三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 永山
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山 契約者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-10 10:46:48
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山の契約者専用スレ立てました。
契約者の皆様、情報交換して行きませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339069/

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nagayama/

所在地:東京都多摩市永山2-1-9
交通:京王相模原線・小田急多摩線京王永山(小田急永山)駅徒歩5分
総戸数:156戸
間取り:3LDK・4LDK
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東急建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-12-18 16:24:53

現在の物件
ザ・パークハウス 多摩ニュータウン永山
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都多摩市永山2丁目1番9(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩5分
総戸数: 156戸

ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山 契約者専用

1: 契約済み 
[2014-01-20 22:13:17]
スレ立てありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

あと1年、まだまだこれからですが1/19時点です。

南側

スレ立てありがとうございます。よろしくお...
2: 契約済み 
[2014-01-20 22:15:06]
南東から
南東から
3: 匿名さん 
[2014-01-22 03:41:28]
ありがとうございます。参考になります。
4: 契約者 
[2014-01-22 17:14:57]
ありがとうございます。
今後、少しずつ出来上がっていく過程を眺めるのも楽しみですね。
5: 匿名さん 
[2014-01-23 22:27:36]
契約された皆様、よろしくお願いします。いろいろと情報交換しましょう。
オプション会はまだ先のようですが、とりあえず今あるものを持って行くか、
思い切って新しいものを購入するか迷うところです。
6: 契約者A 
[2014-01-25 17:41:05]
初投稿させて頂きます。70㎡台の部屋を購入しました。永山は2線使えますし、確かに地味ではありますが、多摩市に昔から住んでいるという想い入れもありますので良かったと思います。駅からも近いですし。これからの日本は復興事業や国土強靭化計画。オリンピック特需でマンションを買うには今後は厳しくなっていくと思います。特に郊外のマンションは建てにくくなると聞きました。消費税後に買った方が値引き率も高いという意見もありますが、おそらく当面は値上がりすると思いますね。永山は歓声ですし、坂は多いですが、買って損は無かったと思います。
7: 契約済み 
[2014-01-27 22:01:50]
いざ購入したらしばらく何も無く、ギャラリーに
行く事も無いですが、第2期モデルルームは何か
変わっているのかな。。

そのうち写真もまたUpします。
8: 契約済み 
[2014-02-01 18:21:08]
メインエントランス側
メインエントランス側
9: 匿名さん 
[2014-02-13 08:20:43]
現地に行けないので写真ありがたいです。
ここは一棟のみでないので、見る位置により違った顔を見せてくれるんじゃないかと
全体が出来上がるのを楽しみにしています。

次回モデルルームに行くのはいつになるんでしょうかね。
次はオプション会の時なんですか。

10: 入居予定さん 
[2014-02-14 09:43:41]
私も先日仕事帰りに途中下車して現地に行ってきました。
内装工事も始まっているみたいですね


私も先日仕事帰りに途中下車して現地に行っ...
11: 契約済みさん 
[2014-02-16 13:29:37]
私は近くなので先程現地を見てきました。
今日は全休みたいですね。
雪は思ったより積もっていなかったですよ。
私は近くなので先程現地を見てきました。今...
12: 匿名さん 
[2014-02-16 16:51:22]
写真アップありがとうございます。
随分上に伸びてきましたね。
7階くらいまで出来上がっているんでしょうか。

ところで、こちらを見られている方でレジデンスクラブに入っている方いられますか。
お住まいのフォトアルバムの中の写真で、A棟やD棟とありますが、サウスフォートやカームフォートなど
どの棟が何棟になるんでしょうか。
13: 契約済みさん 
[2014-03-01 21:32:56]
だいぶ出来上がってきましたね。もう、内装まで始まっているようでした。
だいぶ出来上がってきましたね。もう、内装...
14: 契約者 
[2014-04-14 09:05:22]
しばらく前ですが、オプションの1次案内が届きましたね。
キッチン棚などは付けたいと思っていますが、
モデルルーム設置仕様の値段の高さに驚きました(@_@)
限られた予算の中で何を優先するか、この先いろいろと迷いそうです。
15: 契約済みさん 
[2014-04-14 16:28:38]
6月にカタログ発行、7月に大塚家具での相談会となってますね。

私もプライスにドキドキしながら楽しみにしていますが、
相談会がある前に、いろいろ目を肥やしておいた方がいいのかな。

皆様、情報交換しましょうね。

16: 入居予定さん 
[2014-04-20 15:49:34]
今日は久々に行って来ました。
外構のカバーが一部外されていて、外壁も見えていましたよ。
今日は久々に行って来ました。外構のカバー...
17: 契約者 
[2014-05-02 20:39:09]
会社帰りに横を通ってみましたが、いまはGWのお休み中ですね。
外壁はもうタイルまで貼られていました。

今日は暖かくてマンション周りの道を歩いていてもとても気持ちよかったです。
18: 契約者 
[2014-05-10 19:08:12]
正面
正面
19: 契約者 
[2014-05-10 19:12:26]
横から
近くだともうかなり大きいですね。
横から近くだともうかなり大きいですね。
20: 契約者 
[2014-05-10 19:13:41]
駅からの道(夕方)
駅からの道(夕方)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる