いません。
(ふざけている感じがしたのとホ○えもんが嫌いだからかな)

>(水曜日の朝一で書き込むということは、何の職業かだいたい想像つきますが…)
どういう意味ですか?
412: 匿名さん 
[2006-01-13 23:44:00]
403さん。
荒らしはGTスレだけにしてくれ
413: 匿名さん 
[2006-01-14 00:34:00]
この物件を検討するのに価格以外でメリットを見いだすなら
「ドッグランがある」って事だと思うんだけど…。
都心6区でドッグランつきの物件て滅多にないから、ここでペット飼う人多いとおもうなぁ…
414: 匿名さん 
[2006-01-14 00:38:00]
何処の掲示板でも同様ですが、購入検討者達はいずれ管理組合員になるわけです。
適切な管理が資産価値を左右するし、その成否は住民同士の良好な関係と無関係ではありません。
将来に禍根を残さないよう、荒らしと思われる発言はスルーし、お互いに配慮をした発言を求めます。
415: 匿名さん 
[2006-01-14 10:37:00]
メリット(価格)とデメリット(周辺環境)を天秤にかけ、ケープの建物そのものを見れば
結構いい物件だと思います。港区芝浦の住所で、利用可能な交通も豊富ですし。
416: 匿名さん 
[2006-01-14 12:10:00]
国土交通省 平成15年度マンション総合調査結果について
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha04/07/070225/01.pdf

居住者間のマナーをめぐるトラブルの具体的内容
1位 違法駐車(輪)
2位 生活音
3位 ペット飼育
417: 匿名さん 
[2006-01-14 19:28:00]
ホリえもんのビデオ、意外にも結構楽しゅうございました。
上の方で「出来が...」と意見されてたけど、それは
「ネタにマジレス(ry」って感じですよ。
そもそも「クサいもの」として制作されたんだから一歩引いて観なきゃ。
(それでもSMAPのCMは評価しないけどね)

それより「ご乗船」の方がちょっとキモ。
418: 匿名さん 
[2006-01-15 00:55:00]
豊洲が3月かららしいから、あせって1次販売を2月に済ませようとしているのは明白。
419: 匿名さん 
[2006-01-15 02:11:00]
>>417
ホリエモンは完全にネタとわかるのでまだいい。あのような人が住むことはまずないので。
問題はそのあとの勘違いセレブ主婦。
420: 匿名さん 
[2006-01-15 02:17:00]
昨日モデルルームに行ってきました。
説明会場は満杯。セールスから呼び出しが来るまで20分待ちでした。
セールス曰く、グローブの時とは雲泥の差、やはり価格場大きく影響しているとのこと。
要望書提出期限は再来週末まで延長とのこと。これも人気が高いからか。
421: 匿名さん 
[2006-01-15 07:30:00]
駅から遠くてデメリットも多いけど、港区にあの価格帯で住めるのは魅力。
みんな考えることは同じなんだな。
422: 匿名さん 
[2006-01-15 07:38:00]
下流が港区に買える範囲にある物件かな。下流社会を反映して人気がでるわけか。
芝浦下流タワー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる