三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 永山
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山 契約者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-10 10:46:48
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山の契約者専用スレ立てました。
契約者の皆様、情報交換して行きませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339069/

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nagayama/

所在地:東京都多摩市永山2-1-9
交通:京王相模原線・小田急多摩線京王永山(小田急永山)駅徒歩5分
総戸数:156戸
間取り:3LDK・4LDK
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東急建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-12-18 16:24:53

現在の物件
ザ・パークハウス 多摩ニュータウン永山
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都多摩市永山2丁目1番9(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩5分
総戸数: 156戸

ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山 契約者専用

75: 入居予定さん 
[2014-12-01 20:46:00]
部屋の中、綺麗に仕上がってました。やはりキズや汚れはありましたが、簡単に直せそうだったし。
入居が楽しみですね!
76: 契約済みさん 
[2014-12-20 18:11:02]
確認会行ってきました。内覧会で20箇所くらい指摘したのですが、一通り直っていましたので安心しました。
みなさん、来年お会いしましょう
77: 入居予定さん 
[2014-12-23 00:34:00]
確認会、我が家は綺麗に仕上がっていて、言い方は変ですが、
指摘箇所が思ったより少なく拍子抜けしましたw
1月23日に引越し予定の方より、随分あとの引越しですが、皆さんよろしくお願いします!
78: 契約者 
[2014-12-23 00:53:15]
引渡しが近づいてきましたね。

我が家も、いろいろ準備して内覧会に望んだのですが、
一部傷以外にこれは・・・と思うようなところは無かったです。
指摘箇所も細かい部分ばかりだったので確認会もサクッと終わりました。
79: 契約済みさん 
[2015-01-23 04:38:45]
いよいよこの日が来ました。
楽しみでしかたありません。
80: マンション住民さん 
[2015-05-26 21:25:10]
こんばんは。こちらの住民になって3ヶ月、思ったより静かな環境に満足しています。皆さんはいかがですか。
81: マンション住民さん 
[2015-05-28 22:09:50]
ごみの出し方、ペットの無駄吠え、生活音、ベランダ使用‥相次ぐ掲示物のとおり、
一部の住民なのでしょうが、ルールを守らない方がいることにがっかりするこの頃。

集合住宅も近隣への気遣いが必要だということにお気づき願いたい。

82: マンション住民さん 
[2015-06-03 12:12:18]
ペットの無駄吠えが酷い。
あと、規約で、共用部では抱き抱えるか、キャリーに入れて移動とあるのに守らない人もいる。
ファミリー世帯が多いマンションなので、ちゃんと守って欲しい。
83: マンション住民さん 
[2015-07-04 16:49:33]
ペット飼育者のモラルの低さに同じ思いをしています。
もしよろしければ、メールにてお話を伺いたく存じます。

no.mudaboe@(@は半角)gmail.com
84: 住民さんA 
[2015-07-07 20:11:07]
↑何だか陰湿ですね…。
もうされているのでしょうが、管理組合に
問題提起して、ペット飼育者には改善を図って
貰うという互いの歩み寄りが大切なのではないでしょうか?

お暇なのかもしれませんが、こんなところで
匿名のメールやり取りをして何の解決になるのでしょう。

ちなみに、うちはペットは飼っていません。
85: マンション住民さん [男性] 
[2015-07-07 20:31:48]
ですね。
匿名でこんな書き込み、それこそモラルが低い。
86: マンション住民さん 
[2015-07-11 23:46:55]
そもそもモラルが低いのは無駄吠えさせている住人の方です。未だ改善させていないのだから迷惑なのは当然のこと。
共用部では抱き抱えるか、キャリーに入れて移動とあるのに守らない人、もしそういう場面に遭遇したら、
直接一言いうことがマンション全体のモラルアップにも繋がると思いますが。
どんどん声をあげましょう。
87: マンション住民さん 
[2015-07-12 10:53:36]
おっしゃる通りです。
見かけたら直接言いましょう。
88: 匿名 
[2015-07-21 08:39:18]
グリナード永山に買い物に行ってがっかりしました。

ダンス衣装?のような服売ってる店はあるのに、若い人が普通に着る服すら売ってないなんて。

この辺りに住んでる人って日常の買い物どうしてるんでしょう?

うちは一駅電車に乗って多摩センターまで行ってます。
急行が停まる駅なのにこんなに不便だなんて思って無かったので、すごくショックです。
89: マンション住民さん 
[2015-07-21 10:55:44]
若い人って普通それなりの駅まで出て洋服を買うものじゃないですか?
それこそあなたの好きな多摩センターにも若い人向けのショップはほとんどないと思うし、
下北や新宿に電車一本で行けるんだから十分に恵まれてると思いますよ。
90: マンション住民さん 
[2015-07-21 17:44:06]
永山で服を買おうとも思わないな~。車なり電車で出かけるよ。
店も無いし、そもそもそういう目的で選んでない。

買う前に駅とか周辺は見ていないのですか?
それが不思議です。
91: 入居済みさん 
[2015-07-21 20:23:44]
普通の生活用品は永山でなんとかなりますよね。ちょっと気のきいた贈答品や、はやりのスイーツは無理ですが。
服に限っていえば、多摩センは確かに永山よりは選択の幅はありますが所詮日常着どまりですよ。
消耗品として購入する感じかな。

近隣で特急駅になると聖跡 府中 調布あたりですが、この辺だと駅5分だと便利だけど
夜遅くなれば歩きたくないところもあるし、良くも悪くも賑やかですよね。

プラスアルファのショッピングなら、やはり新宿ですね。
特急ねらって乗れば行きも帰りも座って楽です。




92: マンション住民さん 
[2015-07-22 08:42:51]
お洋服のお買い物でしたら、南大沢のアウトレットはいかがですか?
お店がたくさんあるのでおすすめですよ。我が家はよく行っています。
93: 匿名 
[2015-08-08 07:43:03]
普段着すら手に入らないじゃないですか。

ヤマダ電機跡あたりにユニクロが入って欲しいです。
94: マンション住民さん 
[2016-02-10 10:46:48]
もう見てる方はいらっしゃらないかな?

昨日の深夜2時頃に、どこの部屋かはわかりませんが
奥様に締め出されたであろう男性が
「開けろやオラァー!ふざけんなクソがー!」
と叫びながらドアや壁を殴るような
音が聞こえてかなり怖かったです。

いままでいろんなマンションに住みましたが
夜中に叫ぶ方はいなかったので衝撃的でしたw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる